なんかさ 

December 19 [Fri], 2008, 7:19
色んな人のブログ見たんだがね?

死にたいとか死にたいとか死にたいとかさー


勝手に死ねよ!!!っておもた。


何て言って欲しいの?何を求めてるの?助けてほしいの?なんなの?

あーもー何が言いたいのかと!!!見てるこっちが苛立つわ。

と、早朝から愚痴ってみる。


あー口の腫れがひかない。

機動戦士 

October 14 [Tue], 2008, 0:02
りっかから借りたよ!!!!!

今から見てやんよ!!!

でもって、mixiエコーでリアルタイムに感想書いてやらあ!!!!

ということで、今から観ます

久しぶりのブログ復活!! 

October 10 [Fri], 2008, 0:12
うん、ケータイの方からちょくちょくUPしていこうと思う(´^ω^`)ノ
にしても、ドラクエおもろい。

零りんのお耳の真似 

April 13 [Sun], 2008, 20:18
(・∀・)晒してやんよ

世界 

April 13 [Sun], 2008, 2:39
今日は楽しかったのままで終われたらどんなに良いだろう。
それはきっと、些細なことで崩れてしまう。
泣きたい
つか、私って偽善者にすぎないんだよ。
演じてるに違いない。
狭い
6時間と3時間30分だけが私の居場所になっちゃったよ。
無理
助けて欲しいけど、誰が解決してくれるわけじゃない
私が解決する問題でもない
本人が信じてしまうから。
あれほど裏切られたのに。何故信じてしまうんだろう。
きっと、私は幸せにはなれない


生きてる価値って何

出来上がりはこんなん 

April 07 [Mon], 2008, 3:57
一番上だよ(´^ω^`)
血が出てきちまいやがーた

またあけた(・∀・) 

April 07 [Mon], 2008, 3:56
今回は少ししくじった(・∀・)

もわわわわわ 

April 02 [Wed], 2008, 12:47
今日さ、入学式だったわけよ。
でさ、市民ホールだったわけよ。
でさ、目の前に居た女の子二人確実に腐なわけよ。
私、自重しないヲタは好きだけど自重しない腐は嫌いですのよ。
彼女らは後者に当たりますねぇ…
あ゛〜!!氏ねじゃなくて死ね!!

先行き不安だぁ…

途中なドジリス 

March 27 [Thu], 2008, 2:21
書きたくなったんだよ!!!!!

にしても画才が欲しい

イメチュン 

March 20 [Thu], 2008, 23:40
すずめのイメチュン(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下海夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽)My chemical romance、LOSTPROPHETS、LINKIN PARK、Marilyn Manson
    ・マンガ-小説-ゲーム)ひぐらしのなく頃に、BATTLE ROYALE、指輪物語、戯言シリーズ、のだめカンタービレ、エロイカより愛をこめて。
    ・ファッション-カジュパン。sex pot revenge、sexy dynamite london、TOXIC STAR。
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈍刀
» ゆずもBigになったもんだ (2007年11月29日)
アイコン画像鈍刀
» 悩んだ (2007年09月23日)
アイコン画像Qさん
» ソーセージ (2007年08月03日)
アイコン画像鈍刀
» 驚いた!! (2007年07月31日)
アイコン画像Pさん
» ヘッドドレス (2007年07月02日)
アイコン画像
» ヘッドドレス (2007年07月01日)
アイコン画像鈍刀
» ゴシック (2007年06月25日)
アイコン画像マターン
» マイケミ (2007年05月29日)
アイコン画像マターン
» (無題) (2007年05月22日)
アイコン画像六花
» その? (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる