共に過ごした時間 

2007年03月27日(火) 22時35分

今日が何の日か
覚えてるかな

携帯を変えて
メアドも変えて
番号も変えた

ここのパスはもう手元に残さない。

だからこれで最後。
今日、という日で最後にする。

星花ちゃんとも仲直り?できたみたいでよかった…実はずっと気がかりだったんだよな(笑)

たくさんの人と出会って…その分たくさんの人との別れがあると思う。
その中で、自分の大事な部分だけは…絶対に手放すな。手放しても取り戻せ。

強がることが強さじゃない。




春から高校か…
躓いたら誰かに助け求めてみろよ。そばに仲間がたくさんいるんだからさ。



笑って

涙 なんて

俺がたくさん流させた


これから先

アナタに 笑顔が

溢れますように








始壱。

ありがとう そして… 

2006年11月21日(火) 1時14分
**

見つけてしまったよ

久し振りだなぁ…久々に見に来てみたら更新されてたからビックリ。

朝に見たもんで学校行く前に泣きそうになっちゃった(笑)

未練とか
恋しくて、とかじゃないから安心して?

貴方の記事に対する返事じゃなく、うちの最後の言葉だと思って…もし見ているのならこの続きを読んで下さい。







もう
約束をしたり
永遠を信じたり
そんなこと出来ないって貴方と別れた後は思ってた。

だけどね
今、
信じたい人がいるんだ

果たせない約束はしないと言って誓った未来があるの。

うちもいつまでも悩んでちゃダメだって、分かったから。生きるために恋をして強くなるために誰かを愛して……自分の居場所を得ている。

貴方との恋を
リセットすることは
出来ません。

だって…
全て真実だったから。

だからこの日記は
残しておきたいんだ

嫌だったら
パソコンから消してくれればいい。

これを見付けたならば。 

2006年11月16日(木) 18時31分

懐かしい。とても懐かしい。ここだけが、パソコンに残っていた。

私とあなたの想い出の場所。

貴女は今何をしている?

元気でいるんだろうか。

突き放して終わらせた結末。

後悔はないけれど

懺悔を述べるつもりもないけど。

私は今、幸せだよ。

はやく、幸せを…

手にして欲しいよ

あなたにも。

もっと前を向いて
自分を追いつめる生き方なんて
みてて苦しいだけだよ。
守れない約束はしてはいけない。
果たせなかったことに
貴女は酷く絶望するだろうから。
前を見ろ。
私は
前を見ないあなたが大嫌いだ。
心の底から
軽蔑したくなる。
だけどそれは、
貴女には前を見て欲しいから。
だから嫌悪感を抱くんだよ。

返事なんていらない。
ただ、私の最後の言葉。
これで終わり。

いつまでも弱さを盾にして逃げるな。
うじうじするな
いつまでも鬱になるな。
改善しようと努力しろ。
それができないなら
恋など一生するな。
相手が可哀想だ。

きつい言葉だろ。
だけど、これが本音だ。
現実だ。

さようなら。
いつか、生まれ変わった貴女に、会いたいね。

ありがとうなんかじゃ足りない 

2006年09月30日(土) 0時00分
**


 (*´∨`*){ザクロへ
┌─∪─ρ─┐
│."+:';。+゜│
│祝*6ヵ月│
│."+:';。+゜│
│*お世話に*│
│なりました│
│."+:';。+゜│
└─────┘



なんか書くの久しぶりな気がする…

今日で付き合って半年だ…。うん。あっという間だけど思えば2つの季節を共に過ごしたことになる。

凄く、思い出が沢山。





そしてその思い出を胸に旦那は妻から離れます。

理由はここに書くようなことじゃない。
ザクロと俺の心の中にしまっておく。







次会うとき
君はどんな風になってるかな。


もしかしたら新しい旦那を作っているかもしれない
もしかしたら俺から気持ちが離れているかもしれない




不安だけど、
全ては未来のための決断




安易に決めた訳じゃない






ありがとう


君を愛せてよかった
君に出会えてよかった





本当に
ありがとう
大好きだよ

ザクロ。


今日は君が好きだと言ったチョコケーキを食べて涙を流すよ。


───始壱より

**

気がつけば。 

2006年09月25日(月) 23時30分
こんばんは。ザクロです。前回も俺だけど(笑)旦那が忙しいのでちょこっと書きにきました…。

今月の30日で…私たちもようやく半年を迎えます…想い返せばいろんなことがあったな…と。
でも私は幸せです。始壱って旦那にあえたことがなにより幸せです。
半年記念は指輪にしようと…ぜったい離さないっ!!!!

これからも、バカップルでいたいです^p^
よろしくです!!

眠いんでなにかけば良いか忘れたザクロでした∴'orz'∴

過去現在未來 

2006年09月16日(土) 22時04分


 あいつに逢ったのは二年前の四月だった。私は先輩に知り合いがいて、その関係で学校にある漫画研究部をのぞいた。そこで初めてであった。
 私自身中学は男と離れた生活をしていたから、そいつは何だか特殊で新鮮で、話しがあって。メールとかも結構頻繁にしていた。奴にはその時好きな人が居た。3年同じ研究部内の人。あいつは相手の相談を私にもちかけた。どうしたらいいだろうと。そしてあいつと先輩は付き合った。それから私とあいつの間にはなんとも言えない感情が出来た。
 10月に入る少し前…丁度二年前あたり、私は三年生のあいつの彼女から今手編みでマフラーを作っていると聞いた。そのころから、私はあいつになんとも言えない友情とも言えない何かを持っていた。マフラーの話しをあいつにした。あいつは、彼女が鬱鬱していて嫌だから別れたいと言っていた。
微妙な関係のまますぎる日々。二人の時間が増える電話も増えるでもその感情には触れてはいけない様な気がして避けていた。
 10月の始まる前、顧問の先生から大学の学祭にうちの研究部が入ることになったと知らせを受けた。沢山展示用に描かなくてはならない、売るための商品として絵を描かなくてはならない。眠らずの日々が続いた。そんな中、私はもう一人、触れてはいけない感情を持った相手のことが気になりだしあいつのその相手どっちが…「スキ」なんだろう…と、私はきっとあいつは私のことをそういう風に思っていないとおもって冗談だよって言うつもりでメールで「スキって言ったらどうする」と送った。返事は「それについて俺も今わかんない…」だった。結局朝方の五時までメールをして、付き合うことになった。その日乗った二人乗り…スゴク緊張したのを覚えている。今まで感じなかった香りや体温、もう忘れたけれど、忘れられなかった。でもつきあいは一ヶ月くらいで終わった。いきなり襲われかけたから。別れた。でも…あいつは私に優しかった。みんなでカラオケ行って、頭が痛いと言ったら優しく撫でてくれた。もういちど、告白したのは二月に入ってからだった。「やっぱりスキだ」「俺の返事は決まってる」それで…また、始まった。でも、やっぱり幸せは続いてくれなかった。私は好きになりすぎるせいか…私自身の友達にスゴク嫉妬をするようになった。顔も見れない、どうしたらいい、鬱だ。でも…あいつはそれを見てくれなかった…正面から向き合おうと何度もした、でもできなくて。悲しくてずっとずっと泣いて泣いて熱を出したこともある。そこまでして、スキだった…でもね、やっぱり駄目だったんだ…。

はっきり出来ない別れから約一年半。私は今日、本当のサヨナラを言えた。
やっと、本人に電話で言えた。
これからは、ずっとあなたの傍に居たいと心から願ったから。
だから、できた。
ごめんなさい、ありがとう、さようなら。
もう、過去は燃やして消してしまう。
真っ白なページ。刻むのはあなたとの…毎日。
待たせてごめん、
大好きだよ…
貴女だけど、こころから愛しています。

夕暮れを見ないくらい早く 

2006年09月14日(木) 18時42分
**

こんばんわ?始壱です(*´V`*)皆様お久しぶりでございますね。

睡眠不足故に体調不良を起こし挙げ句の果てに風邪みたいなのを引いてしまい踏んだり蹴ったり転がされたりでした(死)

暫く書けそうにないからザクロが書きたいときに書いてくれていいから。とは言ったもののザクロも原稿とかサイトとかリアルで忙しそうなので暇をみて書きに来ました☆
うちも夏休みが明けてからはかなり慌ただしく毎日を送っています…
毎日6時まで学校で帰ってからはサイト用の絵を描いたりメールに終われたりで休日はバイト漬け(はぁと)

週7日動きまくりです(笑)更に寝不足が加わってダルいしで全くはぁ…ですね(意味不明)昨日一昨日は珍しく睡魔が早くやってきたのでその日のうちに寝れました(*´U`*)

ザクロとのメールも明らかに減ってしまい寂しい思いをさせたり不安にさせたり妻に構ってやれないダメ旦那っぷりを発揮しております。

まだザクロにも言ってませんが元恋人とキッチリ決別しました。うちを忘れて下さい、とね。

また傷付けてしまった嫌悪感はありますが、これでまた一つ過去とケリをつけることが出来たのでザクロぞっこんに磨きがかかりました。

では、まとまりがない文章ですがこの辺りで失礼します。。

**

いつだって、あなたは 

2006年09月06日(水) 0時06分

こんばんわーちょっと日記描きたかったのにずっとメンテで五日かんも間を空けてしもぅた馬鹿なザクロです。
だるい…今日目覚めたらなんと、15時でした。
マジ目を凝らして見ましたがやっぱり同じ時間…もそもそ起きて着替えたらなにも食べたくないけど仕方が無くヨーグル食べまして。

その後はBASARABASARABASARABASARABASARABASARABASARA!!

買ってしまいこってりはまってます幸村かわいい政宗かっこいい…でも幸×政派。本だすよ☆

にゃんにゃん騒動ですが…恥ずかしいんだよぅばかぁぁっ二人だけの秘密にしてたもうれ∴'orz';∴マジはずかひ…//そんなんするの始壱の前限定だしってをいっ月嶋☆ニヤニヤすんな、すんなっ殴るぞっこんな凶暴ですにゃん。あははは。(なんかおかしい)

来月も終わり近づけば半年達成だ…!!そのときは私もケーキ食べるぞっ!!!!(・ω・)

BASARAの濃姫やるってぱんだに勝手に決められたザクロでした…ガッテェェム!!!!!!




あなたの言葉は私の勇気
怖くてもあなたは私を守ってくれる。
優しいその腕は
私だけのものと束縛して良いですか…?



湖面に浮かぶ十六夜 

2006年09月01日(金) 2時15分
**

素敵な時間にどうも今晩和、始壱です(*´艸`*)

30日にザクロと5ヵ月を迎えました!!!!もちろん恒例のケーキを買ってお祝いです。ケーキ写は個人ブログの8/30のとこに貼り付けてありまーす。
見ても特に意味はないような気がしなくもないですがねorz

そんで今日(あ、正しくは昨日ですね)はやっとザクロの携帯が復活しました!!!!待ちに待ってましたこの時ヲ!!!!
1ヵ月半もの間…Cメールのやり取りで我慢してたんです。まぁ電話しまくりでしたが…(笑)
だから復活した今、好きなだけ文章が打てる!!!!とかなり幸せモードです。

まぁ電話でニャンニャン言われるのも悪くなかったけどね(ボソリ)
本気で飼育したくなるくらい可愛いんですよーvV皆様にも聞かせたいくらいに…ってザクロのそんな可愛い声を他の奴に聞かせてたまるかぁああぁ!!!!!!!(自ツッコミ炸裂)

学校が始まります。
…学校が始まります。(Σ)
2回言ったことに特に意味はありません(爆/Σじゃあなんのため)
いや、マジでヤバいって宿題やらないままお布団入っちゃってますよ。ん?なんかちょっとリアルタイム風?(だから何)

夏、終わり…秋。 

2006年08月29日(火) 19時07分

こんばんわw明日は何の日大事な日…vvなザクロですw
北海道は夜は大分涼しくなって、もう秋かな…って感じです。始壱と一緒に季節乗り越えたねw
春→夏も通ったし…なんだかずっと一緒に居るって感覚がして、すごい嬉しいですw

プレゼント喜んでもらえたみたいで…!!!もう必死に選んだ甲斐があったってものですよ…ピアスはネックレスに一緒に通して付けててもらえたらマジで嬉死するかも(バクショ

最近始壱が忙しそうでなにも出来ない妻です…orz
バイトも大変そうだし…これから学校も始まるし…。自分は自分でこれから先に向かって頑張らなくてはならないので、一緒にいけるように頑張りますが…!!
携帯もweb治ったらサイトとかの方弄らなくていけないし…本も作らないと…(同人
最近エチャしてばっかですよ…唯一の楽しみがゲームとエチャって…orz
自分も働けたらイイのにって本当に思います…来年の夏はバイト出来るといいな。

日付が変われば無事五ヶ月通過ですww本当しぶといカップルですから(笑
これからも宜しくね、ダーリンw

じゃGODDIVAを延々と聞きつつメールを待つことにしますか…。



たまに怖くなってしまう。
暗闇の中であなたが消えてしまうような気がして。
どうしようもなく、
怖くて。
でも、
あなたは
ここにいるから…。
私の心は、
あなたの傍に。


ずっと、ずっと…傍に居させてください…。



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 狂々クルクル廻る (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdmadness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる