テレビが来たお! 

2008年06月26日(木) 5時55分


今日、ひかさんからテレビをもらったお。


やったー!!\(^o^)/



膝の調子もあら不思議!

)^o^(

膝人2 

2008年06月25日(水) 14時51分



インドメタシン1.0%含有を試してみよう!




あと、トメさんには気を付けよう。



試してみたいのは、

「鞍馬天狗」゜

今からスタジオ。 

2008年06月24日(火) 23時02分



今日CDを購入したら、

憧れの先輩ミュージシャンのトレカが出たからテンションが上がったよ!



27日、福岡に帰りたいけどなぁ…。





今から三時間スタジオだよ。


今日はこれで終わりだから、確りやりたいね。




好きな療法は、

「温熱療法」。

膝人 

2008年06月23日(月) 15時08分


おはよ!



いきなりやけど、

実は俺、4日前から右膝が
めちゃんこ痛い。




もはや、真面目に階段を登り降り出来ないレベルで。



痛みの酷い時の移動は、
タクローよ。



きっといまだったらそこらへんのしょうもない素人に喧嘩を売られても手を顔面に触れられるどころか、
あっさりやられるかもしれんかも。




きっと俺の日頃の行いが悪過ぎるせいだろい。




最近、我が儘傲慢し放題で
ひかりさんを困らせてばっかりだから神様が俺に罰を与えたんに違いない!




「僕は運転したくありません!」


=^・Å・^= { …‥!!





俺もいろいろ気合いと根性で頑張ってきたがそろそろ潮時か…。



マディーにはイケメソで、バチリーなドラマーが後を引き受けくれるかも。




とりあえず神様にお願いしてみようかな。





昔、今回と同じような事が高校生の時にあったかな。



膝が痛くて、空手が出来ん出来んって嘆きよったら、

お袋が、

「近くの神社お参りに行きなさい」って言ったんよ。



そして俺は毎日朝5時ぐらいに起きて行ったね。



1月ぐらいでめっちゃ寒い時だった。



高校生ながらも、

一回のお参りの度に、
お賽銭に1000円(250発分)を投資したよ。





そしたら、一週間くらいで嘘のように治ったんだよ。


病院に行ってもよく原因が解らんかった痛みが。






とりあえず餅屋、きさん何が言いたいんか!?っち?




要はこういう事よ。



神様は居るとかじゃなくて、

信じることと願う気持ちは大切だということだ。





とりあえず、

半月ちゃん辺りが損傷していないことを俺は信じる…。

死ぬまでに見てみたいねシリーズ。 

2008年06月22日(日) 15時04分



1.ドラムを叩きながら、MCで「チャイ!」って言うりすさん。



2.必死に街中で、

「お願いしま〜す!!」と、
義援金募金を募るりすさん。



3.商店街の魚屋さんで、

「へい、らっしゃい!」っと
威勢の良いりすさん。



赤い実はじけた…!!

\(^o^)/





どれか、死ぬまでに見てみたいよね。


さっき、お風呂入ってる時そんな事が頭に過ったよ。




しかし、どれも無理っぽくね!?

お皿 

2008年06月20日(金) 22時25分


と、とりあえず…、

流行語大賞はリーダーに任せるよ!



僕が候補を出すとあんまり良くないだろうから…。





そして今日のお昼は、冬水さんと中華料理を食べに行きました!!




そこの店にあったにお皿がこれ!




可愛くて癒されたよ。


=^._.^=

京田辺。 

2008年06月19日(木) 21時03分


只今、京都の京田辺にいます。



こんなところにこんなものが…。


=^・Д・^= { …‥。

おはようございます。 

2008年06月18日(水) 8時02分



昨年度、

「僕が悪いんですか!?」

で流行語大賞をもぎ取った俺様がシード的な感じで。



・ 言語道断です!!


・ 見境を無くしておるわ。

・ 肉欲棒太郎。


・ 頭の回転率。


・喰らう、 抱きまくる。


・ 不思議な郵便局。


・口から吐き出す言葉は
総べて真実。



・光の筋に透けて、五秒後の未来が見えます!!





これらをねじ込むようにしよう。



まだ、何かあったような気がするんだけどなー。



僕的には、

「入り口はこちらです。」を押していきたいでありまっす。




=^・Д・^= { チャイ…チャーイ…!!

感謝。 

2008年06月15日(日) 11時56分



昨日は、梅田ホリデーで
ツアーファイナルの主宰
イベントでした。




出演バンドさん、観に来てくれた皆さん、


有り難うございました。




沢山の人が貴重な時間を割いて、
会場に足を運んでくれた事に本当に感謝しております。




やはり、俺は恵まれているのだろうか?


それとも、俺がやってきた内での当然の報いなのかな?




そんな事を考えてしまう位、
今回のイベントは楽しかったよ。


ありがとう。




今回のライブは個人的な事をいえば、切りが無い。




サポートの冬水さんの最後のライブだったり、



俺が以前から憧れていた、先輩ミュージシャンと同じステージに立てたり。



今回のライブで暫くライブ活動が休止だったり。





色々あるね。



他人からみたら、

「何のこっちゃ。」って感じかもしれんけど 。





一緒にツアーを回った、
サディスマリィ、お疲れ様でした!

今日は鰻の日。 

2008年06月14日(土) 15時19分


今日はうなぎです。


おいしそうですね。




兵十のおっかさんは

鰻が食べたい鰻が食べたいと言って死んでいったそうな…。





=^;_;^=
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:md_mocha
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる