4000 

August 02 [Wed], 2006, 23:50

さゆり 

August 02 [Wed], 2006, 23:46
さゆりをみてました。
弟に邪魔されました。
なるとを録画したいとかで。。

ゲイシャ!
ゲイシャ!

。。。うーん?どうなの

ぱつん 

August 01 [Tue], 2006, 23:40
池袋へゆく途中線路内にひとが立ち入ったとかで電車が停止ー
。。。君はどこでもどあを開発しなさい

池袋で羽織二着を購入
黒いのと紫 黒がかっこよいです、刺繍。
妹はお人形購入
さかさまにすると瞼が閉じます。かわゆい
横向きだと半目!★!
池袋を去る前にパフェを戴きました。
水瓶座というパフェです
南瓜とか栗がメインなのにナタデココが入っているミステリー
しかも星型。

新宿で妹の靴選び
みらのは平たい靴って疲れるし転びそうになりますが妹は逆です
ぺたんこなストラップがクロスになった白い靴
姉妹で大きい足で靴選びは溜息がでます

原宿でジャケット購入。
ピンクいろで、レースが素敵
なんだか上着?ばかりです
白い日傘が欲しかったのに品切れで白目
新宿にもなかったのに。。。なんで予約してこなかったんだ
ばかみらのばかー

本日はみらのの地元、花火大会です
自分から率先して見ないと、爆音でしか

ところで前髪を短くしてみました。
明日は渋谷
おともだちにあえる

わすれものばんちょう 

July 31 [Mon], 2006, 0:20
うわぁ
みらのばかす
昨日かさわすれて、今日は忘れない!とおもったら
今日はオレンジジュースと烏竜茶放置プレイ

めそめそ
でもかさはもってかえってきた

こすぷれじゃない 

July 30 [Sun], 2006, 23:49
本日は制服デェイでした。
ミラノは妹の制服を借りました。
コスプレではございません、実在する制服です!
歩行者天国、沢山カメラ向けられて怯みました
カメラ恐怖!

制服デェイなのに私服で初デェト!★!
初デェトどきどきすなぁ
和菓子をご馳走になりました。
昨日に引き続きくいしんぼうみらのはパフェとどらやきを戴きました。
ご主人様はクリーム白玉ぜんざい?が甘すぎて残念な様子
みらのは甘いものがだいすきです!★!
ご主人様もだいすきです はぁと
またパフェたべたいですうっとり

私服といえば本日はロリィタです。ロリータじゃないです
ロリィタです。黒ロリです。ミラノはゴスロリは着ませぬ
おまちがえなく!何
帰り際秋葉原駅でプリティのお洋服の仔にじろじろ見られて謎でした。。
ミラノはプリティよりベイベーがすきです

ミラノは帰宅すればもうこんな時間です
電車で居眠りしてしまった凹
。。。おやすみやび★倒

くいしんぼうみらの 

July 29 [Sat], 2006, 1:34
朝からふらふらだったみらの!今日も元気に不健康。
ふらふらしてたら駅員さんに助けられました。
駅員さん、じぇんとるめん!!!!!!!
「事務室で休んでいってください!」

ふらふらで到着みらの
到着してふらふらとちらしさんを配りに!
観光客の方が多くて、英語で話しかけて戴く事もしばしば。。。
英語勉強しましょうと思いました。
えいごけんていー中学の時に取った準二級でとまっております残念
途中でてれび撮影依頼みたいなお話が舞い込んでどきどきあたふた
かっかかかかかかかめらこわい!何

ふらふらとリフレにもどってばりばり肌を掻き毟ってごめんなさい。
紫外線って痒いです。長袖メイドさんになりたいのです。ばりばり
あいすくりんを戴きました。ちょこれいと!!!!!!!愛す
何故かはち子ちゃん現る!おすそわけ!
どうやらぷらいべーとの秋葉原序でに愛にきてくれたご様子
はち子ちゃんとちょこれいとさんでふらふらみらの脱皮
元気百倍ナントカです
元気百倍ナントカになったとこで元気にりふれ!★!
本日は沢山りふれでみらのは嬉しゅう御座います
きもちいいーとか仰って戴けると幸せ。脱皮
嬉しゅう御座います!!!!

りふれが終わって、銀おねえさまとMANAMIおねえさまとお餅やどらやきを戴きました。
くいしんぼうみらの。まだまだゆく
なんとおねえさまがたにたこやき様をご馳走になりました!★!
もう脱皮しすぎ
幸せー。。。おねえさままた連れてって下さい!はぁと

帰路は、人身事故云々。。。なのに難なく帰宅できました
明日の征服←変換一発目これは悲しい
制服どこー

日傘お店に置いてきました。白目

変態 

July 28 [Fri], 2006, 2:06
本日はライヴの日
横浜なんて近くて嬉しいです!★!
今日はおともだちもいて更に嬉しいです
なんとまぁ電話を忘れてくるという暴挙。

ライヴの感想は変態の一言に尽きます
変態!
変態!!
変態!!!

動いてないのに汗。
新陳代謝が活発になってきたのかしら!★!ときめき
でも汗の白いロリィタは残念指数高いです。残念だ
開演待ちで戴いたどるせでれちぇを裾に付着させて残念だ

残念な白尽くめの女は伊勢佐木町に消えていったのでした。
つづく

一発目 

July 28 [Fri], 2006, 0:53
ミラノの日記一発目
その名もみらのこれくしょん
あえてなにもいってやるまい

一発目とかいいつつ無理やり過去日記を書いてみるてすと!

ねばねば 

July 25 [Tue], 2006, 2:15
うどんが食べたい!
暖かい鴨汁に麺を入れて食べるのに、何で麺が冷たいのか?
最後のほう鴨汁がぬるかったとか、そんなことなかったとか。。。

うどんを戴いて、水戸へ
水戸線に乗ってぼけっとしてたら!
車窓から見えた。。。茶色い牛さん方が草を召し上がっていらっしゃった!
放し飼いとかそんな感じなんですかね?
流石。
偕楽園ってなんだか気になる駅名←停車せず
おはな咲き乱れてそうだよ。フローラル!

ところでミラノは納豆が嫌いです。
うどんと交換してください。

やりすぎ 

July 24 [Mon], 2006, 2:02
原宿で、お友達と妹とお買い物
ろってりあに入ったらすれ違いに「買いすぎだろう。。。!」と呟かれたという!
そんな幸せ←?

お買い物のあとは別のお友達とライヴにゆきました。
迷子になりかけたという!
@会場の最寄り駅すらうろ覚え
A電車間違えた
B会場への道も間違えた
なんとか間に合う時間に着いた!のに諸事情で入場できないっていう
「押せ!押すように(社長に・笑)伝えるんだ!!」
とか友達と二人で自販機の前でうふうふしてたらスタッフさんに
「大丈夫ですよ、多分10分位押しますよ!」
とにこやかに言われちゃったという。※因みに20分位押して開演でした

くたくたになりながら、買いすぎな荷物を抱えて帰路につきました
しあわせ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フッチイ
» 4000 (2006年08月29日)
アイコン画像フッチィ(大渕)
» 4000 (2006年08月07日)
アイコン画像ぶらっくハート
» ハジメテ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcollections
読者になる
Yapme!一覧
読者になる