思わず逆毛がでる 

2005年03月01日(火) 5時19分
バイオプラントでいろんなMOBでるようになって
溜まり場でポケモンバトルが行われてます

最初はアシュとえりtyがタイマンしてたんですが

気がつくと・・・・・



固まりすぎw


まじヴォァーヴォァーうっせえしウネウネしすぎでキモイし
攻撃力なさ過ぎて死なないし
腹いたかった・・・



最近あがーと狩いったりソロで狩したり
わりと狩するようになったですよ。
やっぱ転生してみたいなーってのがあるんかねー

前はソロでも亀とかも行ったりしたんだけど
なんつーか亀はうまいんだけどいろいろめんどくさいw
地形はうざったいし、バッシュ危ないし、ウサギとペストとトンボが重なって思うように打ちたい矢で打ちたい敵撃てなかったりするのは非常にイライラするのですよw
さらにレアの夢がなくて追い討ちをかけるようにだるさが増す・・・



だもんで最近のソロは時計地下

効率は亀ほどじゃないけど
婆は弱くておいしいしJKはでかくてタゲりやすいし
JK倒せなくて放置してく子おおいからそれいただくと共闘はいってウマー
レアはどれもこれもおいしいし
行くのに鍵がいるから一度いくと長く篭ってようって気分になるしね。ヒドラ弓買った甲斐があるわーココ。
とりあえず地道にオーラまでの道を歩むかね・・牛歩だけど・・・


え・・・魔剣・・・?ムリムリヾノ´д`)

おーぺんおーぺn 

2005年02月27日(日) 0時31分
´^ิu^ิ`)y―┛~
RO復帰気味なりべちですこんばんわ(/ー\*)

おととしのクリスマスにね
プレゼントボックスを安く買ってクリスマス明けに売るってので
20Mぐらい儲けたんですよね。当時ロキだけど・・・

なんで今年もクリスマス時期に今まで集めた青箱貯金やら黒猫人形貯金やら使ってない装備やら全部うっぱらって
安い(BOT産だろうけどね・・・)靴下買い捲ってサンタジジ連打しまくりで
つくりに作ったプレ箱200個

2ヶ月近くRO放置してて
さあねあがってるかなーとおもったら
大して変わってないし
売れないらしいし・・・

むー

ちょっと5個ぐらい開けてみるかね^w^








きたわああああああああ



とりあえず黒字を維持できる程度に開けるかね・・・
とかいいつつ
パカパカパカパカ・・・・・・


200個全部あけまんた





それによって
露店の中身と倉庫の中身がホカホカに
念矢より後が箱から出たものggr・・

10Mくらい増えてうまあああああああああ


私はこれで大型中型ハロウド弓げっとしました。

うっ・・ 

2005年02月10日(木) 1時27分




更新しまんた。



転生もうすぐなんですねー

テストももう終わりでそろそろまたROできる時間も増えるかとおもうんで
ログイン率あげてっかね!

ろき・・・・ 

2004年12月08日(水) 23時59分
ロキ完全放置なんですよね・・・・

先日とやぽんのアサのオーラ式でジュノーに



おめええええええええ


うちが光るときは野生のDQで光る・・・ょ

この赤エモで倒れてるノビ娘ちゃんは例によってえりtyですね^w^




んで今日の日記をば。
なんとなくロキつないだものの
することがなく・・・・

BSいないし金に余裕もないヘ鯖じゃできないことといえば・・

カンカンですね^w^

あれょ・・・自分の装備品カンカンしだすともう末期ですょね
まぁどうせロキもうまず動かさない予感なんでいいんですけど・・・






長年親しんだアンフロさよなら・・・(´・ω:;.:...
これでもうGvもいけな・・・い・・・・








(*´゜ρ°`*)アッ…

うん・・・これがヘ鯖ならうれしいんだけど・・・

正直どーでもいいですね⌒ω⌒

いろは 

2004年12月08日(水) 21時21分
最近ちょくちょく地元で02やってます。
またびみょーに乱入増え始めたのでいい感じ。

なんか発動コンボが謎に上達しつつあって楽しい。
ランダムででたマチュアで遠B2段目発動JB〜・・・とか・・今までなら絶対無理こんなんとか思ってたのが謎にできたり・・・ウィップで6A4段目発動中JD〜とかもできたし・・・やべーおもろいかもこれ(´^ω^`)目覚めたかね。
たまたまだね・・・。゚゚(´□`。)°゚。

んで今日もゲーセン寄ってみたらすんげー人が・・・
しかも高校生くらいの女の子が山ほど・・・

あぁ今日はポップン12の稼動日でしたね('ε' )
すっかり忘れてたのでびびったょ

とりあえずめちゃ混んでるのでポプン周りの人ごみは回避
あぁ今頃立川のオスローとか魔境なんだろな・・とかおもいつつママーリKOF

空いてきたところでポップンひっさびさにプレイ。
カードの名前変えられたので「りべちよ」にしました。
まんまやね・・

今回はチャレンジでも1曲目死んでOKらしいのでとりあえず新曲で選べる最高難度?っぽいヒップロック3Hやってみるけどまあ久々とはいえLv37くらいじゃ死なないですね・・いやドラムンフライHはノーマルゲージでできないけ・・ど・・・。

全体的に和風っぽい曲が多くて11の時よりはイイ曲多いかな〜と思ったかね。
「乱」ってのがサガフロのボスの曲っぽくてお気に入り。譜面は単調なのが残念;
まあ3回しかプレイしてないからなんともいえんけど^w^

とりあえず温泉の曲がわろた・・・「こ・・混浴ぅ!」とかペリーみたいな声はいってるし・・・あかんてあれ・・・反則です・・・

まぁ明日2限からなんで学校行く前に2回くらいやっていきますかね・・(´^ω^`)b

じゅのーであぶbb 

2004年12月07日(火) 5時51分
最近たまに油とかやってるんで
寄生してますりべちです(´^ω^`)
てかあんまRO自体やってないですね・・・

セージ3人で油あぶら〜





いいコンビですね・・・・ゴクリ



これちょうどセーブしに戻りPだから
もう気にせずDS撃って秒で死んでその場でしに戻ってDSうって・・・

そんな必死さが実ってバフォMVPゴチ(o゚∀゚)o キュンキュン !!
1%あがりますたエヘヘッヘ

んで問題児DL様・・・
5発くらいDSしてちょっと鷹飛ばしただけなのに
謎のMVP・・・・(´^ω^`)?
あまりに死に戻りしすぎて
被ダメだったっぽいww

50回は起き上がりこぼしったからな・・・

MVPEXP奪おうと必死ですいません・・・・(´・ω:;.:...

知らないとこからアクエンがやってきたり
やっぱ絶望の街ジュノーは落ち着くね・・・^^

ご無沙汰った 

2004年12月04日(土) 16時28分
お久しブリンガーーーーァァアアァ!

兵の妊娠の穴穴穴しようがなくしようがなく穴はお願いする。りべちですお久しぶりですサボりまくってましたスイマセンスイマセンスイマセンしようがなくスイマセン。




最弱モンク降臨してます(´^ω^`)



アニバーサリーイベント始まりましたね
カウントダウンしまーすとかいって
10
3
2
1
0

Σ(*゚Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!
次元の狭間に葬られた9から4まで南無。


血の雨を降らすヤギさん
まぁいつもどおりですね^^





ゲフェニアもいってみました
キレイなとこですのぅヽ(´ー`)ノ

オーラポリンマダー?

りべちゃーん 

2004年11月15日(月) 17時08分
最近アコやってます。

名前は「りべちゃーん」

ええ

もちろん






このBOt聖職者様

をリスペクトして作ったんですが
当初の予定とは打って変わってモンクにでもなろーかなーと。まぁお金もないし本気でやるわけでもないんで雑魚モンク予定ですがやさしくMPKでもなんでもしてください・・倒せるだけ倒してティキンハエします・・・・






アマツクエストで詰むりべちゃーん
ソロでは通れません・・・・









ゆみくママの護衛で育成りべちゃーん
掃除が大変><









WIZ様と公平りべちゃーん
FW切りとか・・・IW10とか・・・><



JOB50・・・・・遠いよぅ><

あてぽおつwwwww 

2004年11月14日(日) 23時33分
お昼ごろ・・・すちらからメッセで
ロキのC5が面白い。
つうことでひさびさにロキにつないで見ると・・・





Σ(*゚Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!



PLパルがボス防衛しようとしてたのが発覚して祭りにww


中にはあてぽたちが徹夜で必死で出した
17体のBOSSがいるとかwwww










IW防衛が破れ中にはいると・・・・
お昼なのにこの人の多さww






エンペ部屋にも討伐隊の魔手が(((n;‘Д‘))η


そんなこんなでボスは全滅。
お前ら楽しいイベント提供したんだから感謝しろ!とか叫んでるポコの隣で、徹夜でがんばったあてぽは半泣きでした。南無(´・ω:;.:...






運営チチームしっかりしろよ。

(*´゜ρ°`*)アッ… 

2004年11月14日(日) 9時14分



ツッコミどころはおおいですが・・・

お察しください・・・・