(無題) 

2006年03月19日(日) 14時39分
またカラオケ(゜∀゜)

カラオケの映像に病院へ行こうの先生役の人が映っててびっくりо笑

てかYESのあっちゃんの服ヤバい(´,_ゝ`)
趣味真剣に疑うわぁ…

(無題) 

2006年03月19日(日) 4時07分
今日はさとこさんがお泊まり(*´∀`*)
今までかつんとくぅちゃんと(´,_ゝ`)DVD見てた!
中丸君、くぅちゃん(*´д`*)


今から寝る(・∀・)てかアイツ腹立つ

(無題) 

2006年03月18日(土) 8時11分
なんでライブ見ちゃったの?
まぁ色々…ある…よね…?笑

はぁー疲れたо
小力ちゃん、まっすん、きよし池だった(*´д`*)
小力ちゃん麺とはいえなんかうちの好きポイントを突いててウケるわぁ…

まぁやなぎ君は(´,_ゝ`)だったけどо


カラオケのあっちゃんもまじ可愛い!YESのプロモまじ可愛過ぎた(*´д`*)

マザコンでも一部白くても面白く無くてもグラサン外したら(´,_ゝ`)でも歌詞がくさくてもタトゥーだらけでも



あっちゃんが大好きだよ☆☆




(無題) 

2006年03月17日(金) 18時43分
今日半月ブリにライブ会場に行くよ(´・ω・`)
てか2度寝しちゃった!ごめんよゆきちゃん(つД`)

ダブルスコアの時間にはちゃんと目が覚めるんだよな…笑
今日の1話目の押尾がカッコ良過ぎてやばかった(*´д`*)
反町の真似するのはいいんだけど、微妙に出来て無くてマジかわいいの☆☆

2話目普通におもんない(´,_ゝ`)
でもエプロン姿の押尾萌え(*´д`*)

起きた 

2006年03月17日(金) 12時50分
今日はオールやぁ!
マジよく寝た!
てか今日もタブルスコアやるから4時までは用意しない(・∀・)


タブルスコアの押尾マジ可愛い(*´д`*)
毎日の生きがいはダブルスコアだけとかマジ生きてて切ない(つД`)

しゅんなのことо 

2006年03月16日(木) 3時12分
今日真剣にしゅんなの事考えてたо


あたしの1年半もったいないなって思った
あたしは好と愛を間違えてたんだよね?
どうなんだろ…いまでも好きなんだоでも昨日ゆきちゃんと話してて、なんて言うのかな…あたしは今しゅんなの事を“愛しい”とは思えないって思ったо

愛しさより、憎さが出てしまう…しゅんなを傷つけてやりたくなる

頭おかしいよね…こんなの変だよね、しゅんなは好きなんだけど、一人の人として愛してはいなくて、とてつもなく憎いんだよо

こんな感情初めて…あたしどうしちゃったんやろ?頭オカシイ


好きやったはずやのに…嫌いになるのがこんなにしんどいのはじめてやо
その人を嫌いなことに気付いてこんなに自分が傷付いたのはほんまに初めて…


まだ愛してるって思ってる方が楽やった
だってあたしの1年半むだやったって言ってるようなもんや

ほんとに勘違い乙☆って感じ

もっと早く気付きたかった




あたしはしゅんな愛してなんてなかった

 

2006年03月16日(木) 1時30分
ままんとお喋りしてた(・∀・)
今から寝る事にするよ?
その前にあっちゃんの曲きこーっと☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる