えーと。

March 20 [Tue], 2007, 8:40
ブログにて感想を書こうと思ったんですが、ぶっちゃけ、PCの電源入れる前に、PS2の電源が入っているので、書く暇が(笑)
とりあえず、どうしても書きたいことを一つ。

『難しい』クリアすると、見てないスチルが出てきたんですが、バグですか?(爆)

以上、日曜の出来事でした。
あ、そう言えば今月末で、この日記、見れなくなるんだ。
一応、ログ取ってはいるんですが、また何か見つけてこないと(笑)
そのうち改装しよう(笑)

コルダ漬け

March 19 [Mon], 2007, 8:23
今回は出勤中、駅の風景(笑)

金(夜)土日と、どっぷり浸りました〜(笑)
とは言うものの、金曜はその日に限って残業だし、土曜は昼から出かけたので丸々は無理だったんですが。
ソレでも、私的に削れるだけ睡眠時間を削って頑張りました(笑)
3周目初めまで行った己を誉めてあげたいです(笑)
感想はブログにて。

て ち ょ う !

March 02 [Fri], 2007, 18:40
届きましたー(笑)
わーい!(笑)
色きれー、かわいー!
今日からもちあるかないと!(笑)

大きくなりました☆

January 19 [Fri], 2007, 1:36
以前話していた黒猫ちゃんなんですが、結局うちで飼うことになりました(笑)

だいぶ大きくなりました☆
動くので撮りづらいんですが、最近で一番のベストショットです(笑)

お疲れ様。

December 02 [Sat], 2006, 15:06
昨日携帯を変えました。
今までありがとう(笑)
今度の奴も同じくN。
N903のホワイトです。
文字どおり、白か黒か迷ったんですが、やっぱり白に落ち着きました(笑)
これで赤があったら、間違いなく赤を選んでたのになー。

何ていうか。

November 28 [Tue], 2006, 14:41
こいつが釣れると、「佐藤はどうした」と言いたくなります。
同じ原理で、アジが釣れると味気ない(ほろ)

どうぶつの森、はじめました。

November 25 [Sat], 2006, 20:46
ルーンファクトリーもクリアしそうだったので、新しいゲーム…ってコトで、どうぶつの森をはじめました(笑)
ほのぼのして良いですねー(笑)
色々手に入れたくなります(コレクター:笑)
が、まずは稼がなきゃ!

デザートの森

November 19 [Sun], 2006, 15:00
で、お茶です(笑)
プリンとチーズケーキです。
わーい、う ま そ う だ !

結局。

November 12 [Sun], 2006, 6:49
こんな時間に就寝です。
阿呆か!
12時前後は眠かったのに…。
やっぱ、お風呂に入ると目が覚めてしまいますね(ふ)
おかげで作業が進みましたよ☆

そして、今週のコルダ。
土日スキーとしては、かなり萌です。
続きは気が向いたら、ブログにて。

つながりません。

November 07 [Tue], 2006, 23:24
ネットにつながりません。
心当たりがないでもないんですが…。
多分料金未納なんじゃないかと思われます(爆)
明日にでも確認しないと(溜息)
あ〜あ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcon
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる