ありえねー 

2006年04月20日(木) 22時41分
ななななっなんと二日連続で女性専用車両にばり恥ずかしい・・・・女たちが俺をまるで珍獣を見るかのようにみてくる・・・・はぁ・・・・仕事やめたい・・・・3ピリで10-0で負けてる気分や!まだまだいける!最後までがんばろ!俺は負けへんぞ指導員しばく
明日が嫌や・・・こんなんここ数年ない事件やわ・・・・はぁ

のるま 

2006年04月17日(月) 22時10分
今日は仕事おわってから職場会議があって遅くなったしかもんノルマ発表があって・・・・やれやれ自分で共済はいらんとしかも防犯分担で犯人追跡班やし!そんな危険なやつを追えるかっちゅうねん!自分と自分の身近な人間守るんやったらええけど、職場で命はれるかっつうの防火班も消化班やし、やばなったら逃げるん先やろっ!!ってかおればっかり身体張る役ばっかやんもーカラオケでも行って、ストレス発散するしかないなうんうん
明日はええことないかな?と考えながら寝よー☆それではまたっ

怒られた 

2006年04月16日(日) 23時47分
金曜日!指導員に怒られた!!まだまだ覚えてなくて・・・結構怒られた・・・くやしいこうなったら月曜日から気合をいれて勉強してやる!契約とりまくる!んで俺を認めさす!あぁ悔しい仕事始まって2週間!まだまだヒヨッコやけどはやく成長してギャフンといわしてやる〜
いつの日か俺が支店長になってやる〜

あにき 

2006年04月14日(金) 0時03分
今日も朝から仕事だぁぁ☆実同期の女の子がおるんやけど、この子は未だ20歳やねんでもいつも仕事一緒に行って、帰りも一緒やねんけど、いつも俺が待ってる・・・・まぁそれはええんやけど、帰り道で愚痴をきかなあかんし、道に迷うし、手のかかる子であきらか俺がおもりしてて、まじ兄貴になってるまぁええ子やねんけど・・・な☆そんなこんなで今日も仕事おわってんけど大学の後輩に飯さそわれて、そのあともクラブに付き合って今もう12時まわってるし・・・明日6時起きやっちゅうねんいつまで俺はこんな生活してるんやろ・・・めざせっ日本一元気な社会人!!って気分やわ
明日で仕事終わりやし、飲み会あるし、少しテンションあがってますあぁ俺もクラブしてー!!ってか遊びて〜早く寝てー!・・・・・・ってことで今日はこれにて寝よう

今日からスタート!! 

2006年04月12日(水) 19時41分
今日からブログつけるけど、何かいてええかわからんから適当に気楽にやっていきま

今年から社会人の一員になって仕事始まって、少しまだ忙しい毎日をすごしてんやけど・・・やっぱ学生ってええなぁ金もろてる分やっぱ責任あるしキツイな・・・まぁ慣れてきたらも少し楽なるやろぉ☆でも明日は朝から研修やし・・・・仕事始まって何でまだ研修せなあかんねん指導員もっと優しくおしえろやな〜にが『一回ゆうたやろ?覚えてないん?』やねん!!一回聞いただけで覚えれるかっちゅうねん!!お前は天才かっ!?俺は天才やけど(笑)
とまぁそんな感じの毎日やなこーなったら週末でストレス発散するしかないなぁ
んで初給料はいったらかえよぉ☆親にもなんかしてやらんとな・・・・でもI pod欲しいしな・・・あぁすぐなくなりそう
でも今年は貯金するぞぉ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モグタン
» ありえねー (2006年05月15日)
アイコン画像モグタン
» ありえねー (2006年04月27日)
アイコン画像モグタン
» ありえねー (2006年04月22日)
アイコン画像モグタン
» ありえねー (2006年04月21日)
アイコン画像モグタン
» のるま (2006年04月18日)
アイコン画像モグタン
» 怒られた (2006年04月17日)
アイコン画像モグタン
» あにき (2006年04月16日)
アイコン画像モグタン
» あにき (2006年04月14日)
アイコン画像モグタン
» 今日からスタート!! (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcu58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる