あといくつ寝ると〜クリスマス★ 

December 19 [Sun], 2004, 22:45
コーヒー大好き
も〜1日2回は必ず飲んでます
朝起きてまず飲んで、お昼食べたあとにも飲みます。
・・・って言ってもうちには何もないのでもっぱらインスタントですけど
で。そんなインスタント派のはんなが今飲んでいるのはこれ。
「モカラッテホワイトチョコテイスト」
初めて買いました。限りなく・・・ココアにちかいような・・・。
普通の「カフェラテ」を買うつもりが・・・冒険したら旦那からブーイングくらいました。
もちろんネスカフェの瓶の普通のコーヒーも常備してますが。

思わずため息がでたりなんかして。 

December 19 [Sun], 2004, 0:42
ハ〜・・・

今週も1週間早かったな。
なんつーかホント無気力な1週間だった
それでもやんなきゃいけない最低ラインの事はやる。
掃除。洗濯。ご飯の支度。
魔法使いがやってくれりゃーイイのに。とか思いながらひたすらやる!←奥様は魔女の影響
娘とも当然遊ぶ!!!
楽しいから。
旦那とは・・・あんま会ってないですから!!残念!!!仕事忙しすぎだろ・・・斬り。BYはんな侍。
ホント帰りが遅かったりであんま一緒にいないんですが。
仕事柄。暇な時はホントに暇なんだけど、波があるんだよな〜。来週はDOなのか

明日は旦那休みらしいんで、ここらで絆を深めるか。
やっぱボデイタッチか。立派な愛情表現でしょ!
ではまた明日

公園 

December 17 [Fri], 2004, 0:04
今日は天気も良かったので近くの公園に娘を連れて行きました
家だととにかく走り回るので手がつけられません。走って転ぶ。何かにぶつかる。滑って転ぶ。踊って倒れる。これが行動パターンです。
家は狭いので運動不足になりがちな気がしてよく近くの公園に遊びに行くってわけなのです。
しかしうちのお姫様・・・公園行ったら常に歩き、走り回ってます!

Ra Iride 

December 15 [Wed], 2004, 23:18
じゃんじゃじゃ〜ん
Ra Irideのバッグ。。。「楽天市場」で買って今日届いてきました
これは何を隠そうクリスマスプレゼント
ダガ・・・
最初からこれが欲しかったってわけじゃナイのですけれど

最初は、セリーヌのブレスレット探し回ってたはんなでしたが・・・なかなかこれってのがみつからず腐ってまして・・・何気に楽天で探してみてもやっぱ欲しいデザインが売り切れてたりして・・・またまた腐ってて。
「ディオールのピアスとネックレスをセットで買うのもありカナァ」
何て思いつつ色々覗いてるうちに、Ra Iride発見!
「AMOREかわいいケド・・・」
ってちょこちょこ見てるうちにピュアバッグ(ピンクの方)に心奪われました。

祝★初ブログ 

December 14 [Tue], 2004, 0:03
どうも・・・はんなデス★
って事で・・・
初ブログ
・・・で!!!
最初って何書けばイイもんなのか???
結構悩む
まいったなァ。

あ!!!
ちょっとはんなの自己紹介でもしますカ???←イッタイダレニキイテイルンダ

はんな(21サイ)
専業主婦
旦那サマ(21サイ)と娘(1サイ)にかこまれて平平凡凡に暮らしています。
ンデ。
真夜中旦那と娘が寝た後に、1人、パソコンに向かっていたらヤブログ発見!
「はんなもやってみようかな〜」
ってな感じで
今に至る・・・ってなわけです。
明日から画像もちょこちょことのっけてブログっていきます
でわでわ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdmhmh_plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる