冷麺 

August 13 [Tue], 2013, 2:24
今日はなぜか冷麺を2回も食べた。

日記 

August 11 [Sun], 2013, 8:13

これから 

August 08 [Thu], 2013, 2:52
これからはもっと神様に愛される生き方をしよう!

焼き鳥 

August 08 [Thu], 2013, 1:21
夜、父さんと姉さんと鳥園へ。

梅ささみとかにんにく串とか。焼き鳥がくるのが遅かったけど話したらカルピスもらえた。
帰りにアイスももらえた。

その後初めてトライアルへ。
思ったほどではなかった。

帰ってからメイの散歩。
相変わらず子供みたいに遊んでた。

今日も無事1日終わってよかった。

ありがとう 

August 07 [Wed], 2013, 12:22
神様仏様お母さん本当にありがとうございます。
これからも感謝を忘れず頑張ります。

気分一新 

August 06 [Tue], 2013, 2:48
病院へ。
なんとか治ったみたいだ。よかった。

帰りは七夕を見て、久しぶりに献血。
待ち時間長かった。


やりたいこといっぱいやるぞー!!
旅行行って買い物して心おきなく生活するぞー!!

さんさ 

August 05 [Mon], 2013, 4:15
今日は母さんの49日。
墓場に猫。
食事はうどん付き。

夜は姉さんとさんさ。
輪躍りしか見れなかったけど、知らない振り付けを練習したりして楽しかった。
最後は市長の挨拶で3本締。
ミスさんさも近くで見れた。

焼きそば1つおまけでもらった。
帰りは徳島ラーメン食べて帰宅。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
http://yaplog.jp/mdiary/index1_0.rdf