只今ばーちゃん宅… 

2005年10月14日(金) 15時05分
何かバイト連休頂けたのでこれから頑張って黒薔薇衣装製作するです!!
交換日記書ける頃にはどこまで進行してるかしら…?;(苦笑)

今日は… 

2005年10月13日(木) 8時19分
今日も同じ時間に起きたんですけど、今日は雲一つない快晴でしたよw
しかし昨日の雲は一体…(・ω・;)

どえらい雲A 

2005年10月12日(水) 8時18分
引き続きベランダから(南側
↑大体南東の空(拡大
画像では解りづらいですが…この辺りの雲が、何か筆に水殆ど付けてない状態で白塗料置いてったようなカンジ(筆の跡ハッキリ解るようなカンジ)の雲みたいに見えました
…例え解りづらくてスンマセン、何か足(?)のめちゃ短いクラゲみたいな…そんなカンジ


廊下側(北側)に出て撮影
↑廊下の端で撮影した東の空の全体図
縦に入った線は太陽の光の影響;

↑廊下側の真上


いやはや、因みに8時過ぎには殆ど消えてましたが…朝見た時ビビって昴さんに『空に凄い雲出てるよ!!』ってメールしてしまったよ;
7時位なら確実に起きてるっぽい事言ってたんですけど…マジ朝っぱらからゴメンね;(迷惑
昴さんにも1枚画像送ったけど、一応宣言通り全部アップしておいたよ
つかホント見事なまでのウロコ雲であった、よく空は眺めてるんやけどここまでのは久々に見たよー;

どえらい雲@ 

2005年10月12日(水) 7時43分
今日は朝6時前位に起きたんですけど、6時半ちょっと前位にベランダ出てみたら、空一面に凄いウロコ雲出てたんで何枚か撮影してみました
秋はこんなカンジの雲が出やすくなるらしい季節なので、『変な形の雲=地震雲』とは言えない訳ですが…でも『綺麗』と言うよりかは何となく気持ち悪かったなー;(苦笑

撮影時間は6時半過ぎ〜7時過ぎまでの間
因みに携帯の写メなんで画質が荒いのは御愛嬌;w


ベランダ(南側)から撮影
↑ベランダから見える範囲での東の空
太陽の近くらへんに見える雲が、実際見ると浮世絵(?)とかで描かれてるような雲みたいで凄かった

↑ベランダのほぼ真上

↑ほぼ南の空

マジでか 

2005年10月07日(金) 1時28分
サガフロのCMのさ、レッドのセリフあったじゃん?
『ぶっ潰してやるッ!!』って言ってたヤツね…あの声出してた人さ

ア レ 唐 沢 寿 明 だ っ た ら し い ね

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・全然気付かなかったー…;
でもそう言われればそんなカンジの声だったかなぁ、まさか唐沢寿明だったは思ってもみなかったけど(苦笑
んじゃリュートの声してた人は誰なんだろ…同じく俳優さんなのかな?
まぁとりあえず…当分先の話になるだろうけど





リメイクする際は、レッド役に是非とも引き続き(?)唐沢寿明さんでお願い致します…(ボソ

わーん、だって唐沢さん大好きなんだもんよーッ!!;(はいはい

夢見過ぎ 

2005年10月05日(水) 19時18分
そろそろ散髪の季節ですよ、私も愛娘も(笑


妄想とかじゃなくて、寝てる時に見る夢ね(苦笑
…今日なんかアレだ、土方@銀魂が出てきたよ(笑
『きっとエキスポ行けなくてマヨラ出来ひんかったから、銀魂やれよとの神の啓示…!!』とか思う訳ですが(これが所謂妄想


いやね、23日だったかな…ちょうど大阪で『銀魂&Dグレオンリー』と『WJオンリー』があるみたいなんですけど、おそらく学祭の準備とジャミルの衣装製作でてんてこ舞いになってるかもだし…
最悪、黒薔薇ですらギリギリ族やってるかもだしな…(危
勿論それだけは避けたいけども(・ω・;)


つかミンサガッ、ミンサガ楽しみ過ぎて仕方ない!!
予定調節して下さってホント有難う御座いましたー;&詩人さん楽しみにしておりますw>風樹さん
調子ぶっこいて武器も製作しようとしてますよ、私…(やめとけ
裁縫苦手・ウィッグ加工も苦手な超不器用人間が初期装備のレイピアにするか、私がジャミル使う時はいつも装備させてるウコムの鉾にするかで迷っております…;w(絶対無謀ー!!


ジャミルが終わったら、

劇場版ロイ

長曾我部元親

ダークたま

ホークアイ@ワンダラー

といったカンジで…勿論前後はするかもですが(苦笑
以外と製作予定定まってるじゃーん
来年はスクエニ(主に旧スクウェア)と、BASARAと無双と…とにかくゲーム系頑張るどー!!

な ん で す と … ? 

2005年10月02日(日) 16時15分
つかアレだよね、早売りだから一応追記にすべきだよね…
本誌のマンガ感想ではないけど、いやね

ゲーマーとしてはかなり嬉しい記事が載ってたんでね…!!w

注:夢の話ですよ 

2005年10月02日(日) 12時31分

不細工なのも御愛嬌(笑

まぁそれはともかく、また地震絡みの夢見たんですよー…グラッときた夢じゃなくて、正確には『地震雲見た』って夢なんですけど
『これ明らかに地震雲だろ』って位おかしい雲あるのに、かーさんが全然信じてくれないってか見ようともしないのね、だからベランダ出れば解るようなモノを写メ撮りに行ったという…;(苦笑





…つか内容は違えど今年入って5回位はこんな夢見てるような…;(((((゚Д゚;)))))カタカタ

疲れてるのか、最近訳解らん夢ばっか見てます…バイト先の人とかかーさんに怒られたり、昔大嫌いだった女の子達が出てきたり…;
しかし一番意味解らんかったのが沢北ね(何故
ビックリして飛んで起きたけど、『嗚呼、これはスラダンコスやれとの神の啓示…ッ!!(誤解だ』とか思って、危うく昴さんにメールしそうになりましたよ;(バカだー
メールする前に正気に戻って良かったとです、マジで;w

拍手レス@未夜ちゃん 

2005年10月01日(土) 13時53分
どもどもー、いらっさいましw

こちらこそゾンゼロ合わせ宜しくですよーw
…ってか言い出しっぺの自分が一番無謀なんですけど…;(全くだ
もぉ気持ちは既に『カメコ参加』なんで(コラ)ガンガン撮影しまくりますよー、覚悟しておいて下さいw(笑顔

拍手レス@暁さん 

2005年10月01日(土) 13時26分
それも言うなら、忘れた『頃』にやってくる…だなw(笑
暁さんお久しぶりー、元気しとった?
最近オンもオフも全然音沙汰無しだったから、どうしてんのかなぁとか思ってたよ(苦笑

つかからかう相手がいなくてつまんn(自主規制

…いやいや(咳払い/死)、また時間あったら遊ぼうYOー!!w
昴さんばっかしズルイ!!(は?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人@しいな
» コミックバトン… (2005年07月15日)
アイコン画像彩人
» コミックバトン… (2005年07月11日)
アイコン画像管理人@しいな
» ようやく… (2005年05月13日)
アイコン画像画炉
» ようやく… (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mddiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる