台風らしいね

November 02 [Tue], 2010, 2:03
朝から雨でござんす。台風が接近してるのかしら。これから帰省だっていうのに悪いタイミングだなもう。家に残したアニメトロンが心配。アンテナ、台風なんかに負けないで。テレビ局、テロップなんか入れないで。寝ている間にアニメがどんどん録画される生活。ナイスだね。飛ばせるから、その分たくさん見える生活。素敵だね。アンパンマン、フランケンロボくんの声はどう補正して聞いてもまる子だね。あたしゃそう思うよ。ハロウィンて何のお祭りなんだか未だによくわからない。カボチャを奉るお祭コスプレ祭ドラえもん、原作と大きく異なる話で寂しい。イチはのら犬だろ。進化退化放射線源だろ。なんだかんだで前のドラえもん末期より酷い改変じゃないだろか。うん、でもワンニャン時空伝もそんな褒めたたえるような出来じゃなかったか。やっぱり原作なのかな。クレしん、新ヒーローはいいから早いとこあの酷いを変えてくれ。羊水が腐る。前のベッキーといい担当者はこの仕事向いてないんじゃないか。センスがないってレベルじゃねえ。まあ飛ばせば済む話か。スパロボ、なんか見たことある人達がぞろぞろ。グルンガストのもうちょっと聞かせてよ。ところで、こんなペースで大丈夫か1年くらいやるのかな。だといいけど。FA、生徒会入れよ、じゃないと来た時からの記憶全部消すわって吸血鬼の勧誘って豪快だね。すいません、風呂場での妹さんの記憶だけは残してくれませんかなんて交渉を試みる主人公だったら好感が持てた。それくらいしないと今期の中では戦えないよ、多分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcrvudatst
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mcrvudatst/index1_0.rdf