ももいろのえび

September 24 [Sat], 2016, 12:36
ブログを始めてみました




まずは自己紹介を


名前:れにひな


16才の高校2年生です! エビ中的に言えば中学5年生(笑)


アイドルが大好きです!


特に好きなのは、ももいろクローバーZ私立恵比寿中学です!


〜推し〜
ももクロ:高城れにちゃん寄りの箱推し!
なので全員好きです←優柔不断(笑)
ユニットは、「事務所に推され隊(有安杏果高城れに)」が好きです!


エビ中:柏木ひなたちゃん寄りの箱推し!←やっぱり優柔不断(笑)


モノノフ歴は5年目くらい今年に入ってからLiveに参戦するようになりました!
ももクロちゃんのために、バイト頑張ってる


実は私、ももクロの百合小説を考えたりするのが好きだったりします(笑)←変態がバレる(笑) アメブロの方で一応書いてます(笑)アメブロの方は、小説専用で、日記は書いてないのでこちらで書きます


エビ中ファミリー歴はまだまだ浅いです(笑)
最近ハマりました! なのでLiveは未経験(´;ω;`)
いつか行きたいな


と、まあ、こんな感じです(笑) ブログは基本的に学校のこととか、大好きなアイドルのこととかを書いていきます!
ほぼひとりごとみたいなブログですが(笑)良かったらちらっと見てって下さい(笑)






大好きなれにちゃん








こんな風にメンバーの仲が良すぎるのもももクロの魅力だと思ってる


妄想がはかどる……(´^ω^`)ブフォwww




推され隊




エビ中の推し、ひなた
歌が上手くて、可愛い


1才しか違わないなんて!
憧れてます






こういう綺麗な画像とかを集めるのも大好きです






長い&グダグダになりましたが(笑)こんな感じです!(笑) よろしくお願いします




れにひな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れにひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ももクロ
    ・エビ中
    ・百合小説
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mcz-ebichu/index1_0.rdf