廃業 

January 22 [Fri], 2010, 11:17
こちら本日で廃業いたします。

さようなら。

八子に会って気温が とぶよになった、気温が。 

January 20 [Wed], 2010, 2:44
せっかく電車の音やらアナウンスやら
踏みきりの音やら録音して持ってったのに
Max5の使い方がさっぱり分からなくて、音とjitterとを繋ぐことなんてできなかった。
so coolな音ばっかだったのに。
あした発表なのに。
あんなソフト理解できるひとがおかしいんだよ!!!
あっ今日そんなソフトのマスター・なっきーが髪を染めていた!
外人さんみたいだった!
びっくりした。いいなー染めたい。
なっきーと挨拶できるくらいの仲までにはなったから、もう卒業してもいいや(笑)
でも、もっと話ができたら、もっと楽しいんだろうなーと思うひとが数人いる。
ちばちゃんとは更に関係を発展させたくてウズウズしているよ(笑)
さあ九十九里に行こう!

最近のpc室は もうみんな知らないひとばかり。4年生なんていないみたい。
まあそうだよね。
居づらい。まあ使わしてもらうけど。他学科のくせにね。
そろそろ自宅作業環境を整えなきゃと思っているので、来月のお給料をぶちこもうかと迷っています。
アカデミック3月末まではまだ使えるし!

あーあしたは怒濤だ 寝なきゃー


あっ今日お店の看板かきおえた。
久しぶりに看板かいたよー ちまちま進めてたから長いことかかってしもた。
リッチ感出すために金銀のポスカ使ったんだけど、あれってあまりキラキラしないのね。
ちょっとざんねん。
今回は合作含め、工作は4つ、あと看板で5つ製作した!ようやったわ〜。
どれも楽しかったo(^-^)o
グッズ展開したいくらいダワ!


CD-ROM付きのフリーフォントの本って売ってるじゃない?
あれって値段つけた時点でもうフリーではなくなってるよね。
けっこう腹立たしいな。

フォカチャーーチョリソ 

January 19 [Tue], 2010, 7:20
たのしいたのしい店長と働いて、新商品ばんばん売って、やさしいやさしい店長のためにバイトをちょこっとのびて、ブーケを買って写真を印刷して、電車に乗って、樋口の展示に行ってきた。
 
嫉妬だ!!!!!
 
わたしも「何してるひとですか?」って訊かれてガツンとこれです と答えられる人になりたい
 
樋口も あさこさま(とてもやさしいイラスト描く。色のかみさまだと思う。)も やるな。
とりあえず今日はすっちゃん(イケメン六浦系女子)とあさこさまと知り合えたことにハッピー申すday.
あっ わっか見てるかな?前にお知らせした展示会だよ(^o^)
アクセサリーもそうだけど、ポストカードも絶対わっか好きなの多いよ〜
 
 
■樋口のブログです■
(ひぃひぃ)
calor color(カロルコロル)ていうブランドの主です。
 
ブ・ラ・ン・ド!
 
 
今日たべたうまかったもの:フォカッチャ
 
 
 
あっ保田ー おれにもあの名刺くれよん。

魂蛻 

January 16 [Sat], 2010, 23:49
蛻 ← ぬけがら って読むらしい。
覚えらんにぃよ こんな…。

ずーっと気になってた「苔玉」をついに買ってしまった!
写真のがそれです。なんとか梅っていうらしい。豪華!
水をあげる必要はなくて、たまにあやしげな玉の部分を水にちゃぷんと浸してあげなさいとのことでした。楽チンぽこちん。
ちなみにお皿は大学で作ったお皿です!ろくろを使ったはずなのに、縁も中もガッタガタです。
底だけしっかりしてます。底がよければすべてよし。
手前の人物はインドネシア人です。(ゆかちゃんありがとう!このように飾ってるよ)
てかさっきまで苔玉のこと「ノリダマ」って言ってたんだけど正しくは「コケダマ」ですね(笑)
ずっと気になってたって言ってるわりに根本的なところ間違ってました。
よく考えたら、海苔なわけないじゃん。こんなもん食えたもんじゃねぇ。
苔玉、異様だけどとてもいいかんじ。オススメです。(おっブログっぽいぞ)

ヒサビサに ミサミサミン 

January 16 [Sat], 2010, 3:20
工作した。

たのしい。

つかれた。けどたのしい。

しばらく書かないうちに

字がへたくそになった。

ウン&ポコ 

January 14 [Thu], 2010, 10:34
朝からコーシー2杯も飲んだからだな、小さな目眩の連続小田急。
かなりウンポコしたいし。

いまから町田でジャケ写撮影っす。
ジャケ写撮影とか 響き(笑)
何故かわたしがカメラマンっす。
カメラマンとか 憧れるあ(笑)

お年玉>給料 

January 14 [Thu], 2010, 2:41
スポンジ 泡立ちゅ。

泡立ちゅの。



さいきん買った、顔に塗るやつがだいぶいい。化粧水も何もかもひとつにまとまってるやつでじぇり〜じょ〜なんだけど、ほんとに楽ちんポコチンだ。そしてつるつる都留市。
父上が愛用してるだけある!!!
商品名もパッケージも THEオクサマ(又はババア)てイキフンだけど、効能は確かであることが実証された!150gでこの価格はコスパ二百丸だ。
父上が500g(「業務用」と書かれている)を愛用してるだけある!!!!
保湿だけでなく、使い方次第で古い角質落としやメイク落としにもなるらしい(笑)欲張りすぎだろ(笑)
ちなみにうちの父は角質もメイクも落とさない。きみんちは、どう?
世の中のさ、男性にもいると思うけど、主に女性。メイク落としに洗顔料に化粧水に浸透なんちゃらに乳液に美容液に…パックに…ピーリング?つうの?それから…なにがあるんだろうか…
所謂「ライン使い」とかっての?する人はとにかく金が嵩むだろうと思うの。すごいよね。そして下地にファンデーションにコンシーラーに………。気が遠くなるような金額だ!!!そうゆう意味じゃ美容、化粧って恐ろしい。だいぶ恐ろしい。
サボりたがりくらいが丁度いいと思うの。わたしゃ。きっと多くの人々が、まめな人間にはなかなかなれない。わたしみたいな。

六角ビートギャーザー 

January 12 [Tue], 2010, 4:53
同居人エックスのつくった
ろ〜るキャベツ。
ホノカアのパンフに載ってた、
Beeさんレシピから。
超絶うまい!
くいたいひと、いつでもレシピコピーするよ!
あ〜はらへってきちゃた。


昨晩 久しぶりに下呂温泉しまして
鼻の穴の中に下呂温泉
くさかった〜
ちょう楽しかったけど、
酒はしばらく要らないなあ〜。
のみすぎた。
げんき茶のんで、おとなしくしてます。
飲み会はというと、ドタキャンありで
急遽男だらけに。
わたし以外みんな男だったけど、
やはり中学の友達だとそんなんかんけー茄子。
ガハガハ笑ってガバガバのみましたと〜。
また来月〜。


こないだみさっこがバイト最後だった!
あ〜 これで下ネタ祭りな勤務もなくなるのか…みさっこ級の下ネターター(下ネタ言う人を下ネターターと呼ぶ) いないもんなぁ
下ネタってか セイ的報告実験室 みたいな
とりあえず みさっこ おつかれマタサマ。
今後は多摩川でセイ的報告しよう。
あと200年はよろしく。



部屋片付けたけど
だれも遊びにこない。

.pk パキスタン 

January 10 [Sun], 2010, 2:23
ズットズレテルズ結構いい

にっとぼう買っちゃった

明日は関東岩中祭だー

誕生日おめでとう3人

デコリーン

そろそろ言わなくちゃ

やっぱこのクッション良い

師範ーCSS教えてー

週5…

あー間に合わん 細かすぎる

うぜー黙れお前は一生黙れ

くりーん

ビール! ビール!

せっかくのポリシックスが卒業式のせいで

一万でどこ行ける

湾岸スキーヤー だいすきーや

寝坊助平

まー男子

モルティーブ ハリオ

2:23

ちようねむいちようねむい 

January 09 [Sat], 2010, 0:54
下っ腹正月病だ ぶにぶにだ
世の中のビール腹はこうしてできていくのか….o〇○

明日は夕方からモルティブに豆を買いにいこう やはりあそこのはかなりうまい。
コーヒーの中毒性は結構なものですね。


「しのはらくううん」
っていうタイトルの遊びがあるんだけど その時あなたはどうする?!的な。
結論、みんな、理性を保ちながら、甘い蜜はすいとろうね!っていう。(しのはらくうん談)
たのしいんだ、これが。想像の世界は、たのしいんだ。



ちようねむい
P R
m e ;
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-mo
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
読者になる
i hate 先端.
comments//
アイコン画像ひひ
» 廃業 (2010年01月22日)
アイコン画像ひひ
» フォカチャーーチョリソ (2010年01月21日)
アイコン画像みさっこ
» 六角ビートギャーザー (2010年01月12日)
アイコン画像すぱmo
» パーマン (2010年01月10日)
アイコン画像ひひ
» パーマン (2010年01月09日)
アイコン画像
» 今年は月曜日 (2009年12月29日)
アイコン画像super-mo
» 今年は月曜日 (2009年12月28日)
アイコン画像
» 今年は月曜日 (2009年12月28日)
アイコン画像super-mo
» 苦労す (2009年12月25日)