電車の中で見つけた貴公子を観察し、見守り続ける21歳乙女の半分ストーカーブログ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
■ かりぃぱん ■ 2005ねん10がつ09にち(日ようび) 今日も一日元気もさもさ


さてなんでしょう。

 
 続きを読むわぁ  
Posted at 00:14 / そのほかもろもろ / この記事のURL
愛を囁くわぁ(1)
■ 空元気 ■ 2005ねん10がつ03にち(月ようび) 今日も一日元気もさもさ


なんかどうも気分がすぐれない・・

なんとなくやけどぱっとしない・・

なんでこうなのかもわからない・・

なんか家にかえってもなにもなくてショボンとしそうやったので

帰り道途中下車して買い物いってきました。

腰でくくくれるようなリボンつきのこれ、短パンです。

膝丈であります。

これはいて元気にがんばれたらよろしいのに。
 
   
Posted at 00:06 / そのほかもろもろ / この記事のURL
愛を囁くわぁ(0)
■ とうとうファー!ゲットしました ■ 2005ねん10がつ01にち(土ようび) 今日も一日元気もさもさ


なんか当初予定してたファーつきニットとかけはなれたものを

購入してしまいました。

だけどこれはこれでかわいいと自分は思うからいいのです。

Re*oliveのものです、毎度のことながら。

いいのいいの、あのお店が大好きなの!

というわけで、これの色違いもあったのですよ。

首周りが黒いファーで、ねずみ色のカーディガン。

それもかわいかったのだけど、あたしは下半身(スカートやらズボン)の方が

暗い色が多いのでこっちのほうがいいだろうと店員さんに

丁寧におすすめされたので、こちらを購入。

下は茶色いスカートか、最近購入した緑色か・・・

わりとなんでもいけそうなので買ったことはまちがってはいないと

今必死で自分にいいきかせております。

最近かいすぎちゃうか自分。
 
   
Posted at 19:52 / おすきなもの。 / この記事のURL
愛を囁くわぁ(1)
■ リンゴレーズンパン定番。 ■ 2005ねん09がつ24にち(土ようび) 今日も一日元気もさもさ


シナモンいり、りんごパンやきました。

今日はなかなか調子がよく、イーストさんもご機嫌がよく

ぷっくらうまくふくらみました。

りんご丸ごと一個いれてみたらえらいボリューム感でした。

やっぱり、おばあちゃんとママが沢山たべて、

次の日の朝にはもうなかった。。。
 
   
Posted at 20:44 / そのほかもろもろ / この記事のURL
愛を囁くわぁ(0)
■ Mから始まるブランド ■ 2005ねん09がつ23にち(金ようび) 今日も一日元気もさもさ


なんだけ、ブランド名わすれた。

なんかcancamでエビちゃんが着てたらしい、スカートです。

なんか雑誌掲載商品てかかれてた。

アコーディオンスカートでござい。

黒いジャケットこうたので珍しく白いスカートなぞ購入してみました。

ほんとしろいよ、オフホワイトだけども。

こんなんはいてていいんだろうかっておもっちゃう。

そして、汚れるかなとおもっておちおち電車でも座れない・・
 
   
Posted at 20:39 / そのほかもろもろ / この記事のURL
愛を囁くわぁ(0)
■ オルラーレ ■ 2005ねん09がつ22にち(木ようび) 今日も一日元気もさもさ


とうとうかった。サマンサタバサのオルラーレ。

ベージュがほしくて、布のやつはきらきらしてたし、

でもしっかりしてるのはエナメルっぽい牛革のほうやし・・・

ってことでまよったけども、教科書いれるからしっかりしてなきゃこまるということで

皮のほうにしました。

あたしのひと財産、はたきました・・

チャームつけたかったけど五千円とか・・五千円とかありえない・・

ほしかったけどな・・
 
   
Posted at 20:36 / おすきなもの。 / この記事のURL
愛を囁くわぁ(0)
■ 秋ですなぁ ■ 2005ねん09がつ21にち(水ようび) 今日も一日元気もさもさ


いきなり寒くなったりしたらきるのもんがないので

ジャケットかいましたがな。

バラのコサージュついてた。

やっぱりRe*oliveものでござい。

色ベージュ。今年はベージュと茶色があついと

かってにおもっております。
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
愛を囁くわぁ(0)
■ 改造するとオリジナル。 ■ 2005ねん09がつ20にち(火ようび) 今日も一日元気もさもさ


MINXのリボンつきパンプス改造版。

かってにリボン部分改造したった。

このほうがよかってんもーん。

以外にお値段はそうでもなかった、予定してたのより安くつきました。

ふと、同じ靴はいてる人とであったりしたらいやなので

改造してみました。リボンのところをちょっと。

これでモカオリジナルになった。

 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
愛を囁くわぁ(0)
■ 薔薇レース ■ 2005ねん09がつ19にち(月ようび) 今日も一日元気もさもさ


やっぱりRE*oliveのスクエアーレースつきニット。

六千円弱でした。

ディスプレイのがかわいくて、衝動買いいたしました。

こんなん買ってる余裕ないっつーねん。



だってレース・・・なんか薔薇なんですもん。

かわいいんですもん。

今年茶色いスカートかったので、これに茶色いスカートはいて、

ブーツはいて学校いっております。
 
   
Posted at 20:14 / そのほかもろもろ / この記事のURL
愛を囁くわぁ(0)
■ オムパンマン ■ 2005ねん09がつ18にち(日ようび) 今日も一日元気もさもさ


いつもながらお昼ご飯を。

最近おばあちゃんが卵をしょっちゅうもってくるので

焼き蕎麦でもご飯でもとにかく卵に包むのがうちの家でははやってる。

というわけで。今日は普通のオムライス。

中身も普通のケチャップライス。

なんかおしゃれなパムだのポムだのとかいうような

おしゃれなオムライス屋があるけども、

ああいうところのもうシチューなんだかわからないオムライスより

やっぱりケチャップ味のがすきです。

そもそもあたしはケチャップ大好き人間であるし。

という事で今日はわたくし、皆様のお昼ご飯にオムライスなぞつくってみました。

顔。そう、顔。

いつもオムライスになにかこうかまよう。

そして、迷ったあげく今日はカレーパンマン。

あとで中もカレー味にでもしときゃよかったとか思いました。

まずそうやけどな



 
   
Posted at 20:09 / おすきなもの。 / この記事のURL
愛を囁くわぁ(1)
P R
■我■
■代替テキスト■
■名■ もか
■種類■ 21歳A型の女
■好■ 眼鏡さん・コロッケ・ひじき・鮪・メロン・飲むヨーブルト・都路里・水曜どうでしょう・アナスイ
■嫌■ チョコ・レーズン・ふじっこのお豆さん・人参・セロリ・ロールケーキ・花粉 
■最近■ 猛勉強の末、やっと三歳以来止まっていた知能指数の上昇が見られる。あと最近常にすね気味である。
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新ラブレター
アイコン画像まりあ
かりぃぱん (2005年10月31日)
アイコン画像通りすがりの卵黄
オムパンマン (2005年10月02日)
アイコン画像通りすがりの貴公子
とうとうファー!ゲットしました (2005年10月02日)
アイコン画像もか
生存確認 (2005年08月01日)
アイコン画像印籠仲間
生存確認 (2005年07月29日)
アイコン画像もか
泡アフロ (2005年07月18日)
アイコン画像もか
まぁまぁ (2005年07月18日)
アイコン画像飲料仲間
泡アフロ (2005年07月18日)
アイコン画像飲料仲間
まぁまぁ (2005年07月14日)
アイコン画像もか
お腹蚊にやられた (2005年07月11日)
  | 前にまいりまぁす  
 
Global Media Online INC.