久々に

June 10 [Thu], 2010, 19:47

ブログ、久々に続けてみようかなと思ってます。

去年全く書かなかった気が(爆)


まぁ愚痴しかないですけど←

こちらのブログ、大好きだったんですがとある人間に見られてしまい更新せず放置していました(爆)





ハイ、それだけです

このブログ考えてみれば高校の時からやった気がします、すごいわ

せやからこれからもちょっとずつやってきます宣言を…したから何て話ですけど


見たもんとか行ったりとかごく普通に…とにかく普通に(爆)

Entschuldige....

February 10 [Wed], 2010, 1:40

久々に来たらすっげぇ変わってた!

そしてパスワードも忘れてた・・・・という。


誕生日でありました。

例年通り誰にも祝われずという・・・・・

でこのブログの更新率を明らか減らした張本人、うちよか1日前の誕生日で。

あーむかつくあの女。

失望いたしました。



むかついたのでANNASUIの時計と財布買いました。



誕生日にテスト・・・・・東西統一ドイツの情勢とか・・・

2年前?の私なら喜んだだろうなぁというね。

今年の誕生日も残念でした。

来年からはもう期待どころか自分でも祝わないことにしました。

親に20になったし20年前生んでくれてありがとう、なんて言おうとしたけど無理だった。






ああついでにどーでもええ話ですがインフルエンザになったですよ1月に・・・

で最後の日にNONSTYLEの何か見に行ったという・・・


皆さんもお気をつけください!







久々に

December 03 [Thu], 2009, 19:03
もう12月デスね。

最近人身事故で何度迷惑被ったか。

あー頼むぜ電車ァ。


年末に向かうにあたりお笑い番組というか特番増えてきますね

DVDの空きあるかなぁ。

あー自分ドイツに余り興味がなくなってしまったけれど一大イベントというかあったみたいデスね。

大学で東ドイツの貴重な写真をパネルにして展示するらしいけど…まぁ見に行きますが

11月9日は記念すべき日でドミノやってたよベルリン寒そう。

ペンパルは東ドイツの人ですが…彼の母親は彼を身籠ったまま統一の日を迎えたんですね。


若林さんが愉快過ぎる。

現実逃避する僕と僕の将来。

September 27 [Sun], 2009, 23:01
将来わかんないですね・・・・

その前にオードリーにはまって1か月弱・・・・・

以前何気なく見てた番組も動画サイトめぐって見直しましたね。

というかQさまの潜水見てたのにね・・・・




若林さんすごいなぁ。

自分の夢というか信念を貫いてて。

勘当されても・・・・・うわぁ自分何て愚かなんだろう。




オードリー大好き☆バトン
Q1 オードリーの一番好きな漫才ネタを教えて下さい!
わかを ですかね。
Q2 その理由も教えて下さい☆
若林さんが面白いので。
Q3 では2番目に好きな漫才ネタを選ぶなら?
味覚。
Q4 その理由も教えて下さい☆
若林さんが面白いので。
Q5 春日俊彰の魅力を一言でどうぞ!
優しい人だが目が笑ってない人。
Q6 若林正恭の魅力を一言でどうぞ!
愛想はいいがアイドルとかと一緒だと毒吐いてそう^^
Q7 コントは見たことありますか?あれば好きなコントネタをどうぞ☆
わかをと味覚とアメリカン親父とキャディーさんとか・・・
Q8 あなたにとって『春日』といえば何?
売れてもそのまま生活を維持してることと人の悪口を決して言わない人。
Q9 あなたにとって『若林』と言えば何?
感性がすごい。自分の夢の為に信念を貫き通したこと。とても面白いこと。
Q10 春日さんが「春日の家に一緒に住んで頂きたいのですが」と言いました。あなたならどうする!?
丁重にお断りします^^
Q11 若林さんが「僕と一緒に漫才をやってくれませんか?」と言いました。あなたならどうする!?
したいですがまずポジションがわかりません。若林さんに任せます。若林さんボケやりたかったんでしょうね・・・
Q12 あなたが無人島へ行くのに,春日,若林どちらかを選ばなければならない!さぁどちらを選びますか!?
わーいたくないですがサバイバル知識がありそうなのは春日でしょうか。
Q13 春日さんは実は裸にオイルまみれになるのが本当の自分だと言っていますがあなたはアリ派ですか?
なしですよあれはwww
Q14 若林さんは実は物凄く腹黒く計算高い男子ですがアリ派ですか?
ホントに計算高いですねwwwwいいですよ。
Q15 若林さんは春日さんが大好きで春日さんは若林さんに興味が無いと言っていますが本当だと思います?
どうなんでしょうか・・・結局のところ友達いないのでそんな感覚がわかりません^^
Q16 今までオードリーが出たTV番組で一番印象的or一番好きなものを教えて下さい(Mー1以外で☆)
黄金伝説。ですかね・・・・見てたはずなんですが詳細までは思い出せない・・・
Q17 最後にこれだけは言わせて!!!というオードリーへの愛を好きなだけ語って下さい☆
初めてお笑いコンビにのめり込みました。友達ってすごいなって思いました。


おひさです。

August 13 [Thu], 2009, 1:09
まさかの3か月ぶり。

というかこのブログ・・・・・その5月の新型イン○ルエンザネタを書いてしまったばかりに
知人に見つかりました。NOTヲ○の。

しかも隣でwwww ^q^ ナンテコッ タ!
授業中にPCしてて「この人もインフ○・・・・・これって自分のブログ?」

終 わ っ た wwww
なので怖くて3か月放置したわけですが・・・・もうかれこれ3年やってるブログなんで続けます。




えーヘタ復活しようと思います・・・
というか自分がうふふあははしてる間に登録していたサーチ様がどちらも閉鎖なさってました><
お疲れ様でした・・・

最近APHて書くんですね知らなかった・・・・時代遅れすぎ る
あと兄さんなの? 兄さんって呼ばせるの?

1年半以上放置した作品があるのですが・・・・まずそれからアップした方がいいかもですが・・・・
普さんが全て青目金髪 Da☆ 


しーらないwww(ぇ

とりあえずこんな奴ですが・・・・申し訳ないです。
自分の痛い内容でよろしければ幸いです。



何か久しぶりにブログかこうとしたら新しいツールが増えていた・・・・

憎きSchwein Grippeめ。

May 24 [Sun], 2009, 15:42
学校休校です。
全然嬉しくないです寧ろ学校廃校になればいい。

あーもー学校嫌い・・・・・
朝5時起きて6時のってったのに。
というかバスのとこに職員いたにもかかわらず引き留めてもらえなかった雨宮は学校行っちゃいまして。
往復560円払ったにもかかわらず教室に入れてもらえず「入れません休校です。」
金はいいから無駄な4時間半返せ。


皆マスクですバイト先もマスクですなのに昨日奈良県の某ショッピングセンターに行くとですね誰もマスク付けてない。
京都もあんまだったんですが大阪半端ない。
この分だと神戸、いや兵庫ヤバいですね。

リヴリー103日育てたのに自分がモンスターにアホなことして死なせてしまったです。
10日過ぎましたが今Lv28です。

今日も一人カラオケいったぞーい。
男ばかり歌ってた雨宮ですが今日女ばっかり歌って急に男の歌歌うと声がうおおでした。
高い声も低い声も出んくなってきてる・・・・

♪Making way downtown・・・・だったっけ歌いましたようふふあはは。
自分高1の時だけ団体で行っただけであと全部最高2人(自分と誰か)wwwww

だから万人受けする歌なんて歌ったためしがないです。
デジモンの泉さんの歌があると思って行ったのになかったし・・・・Damだっけ。
あんまわかんないですカラオケなんて。

だからAiMでしたっけ、3曲歌いました。ベルリンの赤い雨歌うかNo Tomorrow歌うかで後者を歌うことにし椎名さん宇多田さん・・・といつもの流れにスキマスイッチを3年ぶりにチョイス。
MCRなんてもう4年ぶりかも。MAMAあったら歌いたいけどないしね〜・・・・

一人カラオケは楽しいですがジュースも飲めないし歌決めてなかったら悲惨です。
いつも履歴に頼るんですが履歴演歌DARAKE☆

・・・・・・・・あーあ一体何が書きたかったのでしょう。
久々のBLOGでしたのに・・・


ドイツ人と会うことになって友達というかわかんないけど高校一緒のでもクラス一緒になったこともないしその双子のことも一緒になったこともないのにあだ名で呼ぶ(うちはその人のことをいつも「なぁ」っていうのでちゃんと呼んだことがない)そのこと行くことにしました。
というかドイツ人大阪に来るとはいいましたが何を観光するつもりなのか・・・・あんましない気が。
京都に行ってあげればいいと思う。今すっごいことなってるから。
外国の方は気にしないのか・・・・な?
ドイツに出張した教授はドイツは騒いでない日本のマスコミが騒いでるだけ。 って言ってたにも関わらずそのちょうど1週間後学校休校ですからね。

まぁ来るのは夏ですからそんときにはおさまってる・・・・・よね?^^;


ではさようなら☆

今年の桜散るのはよなかったですか。

April 27 [Mon], 2009, 1:33
こんなにブログ書き込まなかったのはなかったと思う・・・・・


以下独り言以下の愚痴です!



今デジモン熱高い。
泉 光子郎さんに熱いのですよ・・・・><

ああああともう自分3年以上やってますがHPどうにかしたい気がします。
やめようかなとも考えましたが・・・・放置のひどさ半端ない。ぱねぇなぁおいぃいいい

でも続けるつもりです・・・・1年以上放置してたりしますけど!(だから何
初めて当初のままのIndexとTop・・・・高1の時無い頭で頑張って作ったの覚えてますよ・・・
あああれはあのまま置いておきたいけど・・・うおう。

というか2005年時にお世話になってたHTMLサイト様のあれとか残ってるわけで・・・閉鎖なさってしまったけれども・・・
そういうの消したくないけど年齢考えようよ。 ですね。
すっきりさせたいきもする。

よくネトサでサイト様を回っていると更新しなくなったジャンルをばっさり削除☆としてはるのですが私にはそんな勇気ないです・・・・><
銀魂の作品もキモい内容だけど残してる しうおおおおおおおおおい。今は下げてますが。
携帯サイトで生を扱ってたのをやってたんですが自分気に行ってた戦争ネタまでばっさり☆やってしまって当時はどうも思わなかったんですがあとから後悔した り・・・・(馬鹿すぎ る

なのに擬人化リヴリーやら擬人化近畿とか始めちゃった自分かなり重症すぐる・・・・w

時間やばし・・・・

とりあえず過去に惜しみつつも・・・・Topとか変えるべきか・・・
というか作品にいちいち背景はいるのだろうか・・・・ちょ、考えたら果てしないなぁ。。。。



最近久々に見ると・・・・普独が流行ってるのですか!?
うおう自分まだ金髪青目の普さんで止まってるよ赤眼で髪は・・・・銀?(ぇ

久々に独普←露を書きたい衝動があるのですが何のとりえもない雨宮なので妄想でとどめておきます・・・・
でも脳裏に偉そうに玉座に頬杖ついて足組みして肘掛から手を伸ばした手を独が跪いてキスしてるのが浮かぶのですが末期ですか。そういうのが好きな雨宮は末期ですよね(●´w`○)

もう慣れっこデス。







泉 光子郎さん好きな方話しかけて下さると嬉しかった り!(遺体
ホント悲しい・・・・・悲しいとしかいいようがない・・・・><

とにかく整理・・・・・・・部屋も片付けられない馬鹿の宣言なので無理っぽい。にこにこ。


ドイツのデジモンの歌 ネ申 !

ぎやあああああああああ

April 01 [Wed], 2009, 3:52


ぷろいせえええええええええええんんんんん

マジですか!!!!

Ich freue...............今見たらエストニア増えてたwww


プロイセンかっけええええええまじかっけぇ。


・・・ああそうだ、アイススケート男子の外国人選手かっこいいですよねw(待
最近よくかっこいい外人を駅で見かけるwwwww

普さんもあんな感じなのかもしれないwwwwwwwww(黙



A型か・・・・・雨宮はBだ・・・・ドイツではあんまいなくて戦時中は・・・・だったらしいけれども
ちょ、嬉しすぎて寝れねぇ・・・・・・><

感情は燃えるごみ。

March 22 [Sun], 2009, 23:30
お久しぶり過ぎますね。
夢で会って以来ですn・・・・(死

やっとバイト終わったああああああああああああ
というか去年の今頃私のブログ更新率半端なかった。

あわや12時間勤務の5日間も終わって。
うふふあははー通天閣見えるわ―と言っていたあの頃(2月20日AM10時)が懐かしい。
でも給料とりにいかなあかんorz

ていうか成績きよったああああああああああ
前よかわるなってるんですがw
授業ずーっと寝てても90秀取ってた授業75の可てwwww
某教授とすこーし交流あったのにもう顔向け出来んwww
〜会はもう所属してた人亡くなってはるからもう聞くことはできないからなぁ・・・残念だよ。
某教授で御歳70だ。その某教授の父親がソロモン諸島・・・・・何語ってるんだww

うおう心理前よかわるなっとるww 
残念な結果や。



Zektbachのん届きました・・・・w
間違い探しの極卒くん・・・・・www

湘南からてすげーすげーSD思い出した神奈川県ww



もうすぐ神戸で某ライブ行くつもりで   す。
では・・・・





マジですか。

February 24 [Tue], 2009, 1:33



マジですか。

じゃあ私が2007年12月からやってきたのはパロというかホントでよかったんですね??

うわあめっちゃ嬉しい…・

なのに更新出来てない。

それに去年10月に書いたあの設定・・・最近ずっと聞いてるあれの双子に似てる・・・・
うわあどうしよう。

それに今バイト死ぬ。

接客業死ぬ。まだレジじゃないだけましかな・・・・うんそうだ絶対そうさ。

21日に届くあれを期待して待ってる・・・・

こんなこと書くつもりじゃなくて14日の愚痴みたいなの書こうと思ってま、いっかーってなって今まで書かずにきたけどそれ知って書くに至った。


つうか兄弟設定でよかったんだよね・・・・う わ あ 。
何か拍手でいたたたたな内容やっちゃってもういつもみたく兄発言やっちゃってていたたたただったんですが公式なんですかね。。。。近所の歳上を兄さんと言ってる感覚なんですかねよくわかんないけど。

それだけです。


あと最近メール来たオランダの方が私の大嫌いな教師に似ている。
もうそ奴は退職して今年からはいないはずだが・・・・どうしたものだ・・・
一気にメール返す気を失ったし会話が合っていない。
年齢聞いてきた癖にうちが聞いたら答えないし一体何なんだろう。。。
余計返す気失せる・・・・髭って。30いってんとちゃうかあれ。
・・・・・うん、何か頑張ります。


もうホントどうしたらええでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 杜畝那。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽 V系 テナーとかマイナー系
    ・読書-歴史小説 勾玉三部作 乙ー作品 レトロ文豪文学
読者になる
何故か「個性的」と一言で表現される事が多い退廃的性格(ぇ
好きなのは歴史。洋楽。英国。独逸。読書。
ただ今大学生で日々の無常さと自分の愚かさに厭きれている。

受験生だったというのに全く勉強せず落ちてしまって嘆いてるという馬鹿。救いようがない。
普、西、日、墺、立、瑞、独、仏、英 最近の傾向:独普、独墺、英日、ロマ西、英西、(普西)、仏西、独西 独普にハマリ中。(かなりマイノリティーに走った)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Parajumpers
» 今日一日。 (2013年09月18日)
アイコン画像わきゅう
» おひさです。 (2009年08月13日)
アイコン画像コウ
» 落ちた。ご臨終様。 (2007年11月18日)
アイコン画像雨宮。
» 今日一日。 (2007年09月03日)
アイコン画像にし
» 今日一日。 (2007年09月03日)
アイコン画像雨宮 杜畝那。
» 今現在。 (2007年07月28日)
アイコン画像R子
» 今現在。 (2007年07月27日)