リデビュー 

2008年09月26日(金) 13時36分
こちらの更新はとんとしておりませんが(苦笑)別に気持ちとしては変わりなく。
依然5組9人を全力で応援しております。
ちゃんと色々行ってますよ。

でも今回は彼らの事は置いといて。

私、先日baseリデビュー致しました!(笑)

4月に好きな連中がうめだに異動なってから全く行ってなかったのですが
(余ってたコインでオロナミンCを引き換えに降りた事はある笑)
ちょっとね、ぼっけぇのおかげで興味沸いたコンビが2組居たもので。

LIVEワラbに行ったのですが、
正直V期base(今年4月以降のbaseを私はこう表現してます笑)と
いうものには不安とか悪い方の印象を抱きました(苦笑)
5ヶ月も経ってるのにこんなもんかと・・・
ガンガン経験組とそうでない組との2極化がひどいですね。
経験組は慣れてる分ふわふわしてひどいし、
そうでない組は前に出てこんでひどいし。
そしてネタが4組とも個人的にあんまり・・・
その内1組は上記の興味沸いたコンビだったんですけど。

でももう1組の興味沸いたコンビが良かった!
MCだったんですが、コーナーの仕切りっぷりが凄い好きな感じでした。
MCの時間もコンビの紹介的なやつだったので
興味深くて良かったです。
今度はネタの時行ってみようかと。
なので明日の結果がドキドキです。

はれてガッツリ好きになったらコンビ名出そう。

願い叶う時 

2008年06月19日(木) 0時44分
自分の力が及ばないことは「願い」、
自分の力が及ぶことは「夢」と思っています。
はい、とんでもなくお久しぶりのあぷれ。です(死)
色々触れたいことあるけど(まーとにかくタイムリーなのは木村さんですね!)
それは置いといて。

やっと私の願いが叶うみたいです。

笑い飯、千鳥、天津、ダイアン、功太さん。
西田幸治、中西哲夫、山本大悟、早川信行、
木村卓寛、向清太朗、西澤裕介、津田篤宏、中山功太。
5組9人だけの舞台を見ること。
コレが私の願い。
それが今日叶うっぽいです。inうめだ花月
オールナイトとかマンスリーのとかで9人揃ったのは見たことあります。
でもそれ以外の人も一緒に居た。
揃っててもそうじゃなくて。
5組9人、過不足無く。
コレが重要。

やっとです。
まさかまさかのうめだですけど。
異動して一番の「利」だね。

お久しぶりです 

2007年12月10日(月) 20時41分
なんか色々書いてない間の事も書きたいけどそんなことより。

とにかくとにかく。
ダイアンおめでとう!

夢みたい、信じられない、ありえない・・・
そんな失礼な言葉が出るほど、
面白くて仕方ないのに人気の無い彼らをずっと私は見てきました。
個人的にあの賞レース(バレバレだけど伏せとく)は全国ネットで放送するので
ファイナリストの選出には「準決勝で面白かった」以外の理由が
多くを占めていると正直思ってます。
だからほぼ確実にファイナリストになれず10年が過ぎるのだろうと思ってました。
若くもないし、顔が整ってるわけでもないし、華があるわけでもないし。
今更全国ネットの、注目度のべらぼうに高い賞レースに出して
会社的にそんな利になることに感じられなかったから。
それがこうやって選ばれて、やっぱり嬉しくて嬉しくて。
漫才の一番を決める戦いなんだから、彼らが出ないと。
後々に売り出しやすいとかいうんじゃなく真っ当に面白い漫才をする、という
理由で選ばれた感じが物凄いする。
ファンのエゴかもしれんけど。

何のネタやってくれるんかな?
14日の、ファイナリスト発表後初のガンガンでどんな感じかな?
とか超浮き足立ってる私。
あー早く見たいなぁ。


笑い飯はもうずっと確定な気分でいたので、やっぱりねと。
今年あんまりネタ見れてないので決勝で初見ネタかも。


千鳥は正直もう出ても会社側にメリット無いと思ってたので驚きでした。
ごめんよ、千鳥。
だって関西でロケしまくって、冠番組持って、岡山でCM出て、
結構お給料貰えてる立場じゃないですか。
過去3回もファイナリストなってるし。
でも選ばれたってことはココもダイアンと同じくって感じかな?


あとのメンツは例年なら不満たれるとこですが(爆)
ダイアン居るからそれくらい許すわって感じです☆



天津はネタを数多く作ったものの、飛びぬけてコレ!というのが無かった感じです。
今年のネタで好きなやつ、コントばっかなんだなー。
同じ様に歩を進めてきたダイアンがファイナリストになって、一番衝撃受けてそう。
どう受け止めるのかなぁ・・・

うわ! 

2007年08月25日(土) 23時57分
はいお久しぶりです。
8月初っすね。
自分で引きました。
ちゃんと大阪行ってます。
利益還元もダイアン単独もオールナイトも。
あと無駄に(?)姫路城行ったりもしました。
朝の内岡山城行ってたから時間足りなくて外観眺めただけですが。
8月はえげつないほどアグレッシブです!
その分9月暇だぁ・・・。

10月スケジュール。
ダイアンが有言実行♪
ダイアン単独って待ちわびて待ちわびてやっとあるイメージだもん(苦笑)
かわりに(?)あると思ってた千鳥単独ないけど。
で他に行くの無いね!

千鳥と天津ととろは今日かなりお疲れさんじゃなぁ。

くがつ 

2007年07月25日(水) 1時28分
ショボくて良かった。
・・・ショボすぎ?
あー丸一週間お世話なりそうです<私信

やっとDon Juanつれて行けそう♪

 

2007年07月23日(月) 22時55分
えーと広島行ってユニット行って千鳥単独行って、と。

広島はいつもに比べて人が少なかったようです(@千鳥MC)
台風来てたの関係無くね(苦笑)
だってヤ○ザと変態と外国人とオタクと野球だったもの☆
何故私は木村さん本人から聞くより先に、ノブさんから次の日がパーティーだと
聞かなければならなかったのか・・・(笑)
せめて天津呼び込んでからその話してよぅ。
なんか変にくまださんに惚れて帰ってきました(笑)

ユニットはテレビ放送あるんで控えめに。
やっぱり「他」にはあの人ら出るんですね、と。
特にあの人なんか贅沢に遣いやがってからに。
絶対他の人でも支障無いもん。
Vがまた見たいー。ノブさんのー(笑)

千鳥単独、結構人少なかったような・・・?
5本やって、1時間オーバー。
千鳥にしては珍しい!
5本目が一番好きだー。
3本目もめっちゃ好きー。

現在ガンラジ中。
変に嬉しくなるような事言ってくれてますな。
天津がダイアン意識しすぎてるっての。
これこそ昔木村さんが言いまくってた「切磋琢磨」だと思うのです。
あとコンビでどっか遊びに行くの別に恥ずかしいとか無いってのも嬉しかった。

チーム西澤、なんかツボ。
去年8月の大喜利ライブSP後、打ち上げに向かう面々に遭遇して、
ちょ−ど西澤さんと川原さんが喋ってたのを見て驚いた経験があるもので(笑)

蚊帳の外 

2007年07月15日(日) 15時32分
なーんか蚊帳の外な感じで話聞いてるなと思ったら。
千鳥さん、今日深夜生放送番組あるのね。
多分山口から?
前回の見たけど全然おもんないっていうか千鳥居る意味あるの?
生放送じゃなくて良くない?って感じだったんよなー。

そうかパーティー不参加か・・・。
津田さんのときだって居なかったのにね。

始動 

2007年07月04日(水) 22時45分
誰かさん(敢えて伏せよう。笑)のブログ、
初っ端からおもろーてしゃーない。
どの記事もツッコミ所絶対あるもん。
今は面白がって頻繁に更新してくれてるけど
すぐ飽きるとも限らないB型さん。
見る側は飽きる事ありませんから是非このスタートダッシュを続けてね。

いそべ(FdG)
んー・・・やっぱゲームコーナーって好きな人達じゃないと楽しめないな、と。
でもまぁ木村さんのミッ●ーマウスで死ぬかと思うくらい笑いましたが。
何よあの爆発力。
あと向さんの「何かせぇ!」ってツッコミがめっちゃノブさんぽくって
変に嬉しくなったり。
昔みたいに笑い飯千鳥天津ダイアンアジアンというこの上ないメンバーで
やってくれるんなら是が非でも行きたいなと思いました。

私、広島行っちゃう。

不幸中の幸い 

2007年07月02日(月) 23時22分
テンジャルマイル。
行っておりません。
というか行けませんでした。
一応私でも大学生やってるんです。
3回生なんです。
ゼミとか決めなきゃいけないんです。
つーわけでそのゼミの説明会が18時にあったため無理でした。
まぁね、前回これっぽちも満足しなかったもんね。
行けなくて良かったね。
今回行った人に聞くと酷評多いし。
多分もう私はよっぽどが無ければ行きません。

8月チケット。
やっぱりさっくりGET!
9枚も。
利益還元(1)はもしかしたらテストの関係で無理かもなー。
あとはまぁ夏休みなんで☆
向さんの日記読んだらもう楽しみでしゃーないです。
ほんまよぅそこまでやってくれるよ、本当。
「500円に見合った時間」ではなさそうですね。
喜ばしいです。

じまんガ〜Zがあっさり終了。
普通次回予告で「来週で最終回プリ〜」って言わん!?
(語尾がプリ〜なのは仕方無いんです。分からない人は見せてもらって下さい。笑)
しれっと終わってもーたよ・・・。
やっぱりおにぎりの回がダントツで好きだなぁ。

そういえばの臨地実習。
先月25日から29日まで行ってました。
ただでさえ9日にbase行ったきりだったので何というか飢えてました。
私ってbase中毒だな、うん。
病みに病んで実習中どうしようもない事ばかり頭で呟いてました(苦笑)
もう本当に勘弁して欲しいですがとりあえず春休みにもう2週間あります・・・。
4回生であと何週間かあります・・・。
・・・はぁー。

勘弁してヨ 

2007年06月25日(月) 21時21分
一月で6回も単独する!?
しかも(ほぼ確実に)全部違う内容のを。
あほ。天津あーほ。
全部見に行こうとしてる私もあーほ。
でもなんであんな平日の昼間よ。
base内でいうと天津ファンって年齢層高いと思うんですけども。
ただでさえ満席に一歩及ばないのに。
あんな時間じゃったらバイト行けれんわぁ〜。
でも開き直ってダイアンラジオまで大阪居れるわぁ〜。

他は待ち望んだダイアン単独と(何あのタイトル!?笑)
オールナイトと(「パレット」は記憶無い・・・功太さんよね?)
大喜利スペシャルかな。
・・・大喜利水曜!?
ダイアン出れんが!くそっ!

飯さんオールナイト無いなんて・・・。
9月にでもまたバナナホールでやってくれんかなぁ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:あぷれ。
愚痴多き大学生。
笑い飯とか千鳥とか天津とかダイアンとか中山功太とかについてが多いかと。
予定
■10月■
2:天津木村のエロ詩吟、吟じます。
12:夜長のダイちゃん
13:ラフォーレ原宿祭り!笑い飯×千鳥×ダイアン
17:笑い飯・千鳥の大喜利ライブ
23:10月の天津
▲増減アリ▲
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる