結婚式 

November 20 [Tue], 2007, 17:13
の式場どこがいいかなーって2人でネットで探してパンフレットとか請求しまくったよ。


ほんとはね。ディズニーランドで式挙げたいんだけど、

めーーーちゃくちゃ高い!!!!


お姫様になれるしミッキー達に祝って欲しかったけどー


むーりー!!!!


全部やったら軽く年収いくんじゃないか的な!


貯金して貯まったころにはおばちゃんになってるよ!!笑



なので頑張れば挙げれるところにしよーと。。。



多分来年の記念日あたりに挙げようかなと思ってまーす♪



来てくれる人いる?笑



ゆったん 

November 19 [Mon], 2007, 16:59
Gapのパンダさん☆ 

これめっちゃかわいいよー(ノ´∀`*)



優輝の服がありすぎて衣装ケースにはいんないよ(;´Д`)


 てかデジカメで撮ったやつパソコンに入れたはずなのに


はいってない。。。


優輝いっぱいとったのに(`皿´)


消えちゃったあーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。





きたぞー 

November 17 [Sat], 2007, 15:14
ママ達きた♪



買い物とか行ったり  

のんびりして過ごしたよ☆ 


優輝もいっぱい遊んでもらえてよかったねー♪


18日に帰ってたー

ポリオ 

November 16 [Fri], 2007, 15:02
朝優輝に離乳食ー

準備してしゅぱーつ♪

めんどくさいからすっぴんでいったよ (。・x・)ゝ




ついてやっぱり人いっぱい。。


受付時間もまだなのに・・・




こんなことも予想して

本持ってきたのさ♪


2冊もってきたけど思ったより早く呼ばれて


1冊の半分しか読めなかったー


呼ばれてからはスムーズにいってすぐ終わったよ♪



写真は携帯もらってにんまり♪

休み 

November 15 [Thu], 2007, 14:43
全然更新しなくてごめんなさい(*_ _)人


パソコンにすらさわってなかったからねー(゚Д゚;)


今日は21日です。全部さかのぼって書くよー




15日だぴ休みだったー☆なんでだろー?思いながら今日は家でゆっくりして

夕方頃に『はっっ!!!』っと気づいた。。。。


今日優輝のポリオの日じゃん!!!



だからだぴは休みだったんだ。。。


忘れてたー(゚Д゚;)   


あーあ。。


でも明日もやってるから明日優輝とふたりでいくことにしたよ。。。


2人で初めてじゃね?ちょっとした遠出ー


帰る 

November 12 [Mon], 2007, 12:35
朝ご飯食べて


優輝にもご飯やって


車に荷物乗せてブーン====3


新しいルートで帰ったら早かった☆

小田原から所沢2時間ぐらいでついただよ☆



ついてお昼ご飯食べて

優輝にもやって


ママと買い物行った♪


すごいいっぱい買ったよー☆


帰ってケーキ食べて


ママ達帰ったー。・゚・(ノД`)・゚・。




パソコンのネット新しくしたおかげで


なんか早くなった気がする☆

パパありがーと☆


新しいデジカメもゲットした☆


画質いいわー☆


また来週ママ達くるー☆

小田原 

November 10 [Sat], 2007, 12:26

今日天気悪いためサッカー中止ー・・・(;´Д`)ウウッ…


家でのんびりしたり買い物したりしたよ☆


夜ご飯は寿司食べたー☆

私はメロンばっか食べてたーww


帰って今日はママ達が優輝お風呂入れたー♪


今日もお風呂あがってミルク飲んでからも

興奮してすぐ寝てくれなかった(゚Д゚;)

旅館気分らしいよwww


うちらもなかなか寝れなくて3時過ぎに寝たー

うえーい 

November 09 [Fri], 2007, 12:52
いろいろして

3時頃に家出てバスのって所沢駅到着☆




優輝ベビーカー乗せたりしてるうちにだぴさきいちゃって



あとになって駅の中入ったら


だぴと知らないおっさん胸ぐらつかみ合ってもめてたー



……(´д`)ハァ…

なにやってんだか。。。


ややこしくなるから殴るのだけはやめろよーと願ってたら


なんだか和解☆


よかったよかった☆




それから西武新宿ぶぃーん===3



新宿到着ー


やっぱ新宿きらい!


さっさと駅いって小田急ぶぃーん===3


小田原とうちゃーく☆



こっちゃんも優輝も泣かないでえらい子だったね☆


優輝は全部の電車の中で


かわいがられてました☆



そのうち人見知りしなきゃいいなー☆



家ついて夜ご飯☆

天ぷら食べた♪おいしかったなー♪



やっぱ実家はいいな☆


日課 

November 07 [Wed], 2007, 19:25
朝6:30起き

だぴのおにぎり作って

だぴ起こしていってらー☆



10:00に優輝に離乳食やって

洗濯ー掃除ー

散歩

1:00昼ご飯

2:00優輝離乳食

優輝お昼寝♪

私はドラマみるー☆

イレブンにお金卸に行くー

6:00晩ご飯作り


だぴ帰ってきて一緒にご飯♪



3人でお風呂☆


優輝は400mlものミルクをのんで就寝。。。



のんびーりして寝る(ρw-).。o○



だいたいこんな感じだわ

昨日 

November 05 [Mon], 2007, 19:11
は映画dayだった☆


コナンの一番新しいやつみたー☆

やっぱコナンいいなー♪大好きだー( ^▽^)


そのあとバイオハザード3みた☆あれは絶対4でるよー☆


ほんとさーパソコンあれば公開前の映画とかみれるからねー♪


いつも先取りっすよ!!


テレビにつないで5.1chのいいスピーカーだから


まるで映画館よ!!




とは言い過ぎた。。笑



でもほんと音いくて後ろから足音とか声とか聞こえてくるから


音は映画館並み!!




最近映画みる元気あるからだぴはうれしそう(´∇`)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆったんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ダイエット
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 結婚式 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 結婚式 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結婚式 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 結婚式 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 結婚式 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 結婚式 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 結婚式 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 結婚式 (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 結婚式 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 結婚式 (2008年02月05日)