なんだか 

2007年10月08日(月) 22時25分
ライブレポぢャないけどごめんなさい。
さみしくて
さみしくて
さみしくて
涙がとまりません。
ただのあたしのわがままだってわかってるけど最近さみしくて結構ぼろぼろです。
気分屋さんだから。


でもねだいすきだよ。
だから笑顔でいたい。
さみしくてもうれしいことだって思いたい。



笑わなきゃだめだよね。
しばらくCDが聴けません。
さみしいな。

デラジャパ♪♪ 

2007年09月01日(土) 12時57分
FUNパネ〜!!おわッて@LOOOPに行きました!!
デラジャパニーズに初めていッてきました☆


DJ soraさん☆
ソナポケ☆DISCO流してくれました♪♪
うれしすぎです!!
ライブぐらいな勢いではしャぎましたd(^U^笑)
DJ姿かッこよすぎでした!!



T.K.O.さん☆
爆笑でした!!
なんであんなにおもしろいのか...??
おなかが痛くて仕方ありませんでした(●^皿^●)b



eyeronさん☆
かわい-!!
めちャくちャ酔ッてました♪♪
なんかテンションが笑えたあd(゚∀゚●)eyeronさんもソナポケ☆DISCO流してくれたあ♪♪
さすが元DJ!!
動きがかッこいかッたあ♪♪



ko-daiさん☆
新曲『Promise』流してくれました♪♪
思わず聞き入っちゃいました。
ソナポケわやッぱりいい曲ばッかりだなあ〜ッて思いました。
ko-daiさんも元DJだから動きがなれてました♪♪



YU→YAさん☆
湘南乃風を流してくれた時ともさん☆杏子さん☆やッちャんと手をつないで踊ッてました!!
たのしかッたあd(^U^笑)
めちャくちャ笑ッちャいました!!


最後のライブショーケースわ笑えました!!
そしてko-daiさんのMCがとてもツボでしたあ(●>∀<●)
『going my way』が聴けてうれしかッたあ☆



KAMEちャん☆L.N.K☆OSAさんもきててうれしかッたあ♪♪
なんかデラジャパわアーチストのみなさんがすごくみじかに感じれるとても楽しいイベントでした♪♪
またいきたあい!!



次わID:69♪?

カメリンリリパ♪♪ 

2007年09月01日(土) 8時49分
FUNパネ〜!!いッてきました♪♪いつも先着順なのに今日わ整理番号順...
すごいショックでした(P∩'q泣)けどそんのの関係ねぇ〜!!ッてぐらいはしャいでやりました♪♪


Kingrass Hoppers☆
はしャぎ過ぎて汗だかだか(>□<;)でも楽しいんだな♪♪『アリタック!!』ゆッたらアリタさんが『俺アリタックッ!!!!!』ゆッてくれた(●>∀<●)
うれし過ぎだよお☆



Sonar Pocket☆
まッてましたあ〜g(`∀'g)
eyeronさんがまッたく見えなかッたけど『64てんッ!!』にわちャんと『いつもぢャあん!!』ッてつッこみました☆



カメリン☆
ほんとおめでとッ♪♪
うれしいネ(笑p`∀'●)
これからもがんばあれッ♪♪



終わッてキングラとおしャべり☆
ジャ-さんすごい!!
ちャんと気付いてくれてた♪♪
アリタさんわ優しいネ(●>∀<●)
九音わやッぱりいぢられキャラだあッ☆
朝本さんと初めてたくさんしャべッたあ♪♪



YU→YAさんに太ったあ!?!?
ゆわれたけど...
変わってません!!



次わデラジャパ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンチ
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-名古屋HIP-HOPが大スキッ♪♪特に『Sonar Pocket』大スキですッ(●>∀<●)ソナポケがいたから頑張れたあッ♪♪いつも元気をありがとお☆
    Kingrass Hoppers,スピリタス★クールもお勧めです(●・3)CHUッ!!

    ・音楽-☆★スキなア-ティスト★☆
    ●Sonar Pocket
    ○Kingrass Hoppers
    ●スピリタス★クール
    ○KAME&L.N.K
    ●HOME MADE 家族
    ○SEAMO
    ●手裏剣ジェット
    ○BRIDGET
    ●AZU
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» デラジャパ♪♪ (2007年09月19日)
アイコン画像りな
» カメリンリリパ♪♪ (2007年09月19日)
アイコン画像やすは
» カメリンリリパ♪♪ (2007年09月19日)
アイコン画像くじらのお兄さんが好きです。でもピーちゃんのほうがもっと好きです♪
» デラジャパ♪♪ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる