( ゚Å゚;) 

2005年09月03日(土) 12時50分
どぅもコンティワ
最近,私の周りで
カップルが次々と別れています
昨日まで超ラブラブやったのに
次の日イキナリ別れようですよ
私振られるの怖くなってきたぢゃん

初ブログ(○´∀`)。*LΟVЁ・゚* 

2005年08月31日(水) 13時01分
どうもコンニチハまどかデス
何か最近ヒマなんでブログ挑戦
いつまで続くヵナ-((続けろ
ってかブログって何書けば良いン
とりま,今日の出来事を
今日はですね-
受験生らしく勉強しましたbb
ってか今日って夏休み最終日じゃん
今ごろ気づいたぜ自分
学校かぁ・・・
皆サン学校はお好き((誰
私ネ-,学校大好きなんです
クラス楽しすぎるヤバイヤバイヤバイヤb((藁
ま,その話は置いておいて,
私の夏休みの思い出なんかをチョット紹介
ランキング形式でww
B位花火
塾の仲良しメンバ-で行きました
友達がロケット花火を手で持って横向きで発射させてました
危険度100%
帰りはファミレスでドリンクバ-にあったジュ-スを
全部混ぜA・・・最終的にはコ-ヒ-シロップを入れ完成
あれは何色って言ったら良いんやろう
味は想像に任せマス
A位プ-ル
これはテニス部メンバ-で行きました
何と入場料は先輩のオゴリ
太っ腹
もぅスライダ-にはまりまくり
楽しかったな-bb
@位盆踊り
これは彼氏と2人で行きました
やっぱ夏と言えば盆ダンス((違
以上
ちょっと長く書きすぎたカナ
それでは今日はTHE END
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ララ
» 初ブログ(○´∀`)。*LΟVЁ・゚* (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdk-tkm-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる