兄が家を購入したようだ

March 15 [Sat], 2014, 0:46
メチャは忙しくて、先週日記を書くことができませんでした。
それを書くのを忘れた汗汗

私は、約束した兄へ行きました。
問題の兄であった明るい輝き(新しい)と生きると言う兄に私が若かったとき、恋人であった人。
しかし約束されて、それを残されて、互いにもう一つの方法でエスコートされる結婚の。
私がようを理解しないけれども、 それは、およそ15年前ですか?私は、再び会うようでした。

それから義理の姉妹がまだ健康だったので;そこで、どうですかということであるようでありませんでした。
ああ、私がそれがいろいろなways,Theにあると思うので、慎重なものはチョコレート(笑います)のためにそれを去ります

運気を上げる部屋づくりもサイトでしっかり調べてたみたいだし

私は、現在互いにシングルの新しい家族と呼ばれているために形になることに決めました。
さて、私が地震災害の後神戸の両親の家の残骸で建てた小さなレンタル・アパート。
私はこの部屋を改築して、家族のためにそれを改造します。
家具は、自分で純粋な木でとても遠くなりたかったものを設計して、それを特別注文します。
そして、私は絵を夫に注文しました。
私は、チョコレート((笑います))に、非常に感謝します

私は、絵を置きました。
私が入口が中にあった場所の新しい壁に掛けた2枚の葉の絵。
私が静かに簡単に元気のよい2人の出発点に勝つようでした。

私は互いに月に一度裁判キャンプ終止符を配置して、7月ごろあるまで生きるようです。そして、これでよいときそれが起こるならば、その後、私は落ちつきます。
私は、それが面白いと思いました。
そこで、彼女への娘で、障害の認可を受けます。私は同棲します。
私が両ひざの骨に作用するので、兄は障害のノートを持っています、そして、チョコレートは心臓障害のノートを持っています。息子は、チョコレートで男性タルの障害のノートを持っています、あまりに、そして。「何、そして、障害ノートだらけやなぁ」は笑いました。
したがって、私はカナ(よい物語)を理解します。
きっと、来たるべき世界で、その「それは、新生活と1と呼ばれていることです」ことがよりいろいろな方向が出ると、私は思います。
政治と管理と社会的常識に襲われない自由によって、自分と暖かい注意をする生活様式。

私がいろいろな方向で会ったけれども、それは当初兄がこのように生きた人であった再確認でした。

私がおよそもう20年の間それをするならば、日本人の意識は突然変わります。
チョコレートに関してはそれを喜ばせている目は、心臓です

それはケーキまたはマンダリンです、あるいは、私が復帰のためにいろいろな方向に置いておいたケーキまたは兄と彼女をスポンジで拭いてください。
「それは、両親の家ですか?「って、語はちょうどついでに浮きました。

私が言う写真にまだ若い親と兄の2親友、そのような「写真は出ました」こと、そして、兄は現れました、そして、2人の姉とチョコレートと兄と彼女。
彼女は、私の隣に座りました。

生命(美しいにいり彩にいり)のプログラム。いいえ、にいり細にいりを軽んじてください、魂は計画を立てます。

ああ、それはそうようでした、そして、私はその人の世界プログラムを変えて、夕方に祈る際にチョコレートを宣言しました。
「世界がすでに疲れているようになるようなものは、宣言します、完了しました」;そして、休みのボタンをちゃっちゃっちゃっと。
そして、「それはやっています」、押しました「戦いがない世界初めのシャクヤクとすべては、活発な平和で平和によって戦争を費やして、ワク・ワクと一緒の楽しみです」パパパパパぁのために−ンと1つの行動。

イイナ!新しい世界のと接点について考えている人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcvxo67
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mcvxo67/index1_0.rdf