鵜飼のドランゴ

March 26 [Sat], 2016, 23:45
昨日の夜から、鼻水が垂れだして。。。風邪ひいたかもしんない(;ω;)最近、全然身体休めてなかったし、疲れてたのかも。来週から友達と旅行なのに!このタイミングで風邪ひくってどういうこと!?しっかり休養とって、元気出さなきゃだわ(>0<)
明日はなんと!彼との「1年記念日」なんです☆☆☆マジすごいでしょ♪未だにラブラブなんだからー(●′ω`人′ω`●)彼に喜んで欲しくてプレミア時計GETしちゃったー♪喜んでくれますよーに!!
最近、会社が辛い。。なぜなら、人間関係に本当疲れちゃった(=´;ω;`=)私がミスすると、わざと他の人に聞こえるように大声で怒る先輩がいるんです。すっごい嫌な感じ!なんで私ばっかりこんな目にあうのー!?そりゃ、仕事はまだまだだけど。先輩に迷惑かけてないじゃん!?皆、こんな苦労してるのかしら?抜け出せる方法あったら教えて下さい。。
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出てたんです!ビックリしたわぁ!!(O_O;)どうやら、芸能界デビューしたみたいです。前からファンがいるくらい可愛かったもんなー。地元を歩いている時にスカウトされたんですって!マジ!ヤバイ!!\(`∀´)/やっぱり芸能界に入るくらい可愛い人は、小さい頃から可愛いんだな!!
この世で1番好きな食べ物は、「カレー」♪毎日食べても飽きません。本当美味しいよねー♪なんと、カレーにはアルツハイマー予防効果があるんですよ!やっぱりカレーは宇宙一の食べ物やぁ!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤト
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mdc0ne65lewfo9/index1_0.rdf