妻収入を雄大に震えるブログ

May 25 [Fri], 2012, 18:39
でも 会わずに色々思っているよりは 電話でも話した方がやはり相手への気遣いや 相手の思っていることが良くわかるので気の交換が出来る場は大事なのだとよーくわかった。一寸したことだけれど 大事だね。
大島紬を着て現れた。 おきものはいいなぁー おしゃれだし なんか日本人にあっているよね。
自分に出会うことが 前もって出会えている幸せを かみ締めています。
帰りに 長兄のところによって 夫さん 散髪をしてあげている。私は 怖かった地震の話を 長兄のお嫁様とおしゃべりしまくった。
今日は 友達のお誘いで お昼をご馳走になりに行きました。
キットうとうととしたのでしょうコロンと水晶が床に転げました。 あららです。ごめんなさいね これでは 何の役にも立ちませんねぇー
たまりにたまった新聞を 斜め読みして でも クイズはやらずにはほかれないので はじから といていく。
週末高収入
稼げる内職
OL貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mddragon
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mddragon/index1_0.rdf