お風呂で 

2009年01月18日(日) 20時21分
遊んでみるよ〜

掃除してたら見つけたから(´ω`)



壊れるかなぁ?

すっきり〜 

2009年01月17日(土) 21時15分
francfrancとかでキャンドルとか雑貨買ってきたよー






とっても素敵な香りのキャンドルを2つ

コースターは198円で白のスパンコールが可愛くて、追加で購入しに行きました







それと小物入れ

スマートなのに、こんなに入ります

ゴチャゴチャと取り難かった細かな化粧品が、これなら見易く簡単に取り出せます

しかもこの指とまれ状態で重なっているので、分けて使ったり、増やして重ねる事もできるので、これもまた追加で欲しくなりました(´ω`)



目が… 

2009年01月16日(金) 10時32分
昨日左目に思いっきり指を突っ込んでしまって、目が超痛い!



赤いし晴れてるしコンタクト入れれないし…

あげく今夜の予約はキャンセルだし、またフリーとかネット指に不細工だの斜視だの言われそうで怖い(´;ω;`)








目がしっかり開けられないし瞬きがつらい(´・ω・`)

AQUOS様! 

2008年12月30日(火) 14時00分
さっきわが家にやってきました!



32型横幅80cm思った以上にデカイ!!
私の部屋には大きすぎたかも…


ブルーレイ内蔵だからプレーヤー、レコダー置かなくて済んでスッキリ







access見てます(´ω`)ビッグヒロ万歳

 

2008年12月29日(月) 11時25分
顔平ら\(^O^)/



整形したい\(^O^)/



って、もうしてるかっ\(^O^)/
















うっ(´;ω;`)

2003 

2008年12月24日(水) 0時14分
チケットも出てきた

趣味偏ってる


ディルのは何年だろ…記憶にないなぁ













来週29日もB-T楽しみ(´ω`)



過去を振り返ると 

2008年12月23日(火) 23時57分
古い順

1・エクステハーフアップ(当時キャバ)

2・エクステメッシュ入り(おっぱいつるぺったん)

3・黒茶ツートンウルフ(ゆうこりんとアリス九號大好きだった頃)

4・エクステ巻き巻き(これから◎◎くんに逢うぞ!って気合い)



髪型凄い変わったなぁと…

今になっては全部信じられないw


そしてつるぺったんな自分が恋しいです





今年初 

2008年12月20日(土) 17時38分
クリスマスケーキ(´ω`)

ご指名ありがとうございます 

2008年12月17日(水) 18時30分
こないだ楽天で買って、さっき届いたー


ところで、風邪ひいて熱出ました
今日病院行ってきました(´・ω・`)









ホスト嫌いだけど、ヒロが居るなら絶対一度は行く!!

来年四十路でも行く!!笑



IZAM 

2008年12月09日(火) 15時44分
ううっ(´;ω;`)

キ、キモry






SHAZNA再結成してんのはちょっと見たい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdcall
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 化粧品 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 舞タソと (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 舞タソと (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 舞タソと (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 舞タソと (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 怖いなぁ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 怖いなぁ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる