退院

August 16 [Sat], 2014, 21:57
本日予定通り無事退院してきました。

昨夜突然大量の水分を飲みさらに大量に排泄されてたので、もしや脱水では?とドキドキしましたが無事帰れました。
今日もまだ良く飲み良く出ておりますが…(~_~;)

あと入院中にご飯を食べれていたのですが、食べなくなってしまいました。
ハマり中のハッピーターンを一日ふた袋以上食べます。
ご飯はやはり高カロリー止めてたから食べたのかな??

個室に軟禁状態だったせいか、なぜか息子くん以上に体力落ちた?貧血か?私の方が帰ってからフラフラです。

体力つけなければっっ

来週には姫達も戻って来るのでパワフル母ちゃんにならないとっっ

姫達もとーってもお利口にしててくれたみたい。いっぱいハグしよー

もぅ入院嫌だー
しっかり管理頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グルーミィー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なかむら
» カテ感 (2014年09月07日)
アイコン画像りんこ
» 退院 (2014年08月17日)
アイコン画像なかむら
» お熱 (2014年08月06日)
アイコン画像なかむら
» 外来… (2014年08月06日)
アイコン画像なかむら
» 幼稚園☆決定 (2014年07月18日)
アイコン画像なかむら
» 祝3歳 (2014年07月11日)
アイコン画像あおちゃんママ
» 怖かった…母失格 (2013年01月15日)
アイコン画像グルーミィー
» あれから&新年 (2013年01月05日)
アイコン画像あおちゃんママ
» あれから&新年 (2013年01月02日)
アイコン画像あおちゃんママ
» 外泊と退院予定 (2012年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる