凪の大海原に 3。

September 01 [Thu], 2011, 2:22
ここで更に奥の細流へと進んで行きましょう。次の話の中にさんの様な優れた女性が普通の女性と付き合う方法さんはそんな事心得てますがが有ります。普通の女性は風が気持ち良いからバイクが好きな訳だから、さんはそんな普通の女性とバイクを通して付き合う時、バイクって風が気持ち良いよねえなんて話し掛ければスンナリ巧く行く訳。ただそれだけ簡単でしょバイクって女性が乗ってるとカッコイイよねうんそうそうこの前なんか私、彼氏におまえカッコイイなあって言われちゃったあキャッキャああ、お熱い事でキャッキャどう私のアライのヘルメット姿決まってるでしょキャッキャねえねえ、今度の休み、希望峰までみんなでツーリングに行かない行こう行こう希望峰で好みの男性に出逢うかもよ希望峰だけになんちゃってキャッキャとさんもすれば良いだけの話なんですね。取り敢えずこれで普通の女性や普通の人間との付き合い方は説明出来たかと。相手が男性でも内容は大差無いですから。キャッキャと言うのはさんだけになる位の違いです。さんはそれだけじゃツマンナイんですよ。それも良いけどプラスアルファが欲しい訳。更にそのプラスアルファがプラスアルファで無くなり、本命となるシーンを望んでいる訳。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:md58pcf5m5
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/md58pcf5m5/index1_0.rdf