週刊アニメ

September 09 [Sun], 2012, 7:33
ソードアートオンライン7いやーキリトさんそれはひくわーかったばかりのバットのなぐりあいをためさせろで有名な剛田武並みの愚行これは弁償はやむを得ないキリトさんのキザキャラにはウンザリしております松岡禎丞氏の声は落ち着いてて好感度高い高轄ハ陽氏はあまり知らないが、リズ系の声の方が自然でいいねオリジナリティはあんまりないけど、普通にかわいいのではないかとさわちゃん声はちょっと演技がかってる正直キリトさんはリズに対してキレていいところかとあんだけ強く言ったのに、死亡フラグ立てちゃう人はどうしようもないよんことか真顔でネタ発言するのをやめたまえまーたシリアス系ギャグアニメかうーんこの剣はアスナさんしらじらしいですよコレナンテエロゲ人類は衰退しました8ゆるゆりのあかりさんの悪口が聞こえたのできますたなるほど前回の解説回というわけですかループものは構成が大変だ無色透明だった助手さんがピンクさんの理想のショタに塗り替えられたというわけですかショタコンさんいらっしゃーい助手さんがしゃべった貧乏垂ェ8ちちこさん嫌われ過ぎワロタ根はそんなに悪い人じゃない多分ホントに畳の目の数を数えているちちこさんバロスちちこさん目を覆いたくなるレベルのトラウマ持ちですね。
くるみちゃん真っ黒過ぎワロタワロタこれはツンデレになるわありがちな話だけど、これはちちこさんの好感度うpゆーもう嵐丸さんとキマシっちゃえよもう少しお笑い成分をくだしあくだしあじょしらく7いや、生き遅れるも何も普段から季節全然合わせてないですやん常に生き遅れてますやんどうしてユメもキボーもありませぬとマリーさんに言わせなかった全くあやねる愛がないアニメだけしからん今日のマリーさんというかあやねるはどうしたんだ飛ばし過ぎじゃないか何かいいことでもあったかきぐさんのでんこの声真似上手すぎワロロローンでもアウアウあやねるのドラ声下手ですねぇくそみそネタアウアウ駄菓子歌詞じょしらくはこれくらうアウアウでなければならんぞ今回は高く評価するTARITARI8こなっちゃんがアホの子すぎて萌え死業界各所からさわちゃんへの激励コメントが届いておりますさわちゃん頭をヒヤシンスエリマキトカゲになるのが夢の女性少し、頭冷やそうか25歳になっても魔法少女と言い張る女性さわパパは大変不器用だね娘を想う気持ちがなかなか伝わらないパパンカワイソスこなっちゃんに空気を読ませるなんて相当だぞさわちゃんは早急に休養を取られるがよろしかろうこなつろすとらぶドラえもんよりこなっちゃんにコメントが届きましたきみはじつにばかだなこなつなんで好きな人を選べないんだろうね何言ってんだこいつやる夫AAryウィーンのボケ方は斜め上をいきすぎて突っ込みきれないぜココロコネクト7イケメン、名を名乗れ稲葉さんの毒舌にはユーモアや愛がないただ単純に感情の赴くままに言ってるだけMの心を動かす毒舌とはそうではないTARITARIを見習いやがれビッチ妹によるエロゲ展開この妹登場シーンの半分くらいお兄ちゃん朝だよ起きてーな件ひゃっほーいこれは唯けいおんが乗り移った稲葉さんの冷静な突っ込みそんな言い訳いらねーよ稲葉さん現状では近年稀にみるカスキャラなんだけど、稲葉さん一体いつになったらデレるん業務連絡業務連絡至急稲葉さんはデレを開始しなさい稲葉さんoutイケレズさんinココロコネクトは最後にどんでん返しが待ってそうで評価を安易にさげることはできない氷菓18ネタを最初に提供するのがホータローとは珍しい今回のシリーズはそこに意味があるのかなホータロースコードロンってなんだ中嶋ひろ 迷惑メールふくちゃんへんたいほかにいいかたはないのですか三国志孔明風唐突に言われると制服にマヨネーズかけて喜ぶとかそっち系の人に聞こえるこれが噂のえる顔ちけーよ振り返れば奴がいるの石川と司馬並みに顔がちけーよもう結婚しちゃえよこのアニメのいいところは登場人物がえるたそかわいいおとかそういったニュアンスのセリフを吐かないことにあると思う伏線をここに張ったよと明言して伏線を張るのもそれはそれで効果的ではある視聴者にこの先どんな展開が待っているかを期待させるためにただ、僕としては叙述トリックの方が好きではあるね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:md3rol1t71
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/md3rol1t71/index1_0.rdf