うーー(昴) 

2005年10月15日(土) 22時51分
行きたいイベントが東京にありすぎてどれに行こうか迷ってます。
行きたいの全部行ったら自己破産してしまうのでなんとか絞り込まなくちゃとは思ってるんですが絞り込めないで困ってます(汗)

私の日記変なところで改行されてたもの直しました。
すみません。自分の短気な性格が見え隠れした結果でございます(土下座)
最初パソコンで日記書いてて更新しようとしたんですがアクセス障害にあいまして、時間をあけて再度チャレンジしたんですがやっぱりダメで3度目に我慢できなくなってパソコンで書いた日記を携帯にメールして携帯から更新したんで、変なところで改行になってしまったんだと思います。
私の書いた日記の内容がおかしかったのは、その日の私のテンションがおかしかったからだと思います。
まずその@
・携帯が修理から戻ってきた。
ずっと私の携帯電源入れたらテニミュのつっちーが「みんな!!いいテンションだ!!」とかいうのにどうしよう・・受付のお姉さんに笑われる(泣)≠ニ本気で悩んでたがデータ(おもに戴いたコス写)のためだ覚悟決めるぞ!!と覚悟を決めたのに携帯の中オールリセットってなんでやねん受付のお姉さん申し訳ございませんが一部データを消去しておりますって言ったやんオールリセットは一部ちゃうぞー!!と心の中でツッコミを入れつつ営業スマイルしてみる。
そのA
・帰りに聴こうと思ってカバンに入れてたMDプレーヤーが偶然どっかにあたって再生なって偶然いつもボリューム7やのに25になって偶然入れてたMDが昔懐かし系のアニソンで偶然9曲目の濃いロボット系の歌が偶然静かなエレベーターのなかでバリバリ音漏れで流れだしてエレベーターに偶然お姉さん2人とお兄さん1人が乗ってたということがありました。
ここまでくるとミラクルなんですが(汗)
もう、いたずらの神にとりつかれてるんじゃないかとちょっと思いました。
ちなみに音漏れしてたときは私知らんフリしてました。

連書きスマソ;(しいな) 

2005年10月15日(土) 7時40分
どうしても話したい事が…(死
そいや、先日昴さんと買い物帰りにお茶会した時に『関東遠征したい』って話になったんですけど、マジで関東は魅力的なイベント多くて羨ましいよなぁ…ってか自分の拍手レスでオーナーも似た様な事言ってたな…:w(苦笑
しいなさん的に気になる(行けるものなら行きたい/本音)近畿以外でのイベントをピックアップ


12月11日 テイルズシリーズオンリー『帰ってきた愛しちゃって困っテイルズ
クラースやりたーい!!w(は?
でも絶対新しい作品のレイヤーさんのが多いだろうなー…TOPとTOD(2は未プレイ)しか知らな、い…;orz

06年1月22日 GONZOオンリー『SymphonyOrchestra G’z
シチロージとかキュウゾウとかやりたいよ…ッ!!;

06年1月22日 RPGゲーム(シュミレーション・オンライン含)オンリー『ファンタスマゴリア
正にストライクゾーン、スクエニ系もそうやけど、テイルズとかROとかやってみたいw

06年2月11日 魔人探偵脳噛ネウロオンリー『魔界探偵捜査FILE
コレはマジでビビった(爆
連載当初からネウロ気に入ってたからさー、コス有なのかな?

…え?(しいな) 

2005年10月15日(土) 5時58分
つか日記書こうと思ったらアクセス障害…日付変わってからですまぬ;>昴さん


何か昴さんのようで昴さんじゃない事言ってるよ…一瞬別人が降臨したのかと思った…;(失礼極まりない
しかも変なトコで改行されてるし!!><;(苦笑
昴さんにマジレスしてみると、千年後どころかこのままのペースで温暖化が続くと@数百年以内(?)で海抜の低いところはまず水没するらしいですよ
勿論日本なんかもかなり早い時期にそういう危機が出てくるだろうと思われます
ツバルなんかは@数十年のうちに…とか言われてますが;
かといって快適さに慣れてしまった現代人に、30年前位の生活を要求したところでなかなか難しい話で…寧ろ『クーラーは28℃設定でね!!』とか声かけてる分、日本はいくらかでもマシかもしれないですよ…他の国でもやってるのかな?
某国の人達なんかは長時間出かける時でも普通にクーラーつけっぱにしてるとか言いますし…某国に偏見持ってる訳じゃないけど、世界的に温暖化×2言われてる時期にこーゆーのはな…正直『お前ら空気読めよ;』とか思う(・ω・;)


そんな訳で、『制作意欲より眠気が勝ってしまった&恒例の頬腫れ現象』の影響でイマイチ作業の進まなかったしいなさんが来ましたよ(え
昨日朝方まで起きてたのもあるし、ばーちゃんトコ行っておいて単に黙々と作業するのもアレなカンジだし…ってのが原因なんですけど、今日は頑張って作業進めるぞーw
最近裁断だけはこっちでやらせてもらってるんですけど(床面積広いから)、もぉいっその事製作全部こっちでやりたいよー……バイトで無理なのは解ってるけど、さ…;orz
材料とか持って行く度に『もぉハタチ過ぎてるのに、いい加減それ着てライブ(←今だにライブでコスしてると思ってるらしい/苦笑)行くのやめろよ』とか『もっと違う所にお金使えよ』とか言ってくるけど(言葉遣いが妙に悪いのは我が家の伝統なのでスルーの方向で…;w/ヲイ)、いくら作業してても文句言われないのが良
『今回はいつまでに作るん?』とか逆に心配かけさせてる状態で…ギリギリ族でごめんよ、今回は半月位時間あるから;w>ばーちゃん(爆
…でも来月(=ジャミル衣装)は正直またギリか、も…;(ヲイ

そろそろ…(昴) 

2005年10月13日(木) 22時53分
そろそろ冬服全部出さないと寒くてやっていけやんと思いながら日記書いてます。

雲のメールがきたときはびっくりしました(笑)
なんか理科の教科書とかにでてきそうなほど見事なウロコ雲でベランダまで出て生で見ましたよ。
雲だけのことじゃなく天候とか色々地球がヤバくなっていってると思います。
今普通に呼吸してますが何千年か後には今のように普通に呼吸できてるか心配です。
きっと昔の人は水をお金で買う時代がくるなんて思ってなかったと思うんですよね。
それと同じように未来は私達の信じられないことがいっぱいあるかもしれないですね(笑)
自分の未来は見なくてもいいんで何千年か後の未来が見てみたいです。
ドラえもんとかおったらどないしようw
宇宙人と異文化交流とかあったらどないしよう
オタクの世界はどうなるんやろ、キャラの等身大フィギュアとか動きだすんかな?
ちょっと気になるところです。

とりあえず…(しいな) 

2005年10月12日(水) 22時14分
今朝のメールでの宣言通り画像アップしておいたよー、つか朝っぱらからメール送ってゴメン;>昴さん
枚数的に2つに分けないとダメだったので個人日記に…しかし今見ても凄い雲だったよね…(・ω・;)
…つか撮ってた時は夢中やったけど、後々考えると季節柄出た雲やったとしても妙に凄い気持ち悪いなーとか思う…実際地震雲じゃなかったとしても、先週何回か聞いた地鳴りみたいな音とリンクさせてしまう自分が…;orz
あ、それと西の空の画像がないのは、まだ太陽の位置が低くてよく解らなかったからなんですけど…パッと見、西の空も大体似たようなカンジなんじゃないのかなと思いますが…あー、とにかく何にもない事を祈る><;


…それはともかく、昨日は昴さんと一番肝心な衣装本体の材料買ってきたんで今日から衣装製作しますw
残りの付属品等の購入はまた来週…営業時間終了寸前の銀行に滑り込みで突入した挙句、慌てて引き出す金額間違ったなんて事はないですよ?;w(バカだー
モニターにタッチして打ち込むタイプの機械だと、何故か上手く反応してくれないんですよ…ロッピーとか、いつも勝手に苦戦してます…これ私だけなの?;w(微恥
つか白の塗料も必要だったが、帯の模様描く為の黒塗料も必要であったのを今思い出したよー><;(え

何の為の資料(=コミック)持参だったのか…;orz(鬱

…そんな訳でまた買い物行く時あったら同行させて下さい;>昴さん(エー

買い物(昴) 

2005年10月11日(火) 23時12分
今日は念願のゾンゼロの生地を買いに行ってお茶会お疲れ様ですw
帰り道お父さんは大事にしようからなぜかお父さんはいつまでたっても心は少年って話しになって、お父さんって待ったら安くなるのに高いときに物買うよねって話しから私の家族変人やって話しに・・・
しいなさんちもですが小さい頃父がローブレを4万円台のとき買ったり(今って3000円ぐらいで買えるんじゃないですかね)して母に怒られたり
インカム買ってきて屋上に行かされて部屋と屋上で会話したり←でもインカムとっても近いから声が聞こえる
隣に助手席のあるバイク買って来たり←邪魔でしかたなかった
バイクは幼稚園のときなんですけどバイク乗せてもらうときの私愛用のヘルメットがゴレンジャーのモモレンジャー(?)だったり←母に確認したらゴレンジャーでした
そして、母に聞くまで愛用のヘルメットは機動刑事ジバンやと思ってたらゴレンジャーでした。
あれです今思い出したんですけど機動刑事ジバンの確か手帳みたいなおもちゃを持ってたんですよ。
よくジバンごっこ弟としてましたといっても弟が赤ちゃんの時ですが・・・(汗)
両親結構変わったものが好きなんですよ。
私もなんですがね(笑)
仕事先の人に変わったもの好きやねって言われてO型やろって言われました。
O型は変わったものが好きらしいですよ?
っていうか私んち全員O型なんですけど!?


しいなさんのやりたいコス見せてもらいましたけどなんか引いたり失笑したりはなかったんですよね〜
次はこの系のコスするんかぐらいしか・・・中途半端なリアクションですみません(土下座)
いや、もうちょっとのことじゃ驚けないっていうかw
ほら昔、しいなさんついにおしゃぶりと短パンはいて赤ちゃんコス!?事件があったんであれに比べたら何がきても驚けないっちゅーか(笑)
あのアニメオリジナルストーリーの赤ちゃん海堂(テニプリ)したい言ってきたときはなぜか心臓バクバクしましたよ。
いや悪い意味じゃなくてコスするキャラの基準の底がみえねーと思いまして・・・
そんなこと言ってる私が今度ゾンゼロの鈍という赤ちゃんコスをしてしまうんですがね(汗)

が、頑張れ…;(しいな) 

2005年10月10日(月) 23時58分
『肌荒れ悪化しとるー><;』とか言いつつも、麻婆豆腐を食べてしまってるしいなさんが来ましたよ(来なくていいよ
でもマヨネーズ味のラーメンとかいらねーッ、つかそんなマヨネーズ好きって訳でもないんですが…;(苦笑

あ、お好み焼きソースとのミクスチャーなら大好物ですがw(え

どうせなら辛い物食べ歩きツアーとか開催して下さいw(さり気に図々しいぞお前
ってか市販の辛い系食べ物全然辛くないんだもんよー…タバスコは必需品ですヨ;(萎
まぁそれはともかく…ホントにツイてない時ってのはとことんツイてないですから><;
でも掃除機の水に関しては、多分使うまでに掃除機で水気のあるモノ吸い込んでたとしか考えようがないんですけど…でもウチの掃除機も怪奇現象は起こさないけど吸引力が良くないんよね、一応ゴミパック?はいらんタイプのヤツなんだけど…;(苦笑


ってか今日はウチのかーさんのせいでホント申し訳ないー…いつも狙ったの如く熱とか風邪とか…;orz
まぁ幸いな事に、私と違ってちょっとでも調子悪かったら薬飲むってタイプだから治るのは早いだろうけど…早く治って頂かないと昴さんとマリカー出来ない!!
つか自分家事手伝わないとだから修行も出来ない!!;(いやそれは今どーでもいいから
今だに私『昴さんに絶対ドッキリハメられてる』とか思ってマリカー練習してますからね…(爆
今日昴さんがメールで『まだクリア出来てない』とか言ってたんで、『ピノキオかノコノコ使ったら?』って言ったらどうも弟さんにも同じ事言われたらしく…つかマジな話、私もこれは弟さんの意見に同意、いきなりクセのあるキャラ使うよりピノキオ・ノコノコか兄弟使って勝ち癖付ける事を薦めるよー;
ピノキオ・ノコノコでも使い込んだら100ccでも全然通用する、とノコノコマスターのウチのイトコが昔言っておりましたよ(笑

うわーん(昴) 

2005年10月09日(日) 20時32分
まだまだ良くないことが続くよー(泣)
いやね携帯壊れた日の朝なんですけどね。
例のスラダンメンバーと夢のミントンダブルスの夢から覚めて仕事の準備をしながらめざましテレビ見てたら私占い11位だったんですよ。
で、いつもは最下位でもついてないな〜(苦笑)≠ョらいにしか思わないんですけどこの日に限ってはヤバイ悪いことが続く・・と思ったんですよ。
そしたら、仕事場で携帯落して壊れたんですよ(汗)
でもこれ実は裏話があって、朝仕事場行って更衣室で仕事着に着替えてたんです。
そのとき携帯の入ったかばんをロッカーになおしたら携帯だけがピュと飛んだんですよ(汗)
携帯が落ちたんじゃなくて飛んだんですよ。携帯いれてた所マジックテープでしまってたのにですよ・・・。
それで携帯の電源入るのに画面だけつかなくなりました(苦笑)

で、そのこととか他のことを日記に書いて更新しようとクリックしたら(日記結構書いてた)日記書いてない白紙画面になってデータ残ってないか確かめてもなくて、なんか嫌な予感がしたんですよ(笑)

そしたら今日とんでもないことが・・・
今日晩御飯は家族でラーメン食べに(もちろん強制的に私のおごり)行ったんですが、私のラーメンだけ変な味が・・・
試しに母さんと弟のラーメンを食べると普通にラーメンの味なんですが私のラーメンだけマヨネーズ味なんですよ!!
なんか母さんと弟に食べさせてみたらやっぱりマヨネーズで匂いもマヨネーズでこんなん喜ぶのん銀魂の土方だけやん!!とか思いました。(汗)
別にこの店マヨネーズ味のラーメンなんておいてないんですがやっぱりマヨネーズ味で思わず、しいなさん@土方にプレゼントしたらよかったと今ごろ思いましたw

そして、帰ってから部屋掃除してたらなぜか掃除機から水が出てくるという怪奇現象が起こって掃除してるはずの部屋が汚れました(笑)

まあ他にも色々あったんですけどおもしろいのはこれぐらいですかね〜

明日はしいなさんと生地買いに行ってからマリオカートするんでしいなさんに周回遅れされんよう練習しときます。
そして、しいなさんのコス予定を聞き出すゾ☆

遂に厄が…;(しいな) 

2005年10月08日(土) 19時23分
『良い事続いて後が怖いなぁ…;』って言ってた日から、まだ1週間も経ってないよ昴さーん!!><;
いきなり『携帯壊れたー;』とかメール着たからマジでビビったし…とか言いつつ自分も皮膚科通いしてるから似たようなモンだけど;orz
つか自分の意に反して若干悪化してるような気がしてならないので、また連休明けに病院行って来ます><;(死


流川と陸南メンツが出てるってのがかなり意味解らんけど、きっと昴さん今内心ミントンやりたいとか思ってるんだよ…あ、スポーツの方ね(笑
もしくはスラダンやれとの神の啓示…ッ!!(またそれか
私で良かったらミントン相手になりますですよー、マリオカートの件了承してくれたしw
何か自分急にマリカーやりたくなって昴さんにメール送る時に、何となく件名に『マリカーやりたい』とか打って送ったら『一緒にやろう』って話になりまして…ええ勿論スーファミのマリオカートですよ、『スーパーマリオカート』(古ッ
COM相手だといい加減飽きてくるんだけど、友人と一緒にやると絶対自信あるコースでも意味解らんミスとか面白現象起こるから楽しいんですよね、

ドーナツ平野のモグラ(名前忘れた)にハメられたりとかさ;
…バニラレイクのブロックにハメられたりとかさ;
……レインボーロードのスーパードッスンにハメられたりとかさ;

ありえへーん(昴) 

2005年10月08日(土) 0時37分
ちょっとありえないことが続いたのでまとめてみます(笑)
まず一つ目
・なぜかスラダンの流川とバドミントンのダブルスを組む夢を見る。
ちなみに相手は陵南の監督&彦一。意味わからーん

二つ目
・マリオカートのキノコカップのラウンド2、4位以内に入れずゲームオーバー←これは私よりしいなさんが驚きそう

三つ目は
・朝携帯壊れました(泣)
電源はいるんですけど画面が黒いままで…
四つ目は
・一生懸命書いた日記のデータが消える

今日はほかにも恐ろしくツイてなかったのできっと明日からいいことあるんやと思っときます(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しいな
» 誇大評価イクナイ(しいな) (2005年07月26日)
アイコン画像渡会
» 誇大評価イクナイ(しいな) (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mddiary-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる