ベット 

2006年07月04日(火) 19時47分
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

久々にベットで寝れる生活☆

(´∀`) 

2006年06月25日(日) 9時41分




もぉちょーーーーーーーーーーーーーぃ!!
ガンバレ自分。・+゜(つД`)゜+・。ェエ〜ン

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!! 

2006年06月15日(木) 6時41分
今日からコミキャンだぁ☆
とりま今日の楽しみゎおぎのやの釜飯( ●≧艸≦)
早くたべたぃゎーw

6月9日。 

2006年06月13日(火) 0時22分
最近お疲れデス。

家族全員お疲れデス。

父サンゎ目に見えてィラィラなのデス。

母サンゎ最近嫌味ッポィのデス。

ばぁちゃnも足の具合が良くなぃのデス。

マドカも寝不足でピリピリしてマス。


昨日。
些細なことで母サンと言い合いになりました。
母サンにあたってしまいまシタ。
デモ母サンの最近の理不尽な嫌味を指摘しました。

隣の部屋で父サンゎウトウトしていまシタ。

マドカゎ自分のコトでイッパィイッパィで
泣くしかできなくて・・・・

したら父サンが部屋から出てきて
母サンに向かって怒鳴りました。
〔俺とのコトをガキにあたるな〕 ッて。


父サンゎ仕事のコトで母サンに怒ったそうデス。
母サンに向かって台車(?)を投げつけたそぅデス。

父サンに〔あたるな〕と言われて母サンゎ
〔あたってる訳ぢゃなぃ。なnでみんなお母さんを悪者にするの?〕
って言いました。
その時マドカゎ布団の中で泣いてたnだケド
その瞬間
父サンゎ母サンを殴りました。
たぶnグ-で。
父サンゎ相手が女だろうが子供だろうがグーで殴ってきます。
手加減ゎ多少してるだろぅケド口n中が切れたりゎよくあるコト。
取っ組み合いのケンカになっちゃって、
マドカも止めに入ったケド男の力にかなうはずもなくて
おばあちゃnも出てきて
〔ぶっ殺す〕トカ
〔殺しなさぃょ〕トカ
〔昔ゎそnな女ぢゃなかった。お前ゎ変わった〕トカ
〔あんたのせいで変わりたくて変わったんじゃない〕トカ
言い合ってって。
二人の昔のコト知ったから母サンの気持ちもわかったケド
おばあちゃnも泣いちゃってて
マドカも震えてて泣き止まなくてでも必死に父サン止めて・・・・

服ゎボロボロになるし
止めてたマドカも痣できちゃってるし
もぉやだょ・・・
何で別れないnだろぉ?
世間てきなものがあるから?
マドカがいるから?

マドカ、2人のコトですっごく悩んだコトたくさんあるょ。
一番大きいのゎリサお姉ちゃんのコト。
きっとお姉ちゃんゎマドカのコト嫌いなんだろうな・・・
いつか会いたいのに・・・・。



マドカ 幸せになっちゃダメな人なのかなァ・・・・

ャプログ始めました。 

2006年06月12日(月) 21時39分
こっちゎグダグダ日記書きますょn☆

更新ゎたまーにと思うけど

ちゃんと続けていけるょーに頑張るサー( *´艸`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マド
» ベット (2006年07月16日)
アイコン画像らんぶる
» ベット (2006年07月10日)
アイコン画像マド
» (´∀`) (2006年07月04日)
アイコン画像らんぶる
» (´∀`) (2006年07月03日)
アイコン画像マド
» 6月9日。 (2006年06月17日)
アイコン画像らんぶるふぃっしゅ
» 6月9日。 (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdk415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる