1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】の効果と1日15分でバストアップとくびれを得る山田式骨盤ダイエットとは? 

October 10 [Wed], 2012, 20:27
こんにちは(^^)


今日も1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】レビュー特集中です(^^)
1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


谷玲子さんが世に放つ情報教材1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食は赤飯と、ハムエッグと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、8時10分に自宅アパートをおさらば



一番愛想の良いミニストップに寄って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんが深夜の連続ドラマ「イロドリヒムラ」(TBS系)で初主演を務めることになり、各話のメガホンを取る豪華監督陣が10日、明らかになった。ドラマは全10話のオムニバス形式で、日村さんは毎回違うキャラクターを演じ、各話ごとに監督も脚本家も共演者も変わるという風変わりな企画。日村さんは、豪華な顔ぶれに「なんといっても監督ありき」と大喜びしている。

 「イロドリヒムラ」は、連続ドラマながら、毎回登場するのは日村さんただ一人。個性的なキャラクターで数々のバラエティーやドラマに出演してきた日村さんを、豪華な女優10人とともに、映画監督10人が自由にストーリーを描いていく。現在決定しているのは9話までで、記念すべき1話は、今回が初タッグとなる映画「20世紀少年」の堤幸彦監督と脚本家の北川悦吏子さん。共演の女優は、2人が指名したという剛力彩芽さんという豪華な顔ぶれとなっている。

 2話は「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」の飯塚健監督、3話は「宇宙兄弟」の森義隆監督、4話は「ソラニン」「僕等がいた」の三木孝浩監督、5話は「劇場版SPEC〜天〜」助監督の白石達也さんが初監督を務める。6話は「神様のカルテ」の深川栄洋監督、7話は「のぼうの城」の犬童一心監督、8話は「ゴールデンスランバー」の中村義洋監督、9話は「キツツキと雨」の沖田修一監督が担当する。

 日村さんは、バナナマンとして活動を始めてから20年変えていない髪型を各話ごとに変え、グラフィックデザイナーやミュージシャンなど、多彩な役を演じるという。自分の演技について、日村さんは「100点だと思うんです」と自信を見せたが、「普段なら映画館でお金を払って見る映画監督の作品をテレビでタダで見ることができるんです。しかも10本も!  ただ、すべてに僕が出ていることは、我慢していただいて(笑い)」と控えめにPRしている。ドラマは15日スタートで、毎週月曜深夜0時20分〜59分に放送。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



なるほどね〜

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定では何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



あなたもコレを見ればモテモテに!?

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうと夕食は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら3e14
読者になる
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる