36*お別れ

March 24 [Wed], 2010, 19:11

移転...

やぷろぐが使いづらくなってしまいました←
なんか、書いてる途中に変な表示になったり
だるいんで← 移転することにします(´・ω・`)

新しい移転先は → http://hndt91325.jugem.jp/こちらですっ

また絡んでくださる方がいたら遊びにきてくださいな!

でわノシ

2010.03.24 宮舘ひなの

35*

March 21 [Sun], 2010, 14:44

復活☆

お久しぶりです!!覚えていますか?←
受験が無事終わり、ひと段落したので
復活しましたっ☆ミ

えーっとですね…何から話そう←

とりあえず、第一志望校合格しました♪パチパチ〜
前期はやっぱダメで、でも後期でがんばりました

これからは、JKライフ☆楽しみます!笑




さてさて…たくさんの春魂←
私も参戦しますよお(`・ω・´)ww
とりあえず、
キスマイ魂3月31両部と4月1日参戦予定です!
楽しみすぎてはげそry




でわまたあとで更新します*!



34*

January 24 [Sun], 2010, 16:24
お休み
ご無沙汰…してます?←
今日は少しご報告がありまして…。

えっと、受験が終わるまで一回放置させてもらいます。
今日、また模試があったんですけど
このままでは希望してる高校にいけない
状態になっています。
本当に、私は北山高校に行きたいので
受験が終わるまで、パソコンに触らないことにしました。
携帯もあまり触らないようにしようと思ってます。


前期で受かれる可能性は
ほぼ0パーセントに近い状態です。


本当に、やりたいことがあって。

だから、その夢に向かって、頑張ろうと思います。
今、あと25日、、後期試験まで、、
精一杯やり遂げたい そう思いました。


つなビィや、りある
ちょこちょこ更新するので、よければ見てください*


笑顔で帰ってきます!

でわ^^●


2010.01.24 宮舘担ひなの

33*

January 21 [Thu], 2010, 17:50

遅刻
今日は学校遅刻してしまいましたorz
でもね!!!ひなのは悪くないんで(ry
二時間目あたりからいきました^▽^

あ〜眠たいですなぁ(´д`)=3


昨日、更新できなかったので昨日のことを
昨日はね〜ちょっと色々やばかったぁ(´д`*)←
美術の時間にのんちゃん似の彼と
お話してしまったというウハウハな←
あと、少し手が触れてしまうという(鼻血)
ちょっと、うふふふって←死ね☆
ですが、6時間目にあった席替えでは
近くなれず…周りはよくわからない人
しかいず…低まり〜でした…orz
が、ですね♪放課後、前期の面接の
練習をしてもらたんです\(^o^)/♪
そしたら、かなりイイ!って言われてしまい…
高まり〜(*´ω`*)でした!!うはうはーい←
ですがひなのは、全然成績が足りてないので
多分受かりません/(^o^)\☆←
夜は5時くらいから9時30分くらいまで塾。

なんて一日でした*


今日はですね!んーとね←
遅刻して〜…ネタがない
のんちゃん似の彼が相当好きなようです←
最近宮舘くん見てないからなぁ(´д`)
早く見て早く宮舘くんしか見えなくなりたいっ

あ!!そうだ!!前期の倍率が出ました(´TωT`)
私の希望している学校は(以後:北山高校)
倍率1.5でした〜3人に2人!というね
でも、50人も落ちるわけでして、あはーん←
はー。うかる98人の枠に行きたいです…(切実)



あー宮舘くんが見たい\(^o^)/!!
そろそろ本気で見たい\(^o^)/(早い
jump魂行きたかったなぁ←

32*

January 19 [Tue], 2010, 21:48

痩せた…?
今日は割りと暖かかったなぁ…と♪
もう春の陽気…?なんてな← まだ1月よ←
今日は、前髪を横わけにしてみましたの。
そしたら大人っぽいね!って言われて。
たかまりました〜(*´ω`*)
パッツンも横わけも似合う人になりたいですな。

そのせいもあったせいか、母に痩せたね!
といわれ…\(^o^)/yahoo!!!
でもどうなんでしょう← 体重計怖いよーん←
はぁ、痩せたいです(´TωT`)うぅ



そういえば!前期まであと5日(゚Д゚)
やばいですよう(⊃ω;`)全然練習してない←
前期で入りたいなぁむりだよなぁ←
とにかくがんばります…ます…←



明日やっと席替えがあるんです^▽^☆
楽しみだなぁ(*´ω`*)わくてかもふもふ


でわノシ お風呂入って寝ます♪
ねくすと→夢ちゃんからのばとん*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

about me..

宮舘くんに必死系な毎日!
ひなののおたくらいふ
仲良くすぃてね(・∀・)!うは
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 35* (2010年03月21日)
アイコン画像mi*゚
» 34* (2010年02月01日)
アイコン画像ゆき
» 34* (2010年01月24日)
アイコン画像ゆき
» 29* (2010年01月13日)
アイコン画像mi*゜
» 27* (2010年01月13日)
アイコン画像ゆき
» 27* (2010年01月12日)
アイコン画像ゆき
» 25* (2010年01月08日)
アイコン画像ゆき
» 23* (2010年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31