ブログ立ち上げ紹介 

November 10 [Tue], 2009, 2:37
私は馬鹿だと今思った。
そう馬鹿です うん。

さっき自分の中で何かが、こう、コロッと、カラッと、気づいた!そう馬鹿だよ!うん馬鹿!

あ、開き直ったわけではありません。
急に思い立ったんです。



今まで、〇〇をやろう!と決めたとして、実行途中に「ショッピングに行こう」等と友人に誘われ、なんとなく「まぁいいか」と〇〇をやる計画を後にずらし、着いて行くことにし、家に帰った頃には疲れているので実行出来ずに終わって行く…という風でした。


しかし今またやりたい事が見つかりました。
それは『自分専用の参考書=まとめ』を作ること。前から何回もこれをしたいと思ってたのですが、何故か断念してきました。

ですが

今回、このまとめ技を「よし、やろう!」と強く思い、何故今までやろうとしなかったのか…ははは、私は馬鹿だな!と私の脳内でなりました。

そして今までの経験と失敗を考え、ブログという場を借りて意思薄弱な自分の為に、『ブログ書いたら絶対実行!』というスローガン?の元に頑張ってみようと思いました…。



ここで
★ブログの紹介★

・主な内容は、勉学に関する内容+運動に関する内容+αです。
・自分ルール『ブログに書いた事は絶対実行』
・破った場合は3000円貯金ルール(自分的には痛い)



そして

完璧な自己満足なブログですが、このブログを見た後に、「よっし勉強するかー!」とか、「自分も今からしよう〜」とか、そうやって一緒に考えて行動してくれたらいいなぁ〜とか思ってます。

コメントとかに何時から自分もやる!とか書き込むのもいい気がします。



そして最後に

このブログの内容は、あくまでも私の考えであってみんなが共感、みんなが同じ、というものでは無いです。



それでは頑張っていこう自分!
とりあえずおやすみなさい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校2年の受験生。
最近の脳内思考は勉強とランニングと映画!(あとコーヒー)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる