久しぶりです。 

May 20 [Thu], 2010, 13:48
少しの間、パソコンが使えなくなってしまいまして。
古いパソコンだったものですから、
IBMからエイサーにかえました。

年金問題 

June 03 [Sun], 2007, 8:22
最近、年金問題がありえること
大体の人は、1つの会社や自営業でね45年働いたら確実な年金給付は受けられるんですがね。
戦争の前後、企業や会社の倒産リストラ・病気になった人・・・。
転勤で、住所や名前・・・偽名で働いた人などは仕方ないことですよ。
地震災害等などでの紛失など・・・・。
一人に2つは持ってる可能性はいくらでも・・・・。
自分も巷の社会保険事務所に4回ぐらい行ったことあります。
自分の場合、親が九州や東京にいたため現在の分現住所の記録しか出てこない。

巷にでてきました。 

May 10 [Thu], 2007, 21:51
問題解決するために・・・・・・。
巷に出て行きました。バスや地下鉄で1時間半
久しぶりに・・・・・
波止場付近がみえるところにいきました。
あいにく雨風もすこし・・・・・
言ったことのある人はあると思います。ハーバーランド
神戸平日なんでがらがらでした。

長いですね 

March 18 [Sun], 2007, 9:50

堀江さんとうとう保釈されましたね。5億円よくこん大金あるものです。
株なんかわかりませんけどね。長引いてくると、次は十億ぐらいなるのでは!!
起業って、もうかるもんですね。
インターネットの入り口つくるだけでも、すごいことだと思いますけど。
yahoo・楽天・msnなどなど、制作を手がけた人っていくらもらってるんだろうか。
日本で開発や発明したって手当てしかもらえないですからね。


クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。 

March 11 [Sun], 2007, 15:21
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

パチンコの攻略本だしてる梁山泊の人つかまったらしいですね。
株も攻略しようとしていたんでしょうか。
パチンコも投資だと言われれば投資ですからね。ギャンブル投資みたいなものですけどね!!
10000円でフィーバーして、15連チャンで推定7万5千ぐらいかな。
海物語の攻略本はよく読んだことがある。つづけてほしいですね。
阪神タイガースGに負けてしまいましたね。最初が良いと2位か3位になれるとおもいます。
西武もお金余ってるんですかね!!入団しないのに、スカウトでマネーつかうんですから。
選手も家が、精一杯だとか口実ですけどね。
こういのも、親が子供に投資してるんですからね。
自分たち学生の頃、中学のころは、ほとんど県大会にも学校名が挙がっていない時期に要約全国大会出場の部活が、でてきはじめて、なにかと名門高校からのスカウト来てないかとか、プロ野球からのスカウト来てないか。とか話題にはなりましたけどね。ほとんどが特待生か体育優待生で、高校に進学していきました。
私立に通うのにお金がかかるといいう同期多かった。公立で、クラブが全国大会・インターハイ出場
したことのある高校を選び、その学校で、活躍していました。
社会人になると、大学や社会人クラブなどいったひとって一人ぐらいでしたよ。
優遇される人というのはほんのわずかな人なんんだなとおもいました。

いろいろ 

March 09 [Fri], 2007, 18:14
何人かのプログを閲覧してみました。
芸能人・有名人のプログを見てきました。
かなりうまいこれからですけど!!
都知事選 
たくさんの方が名乗り出て着てますね。
自分としたら、黒川氏に、しますね。
都心をデザインしてくれそう!!トラックの選挙事務所案いいと思うんですけど。キャンピングカ−
みたいでね。いいとおもいます。
浅野氏なんか、自分の住んでるところの知事にもってこいだとおもいます。
石原知事は大阪府知事になってもらってビシバシやってほしいな。
きのうプログ拝見したんですけどね。丸山弁護士・・・出馬するそうですね!!
プログには哲学のことについて内容でした。コメント入れました。
宗教改革をして欲しいですね!!
宗教団体をもう少し厳重な審査でやってもらわなければ、、、、
アメリカ・欧州には、過激派・オカルト・性的な宗教団体がかずかずありますが、
ひつようないです。禅や仏教を敬う儒教・仏教団体だけでいいとおもいます。

はじめまして!! 

March 08 [Thu], 2007, 11:45
今回から、ヤプログで書くことにいたしました。
いろいろなニュース・日常の話・雑談・を題にしていきたいと思います。
たのしく、面白いページにしていきたいとおもっております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdkikaku
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像owycfx
» はじめまして!! (2008年06月14日)
アイコン画像
» はじめまして!! (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる