はじまーーりーー!
2014.04.17 [Thu] 10:42

はじまーーりーー!ども!みっちゃんといいます。
ありふれたアダ名ですけど、メガネで主夫でサラリーマンのみっちゃんです(~o~)

ブログをこれから書いていくのでよろちゅう。

昨日は韓国の客船の沈没事故のニュースが衝撃的で。
まるでタイタニックを見てるような感じですよね。

ラジオで聞いてたニュースでは大したことがなさそうだったのに・・・
夜の映像を見てかなりびっくりしました。

その後がけっこう気になってます。
惨事だと思うんですがあまり情報がないのがなぁ。

夜は背中脱毛から帰るとこんなごちそうが待ってました。
これが美味しかったですね〜とっても。



唐揚げやらコブサラダなど大好物なものばっかりで。
いや〜やっぱり好きなモノが出てくる家ごはんはいいですね〜

白いご飯もどんどん食べてしまいます。
ダイエット中だけどかなり食べ過ぎてしまいました。

お弁当も唐揚げなので今から食べるのが楽しみです♪