台湾に招待されたときはすごくゴージャスだった 

2009年01月10日(土) 0時46分
招待されるなら南の島とかいいね。バカンスって感じでのんびりとすごしたい。何もないんだけど、自然はすごいって感じの島に行きたい(笑 。夜ご飯は海で捕れた魚を串で刺して、キャンプファイヤーの火で焼く、みたいな。まぁ南の島は虫とかいそうだけどね・・・(苦手 。楽しく過ごせるように虫除けもってくよ。

 いままで受けた招待で思い出に残ってるのは、台湾の金曲奨っていう音楽祭。テゴマスとして招待していただいたんだけど、ホテルがすごくゴージャスだった。部屋が2個あって、ひとつはベッドルーム。もうひとつは会議ができそうな大きな机や、L字型のソファーと大きなテレビがあるリビングルームでさ。手越と2人だったんだけど、めちゃめちゃ広い部屋だった。食べ物もおいしかったよ。

 女の子を招待するなら?妄想なら「ちょっと行こうぜ!」って海に行きたいな。行き先はやっぱり南の島。ちょっと現実感のある話なら、おいしいレストランがいいんじゃない?(笑 でも、おれ、誕生日のサプライズとか苦手・・・。自分の誕生日なんて家でこぢんまり祝いたいもん(笑 。もちろん大切な人の誕生日はちゃんとお祝いしてあげたいし、いつもと違う感じはだしてあげたいけどね。だから好きな人をおもてなしするなら、相手がしてほしいことを考えながら計画すると思う。そういえばNEWSの新曲『Happy Birthday』は誕生日の歌。すごくかわいい歌だよ。「今日の私のためにある歌だ」って思ってもらえる曲だと思う。はやくコンサートで歌いたいな!

【加藤成亮をご招待!】
シゲが好きなロックアーティストを呼んであげる。好きな音楽で楽しんでもらえるし、好きなアーティストにも会えるって喜びもあるしね。もちろんシゲのためにライブもやってもらうよ。大きな会場じゃなくて、小さなお店とかでね。シゲのためだけにライブをやってくれるなんて、レア感もたっぷりだよね。これならたぶん、喜んでくれるんじゃないかな?(笑 

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mdksnwedmtu
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる