バトン

July 04 [Mon], 2011, 19:27
暇だから2本もやってしまった(;´Д`A

ひまバトン
Q1 今なにしてる〜?
テレビ観てる!
Q2 暑かったなーっ!
暑すぎてまたやけた(´・_・`)
Q3 マクドナルド略してマクド?マック
マクド
Q4 暇なとき気軽に絡んでなっ!!
絡みたいです(=´∀`)人(´∀`=)
Q5 出身どこなん?(笑)
東京〜♪

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレ
Q2 朝はパン派?米派?
食べない
Q3 何時に出勤?
8:20
Q4 学生??
いいえ
Q5 お昼何食べよぅか?
うなぎ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
3時間は欲しい←
Q7 正直、今日休みたかったょね?
もともと休み♪
Q8 毎年5月病とかなる?
毎日5月病
Q9 夏バテはする方?
がっつりバテる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる!つもり、、、
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
デイジーのTシャツ
Q12 靴高かったんじゃない?
どの靴?
Q13 好きなブランドとかあるの??
な〜い
Q14 朝はもちろん?
2度寝
Q15 身長何センチ?
153センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
チャリで5分ですが、なにか?
Q18 一人暮らし??
息子と彼氏の3人暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
いて当たり前
Q21 あなたにとって今の生活は?
満足
Q22 あなたにとって地球とは?
青い?←
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たると思う
Q25 占いの館、行ったことある?
行ったことないから行ってみたい
Q26 実は超能力が………?
ないけど霊感は多少、、、
Q27 生まれ変わるなら?
自分でいいかな
Q28 あなたは裏表ある人?
あるすぎる
Q29 今までで一番の後悔は??
なんやかんやでないかも
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
息子を出産
Q31 正直、許せない異性の行動は?
脱いだ服をそのまま放置
Q32 逆に同性では?
食べ方汚い人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
多少なり
Q34 将来の夢、語ってよ
このまま3人でのんびり暮らす
Q35 GWの予定は??
終わったよね/笑
Q36 お酒飲む方?
飲みたいけどすぐ酔うから飲めない
Q37 タバコは?
吸う
Q38 タスポってどうなのかな?
便利じゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もうお家♪
Q40 何時に寝る?
たぶん1時くらい
Q41 風呂は長い方??
超短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜6時間
Q43 今更だけど趣味とか
ディズニーグッズ集め
Q44 今年の抱負をひとつ!!
なんとなく生きる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ミキさんラブ!ディズニー大好きな方絡んでください(=´∀`)人(´∀`=)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
今の彼氏
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
頑張れ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張って生きてますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いいえ( *`ω´) きっとなるよ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミキさんグッズ集め-とりまミキさんのをみつけてしまうと購入してしまいます(´・_・`)
    ・ブログ周り-ブログ大好き‼特にディズニー記事書いてある方のところにはいってしまいます( *`ω´)
読者になる
ディズニー大好き!!ミキさんに恋してます(=´∀`)人(´∀`=)♪
シングル男の子のママ、年上彼氏とのんびり暮らしてます(o^^o)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/md0606/index1_0.rdf