うーん

July 21 [Thu], 2011, 2:19
頑張ってるのに結果が付いて来ないとちょっとさびしい
練習にしても色々なことに対しても!
もしかしたら頑張ってるつもりになってるのかも三( つ*'v'*)つ

でも努力が足りないのは事実だよなーっておもいますん
作業時間増やす 英語も頑張らねばねば うーん一日が二倍になればいいのに 
時の流れ早すぎてついていけない!!とりのこされるー(@ヘ@)

お友達いなすぎて悲しい! 
なんだろう とって食われるとでも思われてるのかなぬぬん
(「・ω・)「 コワクナイヨー ヘイキダヨー 

とりあえず観そこねた映画がみたいです
だれだーわたしの借りたDVDかってに返したのはとってたべちゃうぞ〜(「・ω・)「ガオー

さんとら

July 17 [Sun], 2011, 1:43
映画版ヘアスプレーのサントラ聞いてると幸せ元気になれる
映画泣いちゃったもん 涙もろいからだと思うけど(*'v'*)

最近人と話すの楽しくてもっといろいろな人と会話したいなって思う
ある一つのことに対していろいろな意見が出てくるし、他人と同じ意見だったらなんだかうれしい!
知識豊富な人と話してるとやっぱり楽しいよー

また浴衣着たいな!今度はいつ着れるだろー 来年かなあ? 
今年あと一回は着たいなあー 

まつり

July 17 [Sun], 2011, 1:05
土曜日はおまつりでしたー!
みたままつり!ゆかたー!やたいめし!

バナナチョコたべた!一口食べたら割り箸から落ちそうになったけどおいしかったです(^v^)

着付けヘアメイクしてもらってたたぴぴ達といけてよかった!!
ありがとーー!おつかれまたいこう!


いだい

June 28 [Tue], 2011, 15:44
髪をとかすときに思い切り首のピアスに引っ掛けてなみだがでました
いたかった…

あつい あいすほしい
今日は洋服をクローゼットにしまったあと型どり→石膏流すとこまでやりたい  石膏固まったら彫刻までやりたいけどそんな時間無さそーだなあ 
いつか誰かの顔をお借りして型取らせてもらいたいのです
窒息死させちゃったらごめんなさい!三( つ*'v'*)つ

がんがんする

June 27 [Mon], 2011, 22:50
熱くなったり涼しくなったりいそがしー
服装にもこまるよー
はやく梅雨あけないかなー革靴はきたい
あっでもあまりにも暑いとアイスのごとく溶け出すのでそれなりに涼しいままでいてください

昼寝してからあたまががんがん
コアリズムしようかまようなー 

最近すごくいい夢ばかりみて現実につらくなる(^o^)
今日夢のなかですっごく嬉しいこと言われちゃった!!
え!うそ!?ほんとーうれしいーピューンってどっか飛んでいきたいくらい
そして言われた瞬間飛び起きてがーん三( ;v;)
あー現実だったらよかったのになあ そしたらわたしもですよーて闘牛のごとく下腹部にタッコゥ三( つ*'v'*)つ

最新コメント
アイコン画像KzM
» ゆめ (2017年09月25日)
アイコン画像Jerry
» まつり (2011年07月19日)
アイコン画像くろねこ(´・ω・`)
» まつり (2011年07月18日)
アイコン画像JERRY
» うちのふわふわのふわちゃん (2011年07月17日)
アイコン画像(´・ω・`)
» うちのふわふわのふわちゃん (2011年07月03日)
アイコン画像じぇり
» 帰宅 (2010年03月31日)
アイコン画像タ汰
» 帰宅 (2010年03月31日)
アイコン画像どろ
» 寒い (2010年02月13日)
アイコン画像タ汰
» 寒い (2010年02月13日)
アイコン画像どろお
» あーもう (2010年01月30日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jelly
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
読者になる
頭が常にお花畑
ひげがどうしようもなくすきです

Twitter:doroo_hige