(*σ´Д)σアメリカ留学中なの( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*゜★COMMENT★゜*
アイコン画像堀江です
リベンジ (2006年05月05日)
アイコン画像
リベンジ (2006年04月25日)
アイコン画像DEE
リベンジ (2006年04月24日)
アイコン画像リーチャン
迷っちゃう・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像DEE
迷っちゃう・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像DEEへ★From マリコ
カチューシャ欲しい〜(v〃∇〃) (2006年04月22日)
アイコン画像リーちゃんへ☆From マリコ
カチューシャ欲しい〜(v〃∇〃) (2006年04月22日)
アイコン画像まりこ
☆★kAT-TUN相性占い★☆ (2006年04月22日)
アイコン画像はるな
☆★kAT-TUN相性占い★☆ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:md14209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リベンジ / 2006年04月23日(日)


夏休みまであと・・・約B週間

夏休みの間は、自分の荷物は全て学校の近くの倉庫に保存するの
去年もやったけど・・・パッキングして倉庫に持って行く作業が本当にめんどくさい


夏に向けて、もうパッキングをスタートしましたww
おかげでお部屋は大荒れ


今年は去年と違ってギリギリまでテストあるし、しかも今週も来週もテストやらペーパーやら残っているから、少しずつやっていこうと思います。






さてさて、この前はKa●-tun相性占いで仁くんとの相性があまりよくなかった私・・・


今日は成分解析でリベンジだぃ

その@・・・ひらがな編

まりこの75%は中丸雄一で出来ています
まりこの11%は「RUSH OF LIGHT」で出来ています
まりこの8%は田中聖で出来ています
まりこの6%は田口淳之介で出来ています



そのA・・・カタカナ編

マリコの74%は赤西仁で出来ています
マリコの10%は「NEVER AGAIN」で出来ています
マリコの8%は「SHE SAID...」で出来ています
マリコの7%は赤西仁で出来ています
マリコの1%は「MIRACLE」で出来ています



そのB・・・ニックネーム編

マリマリの80%は「赤西って……そんなヤツだっけ」で出来ています
マリマリの9%は「MIRACLE」で出来ています
マリマリの8%は「NEVER AGAIN」で出来ています
マリマリの3%は「SHE SAID...」で出来ています





ひらがなで占うと・・・ゆっちww
カタカナだとほとんどが仁くん

ってことでこれからはカタカナを愛用しちゃいます

占ってみたい人ゎ・・・上の写真クリック

 
   
Posted at 23:38 / *゜★KAT-TUN★゜* / この記事のURL
コメント(3)
迷っちゃう・・・ / 2006年04月22日(土)


昨日から、ブログのプロフィールのところにつけるためのドール作成にはまってた

けっこうつけてる人見かけるから、私もつけたかったんだよね
作っててビックリしたのが・・・洋服、靴、顔のパーツ、背景、髪型・・・・・等ホントにいっぱいあるの!!!
しかも洋服とかカワイイのがイッパイ
トップスだけで1000枚くらいあったりしてホントに迷っちゃいます


またヒマな時は違う服にイメチェンしようと思います




さて、今週もやっと週末・・・
今週末のメインは・・・火曜にある生物のプレゼンの準備

私、スゴイあがり症だからプレゼンとか大キライなんだよね・・・
まず、暗記してやろうと思うと、緊張のあまり全部とぶし・・・メモ持ってやってても、気づくと違うところ読んでたり・・・(笑)

ちなみに、今回のテーマは『リサイクル』
ちなみにちなみに、私はリサイクルの悪いところを書かないといけないから・・・今から調べないと




おまけ

この前、アクセスデータのリンク元URLで見つけた私のブログの韓国語ver.

誰か、韓国人の人が読んだみたいww
しかもkat-tun!!
彼らの人気はスゴイね
 
 
 
Posted at 13:42 / *゜☆FASHION&BEAUTY☆゜* / この記事のURL
コメント(2)
カチューシャ欲しい〜(v〃∇〃) / 2006年04月20日(木)




今、@番欲しいアイテムは・・・カチューシャ
このマキチャンがつけてるのがスゴイかわいいいいいいい

やっぱり買うなら黒系ベースキラキラがついたのがイイなぁ


昨日、ウォルマートで探したんだけど・・・やっぱり洗顔するようなのしか売ってなかった↓↓
予想はしていたけど・・・アメリカのしかもこんな田舎じゃあ、カワイイのはゲット出来ないみたい


日本帰ったらソッコーでカワイイの探さないと




てぃうか最近、怖い夢ばっかり見るんだけど・・・
いつも殺されそうな夢


昨日も夢の中で追いかけられてて・・・男友達に助けてもらいました
なんか怖い夢みると疲れが取れないww

夢の中で毎回猛ダッシュだし

今日こそ幸せな夢が見れますように
 
   
Posted at 23:31 / *゜☆FASHION&BEAUTY☆゜* / この記事のURL
コメント(4)
☆★kAT-TUN相性占い★☆ / 2006年04月19日(水)




KAT-TUN相性占いっていうのを見つけたからやってみた
もちろん占うお相手は・・・赤西仁くん




まりこさんと赤西 仁くんとの相性は・・・




63%です。



ちなみに相性ランキングは・・・


TOP 田中 聖くん 84%
2位 亀梨 和也くん 77%
3位 田口 淳之介くん 66%
4位 赤西 仁 63%
5位 上田 竜也くん 57%
最下位 中丸 雄一くん 56%






私と@番相性がイイのは田中聖くんかぁ・・・(デモ何気にA番目にスキ)

てぃうか・・・仁くんはC番目なのねちょっとガッカリだよ

この占いに興味ある人は・・・写真をクリックして占ってみて




アメリカはもう暑いです・・・夏だよww
余裕で35度越えちゃってますさぁやせなきゃ!!(毎日言ってるよね、コレ)

昨日はちゃんと牛乳寒天作って食べたよ今日もこれから作っちゃいます
 
   
Posted at 23:27 / *゜★KAT-TUN★゜* / この記事のURL
コメント(4)
オッ━━━o(。・ω・。)o━━━ハァ♪ / 2006年04月18日(火)




昨日の夜にせっかくブログ書いたのに・・・

全部消えちゃったの・゜・(PД`q。)・゜・


超悲しい・・・コレって私のせい?ヤプログさんのせい?どっち?!まぁイイや

ってことで、朝、改めて書いてます

昨日テストが終わって今日はちょっとお気楽さん
って言っても明日マデの課題Aつあるし・・・ペーパーも今日中にやらないとだし・・・

学期末はやることがイッパーイだからちょっと鬱

でもソレを乗り越えれば日本だぁ

早く帰りたいなぁ




今日から寒天ダイエットしようと思って
日本まであとちょっとだし

今から寒天作ります
 
   
Posted at 23:53 / *゜☆DIARY☆゜* / この記事のURL
コメント(1)
ギリギリでいつも生きていたいから〜♪ / 2006年04月17日(月)


更新サボっちゃいました

先週は少し忙しくて・・・しかも時間あるときに書こうと思ったら・・・


またヤプログに嫌われた
ログイン出来ないの



ってことで久々の更新になります

今日までの私・・・・

先週は・・・ペーパーに追われてて
金・土・・・自分の専攻のサーブの手伝い(@日F〜G時間くらい)


*サーブの手伝いとは・・・ディナーを生徒や学校関係者にサーブするの。何気にけっこう疲れる↓↓

そして、月曜は生物のテストなんだけど・・・まだ勉強始めてません
いつもギリギリです
テスト当日に勉強始めるアホなのでぇす
毎回『次は早くから勉強始めよう』って思うんだけど、結局気づくと・・・当日


今回はせめて今日から始めよう・・・(多分)




報告
無事に転学が決まったぞぅ

来学期からは、少しレベル上がるし、ちゃんとお勉強しないと・・・

ブログもしっかり頑張ろう〜っとだからヤプログもしっかりしろ!!ww
 
   
Posted at 06:47 / *゜☆DIARY☆゜* / この記事のURL
コメント(3)
痩せません・・・ / 2006年04月11日(火)



どうしたら、痩せるんだろう

ホント意思が弱くて困ってます


痩せないと日本に帰れない・・・(切実)


なので、今日はこの場を借りて宣言します!!!


今月にマイナスB`!!!


これを目標にとりあえず、頑張っていきたいと思いマス。
誰か、超オススメのダイエット方法知っていたら、是非教えて下さい


日本帰ったら、カワイイお洋服いっぱい買うゾ
 
   
Posted at 23:51 / *゜☆FASHION&BEAUTY☆゜* / この記事のURL
コメント(5)
相性・・・悪ッ!!! / 2006年04月10日(月)



最近ねぇ・・・相性悪いの








私とヤプログ


最近、私がブログ書こうと思うと・・・いつも接続悪い
他のサイトはちゃんと繋がるんだけど・・・
だから書いたり、書かなかったりって日々が続いてます



ちなみに今から授業だから、前の日記のレスは、あとでやりま〜〜〜す



ヤプログさん!!もっと頑張って
 
   
Posted at 23:57 / *゜★МАЯΙSELF★゜* / この記事のURL
コメント(2)
ついにデビュー☆★ / 2006年04月08日(土)


アメリカにいると、色々と不便なことも多い・・・
特に田舎に住んでると、日本食もほとんど売ってないし

あと美容院!!

アメ人は髪の毛細いし・・・だからこっちの美容院は、とりあえず切るだけ

って感じですいてくれません


だからこっちにいる間は、他の日本人の子に切ってもらうようにしています。



そして、今日ついに・・・・私もデビューしちゃいました



美容師デビュー


☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


男の子の髪の毛だけどね。
最初は怖かったけど・・・だんだん楽しくなってきました

また切りたいけど・・・女の子のはコワイからイヤです
 
   
Posted at 23:34 / *゜☆DIARY☆゜* / この記事のURL
コメント(3)
テキトーすぎだろ!!ww / 2006年04月06日(木)


アメリカは、日本と比べるとホント全てにおいてアバウト・・・な気する
今日@日に起きたムカっとするアバウトな出来事を書きたいと思いマス





@朝のカフェテリアでの出来事・・・・

私はあんましカフェは利用しないんだけど、行くといつもダイエットコーラ飲むの
ダイエットコーラ大スキなのです


いつものようにダイエットコーラをコップに入れて席について一口・・・・



??アレ??(´つω・`)ン?




味が違うゾ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



なんと、コップの中身はドクターペッパーだったの
ちなみにドクターペッパー大嫌いww


ありえなくない??ダイエットコーラのとこからドクターペッパー出てきたょ!!!






Aとある中国人の教授・・・


 
 
 
Posted at 13:46 / *゜☆DIARY☆゜* / この記事のURL
コメント(3)
P R
*゜★PROFILE★゜*
*゜★МАЯΙ★゜*
趣味は料理と買い物*:.。☆..。.(´∀`人)
好きな物は・・・Cancam、仁くん、優チャン、茉希チャン、プリクラ、ピンク、キラキラ
カキコお願い
*゜★素材屋サマ★゜*
angels
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
so cute
*゜★FAVORITE★゜*
8x4 kirei
8x4 kirei
CMは西山マキチャン
ALLIE
kaneboのALLIE
CMは山田優チャン
CanCamTV CanCamTV
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.