August 26 [Thu], 2010, 19:48
よぉぉぉし!!!
寝るぞ!!!
目瞑って、羊数えれば眠くなるはず………。

びっくり

August 19 [Thu], 2010, 18:39
友人の家で、10人くらいでサークルのミーティング(男女混合)。
隣に座っていた、女子へのスキンシップが大好きな後輩に、わき腹をつううっとされた。

・・・・・・自分でもびっくり。あはんって声出た。

その場にいた男子が固まった。

帰りたかったし死にたかったが、とりあえずそのあと2時間、変なテンションで乗り切った。

焦り

August 19 [Thu], 2010, 18:32
新しいバイト…もうすぐ2ヶ月経つのに不器用で失敗ばかり

最近入った新人さんの方が何でも出来る

焦りMAX(´・ω・`)

終わった

August 19 [Thu], 2010, 18:28
一年間脱毛に通ったのに
なんら一年前と変わらない


悩みが聞いて欲しくて友達を誘ったのに
その友達の悩み相談で終わった

お小遣いも休憩

August 19 [Thu], 2010, 18:25
飲食店のバイトで、正月の27時間労働。

一睡どころか、休憩が合計で40分くらいしかなかった(><)

リアルにお小遣い稼ぎで死ぬかと思った(笑)

原因

August 19 [Thu], 2010, 18:22
朝起きたら前歯が折れてた
原因意味不明…。

爆笑

August 19 [Thu], 2010, 18:20
学生時代の時…(((^^;)

出前の注文をして、名前を『たぐち』です。と言ったら『たぬき』さんですかと聞かれた

友達は『田んぼの田に顔の口で、田口です』と分かりやすく言ったのに

出前の伝票に『田ぬき』
と書かれて爆笑( 」´0`)」オーイ

ニヤニヤ

August 19 [Thu], 2010, 18:04
電車で携帯の書き込みが面白くてニヤニヤしてたら

目の前にいるカップルに気持ち悪い奴がいると思われ指差し攻撃され、

恥ずかしいがこのままでいることがどうもいやで、いてもたってもいられず、

たいして面白くなかったが、さっきより10倍くらい大げさにニヤニヤしてやった。

大切な感情

August 17 [Tue], 2010, 12:19
ぼろぼろになるまで
心も体も使えば、直すのが大変です。

ぼろぼろでは辛いです。 自分にしか出来ない事があるから、自分も大切する

自分が必要とされている人がいるから、自分も大切する、他に選択は無い
生きてるだけじゃ家畜

人と家畜との違いは「思いやる愛」が人の中にあるから

生きる活力が必要

活力は命より大切
活力は希望から生まれる

希望は肉体より命より大切な感情と目的
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcvl
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる