アークブースまとめ。

September 25 [Tue], 2012, 16:30
クロノファンタズマは11月稼動
とりあえずバレット使ったけど機動力が超へっぽこ
ジャンプが聖ソルみたいに小さいけどダッシュが速いわけでもなく攻撃のリーチも超短い
マコトよりダッシュ遅いしリーチも多分短いぞ…
ドライブはDボタンを押すと自分の周り1.5キャラ分ぐらいの円を発生させてその中に相手キャラがいると打撃投げを仕掛ける
相手の位置をサーチして超速度で掴みにいくため自分が空中地上、相手が空中地上
関係無しにホーミング。ただし打撃投げだからガードは可能。
初めてプレイしたからコンボとかは全然できなかったからダメージ効率はなんとも。
リーチが短いせいで2回転コマンドが難しいなぁ。
空かしジャンプからも2段ジャンプのせいでタイミングがずれるw

ステージイベントも見たが結構いろんなゲーム開発してんだな。
格ゲー以外だとくにお君と神宮司三郎ぐらいしか作ってないと思ってたぞ。

蒼をモチーフにしたアドベンチャーゲーム「XBLAZE」発表
っつーか現代を舞台にした同一世界?窯とか「対象の殲滅を開始します」とかキーワード出たし。

杉田智和が原作を書いた「月映学園」発表
wikiみて杉田が舞台とかの脚本書いてたってのは知ってたけど昔の話で今は全く書いてないと思ってた。
と思ったら杉田が同人時代に出したゲームを今風にリファインなのか。
月姫とかコープスパーティーとかひぐらしみたいなもんか。
上の三つだと月姫だけ仲間はずれだがw

にしてもセガブースとアークブースが隣同士で助かったぜ…
ステージイベントの移動が超楽だったw

ラブソング☆レッスン5th

September 25 [Tue], 2012, 16:28
メインPCがご臨終なさってから一週間以上。
前々からイベント前になると反抗期になるPCだったんですが、
今回はもっとも酷い。困る。非常に困る。

というわけでサブPCから更新なう。
サブPCは動作が遅いからあんまり使いたくないのです…。
頑張って更新する。


行ってきましたラブレ5th!
今回はマイミクのきらさんと前泊で行ってきました!
前日仕事しながら考えることはオンリーのことだけw
心ここにあらずみたいな状態でしたww

ホテルに移動したのは夜の11時くらいだったかな?
初めて泊まるホテルだったので、案の定迷子に。役立たずですまん…。
ホテル入ってスピーカー見つけた瞬間にお互いテンション上がってうたプリ曲を早速流す。
とにかく自分の本命曲は正座で聴くww
まだCDを全部集めきってない私は、きらさんからいろいろ教わる。いろいろ聴かしていただいて、
たぎりすぎて「寝れなくなっちゃうよ〜!」なんて言ってたんですが…

そこから真面目にうたプリトーク開始。
お互い本命キャラについて語る語る。とどまることを知らず、次に時計を見たら「AM4:00」になってました。
どうしてこうなったwww

さすがにそろそろ寝ないとね〜^^なんて言いながら風呂入って布団入って寝たのは5時半頃。
その30分後起床して、ホテル出たのが6時半。
全然寝てないwww

完璧深夜テンションな二人は7時に現地到着。
朝ごはんはメロンパンとコーヒー牛乳とリポD。
このとき結構眠かったんだけど、パンフ購入してからはまたテンション上がった。
アホみたいに真斗様ください御曹司くださいトキマサくださいいいい!!!!とはし

22日小倉、23日佐賀はお疲れ様でした。またもや寝不足でフラフラでした(笑)

September 25 [Tue], 2012, 16:28
どうもどうも(^^)
土日は2日連続のイベント参加で、疲れてますが充実した2日間でした。

土曜日:22日は小倉の西展へサークル参加でした。
ドームの1週間後だったせいなのか、他イベントと被ったのか、サークル、一般ともに少なくて、まったりとしてましたね。おかげで買い物するゆとりがありました。

頂いたお菓子達。ありがとうございます。

以前、自分が製作した花柄ジャンスカを着て来て下さった方に再会(^^)
こんな形で戻ってきてくれると感動しますね。ありがとうございます。

再会といえば、昔、同人サークルをしていた頃の会員様に10年ぶりにお会いしてビックリしました!!
覚えていて下さって感激です。思いがけない再会ってあるもんですね〜。

そして、近くの服飾サークル様で髪飾りを購入〜。
裏にぱっちん留めが付いており、髪のサイドなどに簡単に装着が出来るタイプで使いやすいです。



可愛いので早速使ってみました。癒されます(^0^)
今度、私も作ってみたいと思いました。節操が無いな、自分(笑)

日曜日:23日は佐賀文化会館でのイベントにサークル参加でした。
チケットが届いたのがなんと2日前。今回は心配しましたよ。

サークル参加数はいつもより少ないものの、一般の方やレイヤーさんが多くて賑わっておりました。
でも、次回の開催は来年の1月。かなり間隔が空きますね。

マイミクさんから素敵な飴を頂いたので、早速食べてみる。

・・・・・、塩なのかサイダーなのかよく分からない強烈な味でしたね(笑)
後で水かお茶が欲しくなります。
世の中には不思議な食べ物がまだまだある。

しかし、連日徹夜が続いたせいで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ39k9
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もちろロン☆

夢を描くのは

人間は妙なモノをつくったねえ

ももこ51crのブログ

待つことだけは得意ワザだから

わからなければ

google

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mdipn2eo/index1_0.rdf