すきっ(*´ν`*)

February 25 [Sat], 2012, 18:03
 
 
 
皆さん、こんにちは(*´ω`*)
 
 
 
またまた久しぶりです
 
 
 
 
 
もう二週間くらい前になるけど、
 
 
無事、新潟から帰ることができて
 
 
とっても楽しい旅行でしたよっ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
けど、滑ってる途中で
 
腰打ったの(´・ω・`)
 
 
 
 
帰ってきたあとも
しばらく痛かった(´д`)ww
 
 
 
 
まだ完治ではないから
早く治んないかなー(゜∩゜)
 
 
 
周りには病院行けと言われました(´ω`;)笑
 
 
 
 
 
・・・行こうかな、病院。笑
 
 
 
 
 
 
また機会があれば
 
スノボ行きたいな(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまっっ
 
 
コメントまわれなくて
 
すいませんでした!!
 
 
 
 
 
仕事が少し休みだったのに
 
あれこれやることあって
 
更新できなかった(;ω;)なき
 
 
 
 
 
 
更新してない間に
 
yapme申請とかコメ返とか
 
色々たまってますが
 
近々お返しするのでっ(><)
 
 
 
 
 
少々お待ちくださいませ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、今日は私が好きな
 
 
森久保さんのお誕生日です(*´∀`*)
 
 
 
 
 
おめでとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
 
これからもたくさん応援します(`ω´)
 
 
 
 
 
中々イベントには行けないけど
 
 
行けたらいいなー(´ω`)
 
 
 
 
今日は私休みで誰にも
 
このテンションは伝えられないけど
 
 
頭のなかでは、
 
テンションまっくすになっております
 
 
 
 
 
ずっとだいすきやぁぁぁ(/゜o゜/)←叫
 
 
(/ω\)
 
 
 
 
 
こんなテンションの高いままで
 
今日は巡回行きたいと思います(・∀・)
 
 
 
待っててくださいまし(´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
あ、昨日森久保さん出演の
 
DVD届いたんです!
 
 
 
見るの楽しみー(´∀`)
 
 
 
 
 
end
プロフィール
  • ニックネーム:みきtea
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月2日
  • 血液型:B型
読者になる
デュラララのしずちゃんろっちー臨也
銀魂の高杉さんが大好きです(〃д〃)




*好きな漫画*

onepiece
D.Gray-man
デュラララ!!
銀魂
べるぜバブ
君に届け
REBORN!
青の祓魔師
ヘタリア
薄桜鬼




*好きな芸能人*

UVERworld
SCANDAL
安室奈美恵さん



*好きな声優さん*

水樹奈々さん
斎賀みつきさん
釘宮理恵さん
子安武人さん
鈴村健一さん
杉田智和さん
小野大輔さん
神谷浩史さん
森久保祥太郎さん


まだまだたくさんいます*゚`


好きなものが一緒な方
趣味が合うと思っ方
是非仲良くしてください!
コメント待っております(´ω`)

いきなりのyapme申請は
ちょっと困ります(´`)
限定記事も書いているので・・・
とりあえず仲良くなってからでお願いしますっ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
くろかみ
» すきっ(*´ν`*) (2012年02月29日)
ぽぬふぁむ
» すきっ(*´ν`*) (2012年02月29日)
雪村いちご
» すきっ(*´ν`*) (2012年02月26日)
まー@動画作成中
» すきっ(*´ν`*) (2012年02月26日)
那奈
» すきっ(*´ν`*) (2012年02月25日)
Aoi
» すきっ(*´ν`*) (2012年02月25日)
ゆずてぃむ
» すきっ(*´ν`*) (2012年02月25日)
梓紀にいと
» すきっ(*´ν`*) (2012年02月25日)
はるちぃ
» すきっ(*´ν`*) (2012年02月25日)
世良 陸
» すきっ(*´ν`*) (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる