月! 

January 05 [Sun], 2014, 19:45

今日の月、綺麗です◎

婚活! 

January 05 [Sun], 2014, 19:40
こんにちは!
そして明けましておめでとうございます!!

今日の東京は寒いですね〜〜
1月になってさらに寒くなってきた気がします。

昨日は友達と婚活パーティーに行った帰りに
鍋食べてきました〜!



ほんとはカップリングできたら
その子と来たかったんですが
まあ、できなかったのでしょうがないですw

でもうまかった〜〜

また婚活がんばろう!!

婚活パーティー 横浜 20代

ホットヨガに 

December 21 [Sat], 2013, 22:32
この間の休みの日にホットヨガに行ってきました〜!



すごく気持ちよかったです!

最近凄く寒くて肩こりがひどかったのですが
体中ポカポカしてすごく楽になりましたよ!

ホットヨガが流行るのもわかりますね。

ただ男性が少なかったので
すこし気まずかったですww

もう入会してきたので
来週も行ってきますよ〜〜

新宿でホットヨガに行くならコチラがおすすめです!

はじめまして! 

December 21 [Sat], 2013, 22:26
ハチベエといいます!
今日からのんびりとブログを書いていきます〜

どうぞよろしくお願いします!

今日はパスタを作りました〜!
うまくできたから満足w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチベエ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる