お昼だぁ♪ 

March 09 [Sun], 2008, 12:03
こんにちはもう昼食が目の前にありますがブログを書いてしまいます今日ゎまぁ出かけてきます服とかを買いたいですなぁていうか買います。最近ゎブログニ興味を持ちましたもともと打つのが好きなのでw最初は練習しましたがwまぁ今日ゎ出かけるということもありますのでここまでにしますでゎノノ

宣言! 

March 07 [Fri], 2008, 21:49
こんばんゎ私は今日チョットお知らせしたいことがありますえっと普通ブログは1日1回?ですが私は結構忙しいので2日に1回にしようと思うのですが・・・・。逆に暇なときは毎日書きたいと思いますwあぁもうぐクラス替えだぁw結果とかまた書きますねマヂで早くクラス替えしてぇ〜〜w明日は男子と遊んできますwなので用意してきますっ今日は今からお風呂入ってきますゎそれでゎまた次回お会いしましょうぉゃすみなさぁぃそして最後に画像がほしいという方はコメントに書いておいてくださいねっ

雪降りましたw 

February 26 [Tue], 2008, 17:33
こんばんゎ今日、私の住んでいる地方でが降りましてなんとなくですが<を作ってみましたこんな風です小さいですけどwマヂ適当だなぁって後から自分で思いましたまぁ降ればいつでも作れますがw芝生が付いていて目と鼻が石==まぁ今日はここまでにしたいと思いますでゎ・・・さようなら

プレゼント♪ 

February 25 [Mon], 2008, 20:20
こんばんゎ♪今日は他の学校へ行ってしまった先生からプレゼントをもらいましたこんな感じです詩をしおりにして貰いました表裏
ありますが今回は一面だけでぇすメチャうれしいですちなみに詩に書いてあることは『その場がきなけりゃわかんねぇ』です。何が起こるかはその場がこなければ分からない、つまり何が起こるかを予想できないと言う意味ですでゎ今日はここまでですおやすみなさい

夜は名古屋♪ 

February 24 [Sun], 2008, 19:37
今日ゎ朝から遊んでましたそしてさらに夜名古屋へと行くことになりました文具とか服をを買いたいですマヂ楽しみで〜すもう出かけるので今日ゎここまででゎまた次回!

こんばんゎ♪ 

February 23 [Sat], 2008, 23:14
こんばんゎ毎日更新したいと思いますぜひ2見て行って下さいねっ最初は書くことあんまり無いんで次回からは一日の出来事を書こうと思っていますでゎ皆様、おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラブ★☆
読者になる
ラブ★☆ですどうぞご覧になってください
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像亜矢子
» 雪降りましたw (2008年03月03日)
アイコン画像マーリ
» 雪降りましたw (2008年02月28日)