セントウルSについて

October 05 [Wed], 2011, 18:33
本命を見極める事は、競馬において、しこたま重要です。



それは競馬をやっている人間なら、理解しているはずです。



みんなもどの馬が本命になるのか、必死で考えた事があるんじゃないにかぁーらんか?



競馬で本命が分かれば、あとは、その馬を軸にして、人気馬や穴馬に流していけばいいので、

馬券を買うのは楽になります。



しかし、問題はどうやって本命の馬を探し出すかだろうと思っっちょります。



みんなはどうやって本命の馬を見つけ出するがでか?



オッズから分析を行い、本命馬を割り出す人もいるにかぁーらん。



また、競馬新聞を見て、判断する人も多いと思っっちょります。



あとは、血統やローテーションといったファクターを利用するケースもありますよね?



ただ、どう頑張っても、本命が分からず、いつも不的中ばかりになってしまう人も、

けっこういるんじゃないにかぁーらんか?



どうすれば本命が分かるのか知りたい!



こがん強い思いを抱きながら競馬を長年に渡ってやっている競馬ファンは、

かなりいるものです。



みんも、もしかしたら、こがん思いを抱きながら、

今、皐月賞をやっているかもしれません。



競馬で利益を上げるためには、まず本命の馬をどうやって探すのが大事ですから、

それなりに勉強して学ぶ必要があります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kantancafe44
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mdejsanreus/index1_0.rdf