きゃりーがかんなん

October 07 [Fri], 2016, 23:22
男性は基本的に自分の性分を見つめてみて「周囲と比較して繊細な性格をしている」と自分を欲する事はありませんか?笑
ビジネスではきちんきちんした性格でも非公式の場となるとだらしない感じになるという男子は自分を戒めて行動を規律しましょう。
どういう訳でこんな事を言うのか?女子に想われる条件に男性が考える基準を超えた強さとマメさが必要だからです。
気になる子ほど用事がある時はもちろん、用事がなくてもlineなら気楽に使えるという人が多く、その上、配慮として、あなたの方から一声かけてあげるのが男の優しさと勘違いしています。
ひいては、彼氏なのに声をきけないだけでマジギレされても仕方なく、ケンカに接続されてしまうケースに注意。
こうした女性心理って男の立場では永遠に同調できないのが普通ですが、先ず以て現在交際中の女にはあなたからマメにメールとかして接触頻度を上げましょう。
さらに、彼女と呼べる人がいないなら、仲間とフレンドリーな女性にたどたどしくも、コミュする仲間になると 存外ある種の熱気が高まって軽いデートっぽい感じで予定が立ったりします。(´∀`*)
そのように心がけ行動をループさせていると当たり前って感じで女性どころか男性にも人気のキャラクターになれます。
女性に人気がある状態を作りあげたいならば 優しさと細やかな気遣いができる男を自分の役割を演じねばならない、と覚えておきましょう。(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Karin
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/md3hye6ai0jerx/index1_0.rdf