sorashita!! 

2005年01月12日(水) 23時46分
こんばんは。
今日こちらはかなり雪がふっておりました。
新潟長野は大雪警報でてましたね
奈良でも寒くて皮膚が悲鳴をあげていたのに警報まででている地域はすごいのでしょうね。

さて本日わたくし実力テストがございまして
帰宅時にはもう安心しきってついつい昼寝してしまったんですが
つぶれた苺の上に乗っていて体中ジュクジュクでした。
感触もはっきりしてて気持ち悪かったんですが
いつも昼寝したあとにおこる頭痛がありませんでした。やったー


今日ついにElectric Moleが届いたんですが
真夜中は純潔がすごくよかったです。
「スカパラじゃないとだめだ」っていう概念をみごとにぶち破ったというか。
まぁつまりヒーズミさんがかっこよかったっていう。

明日の体育は大好きなバドミントンです
ついてこれるかな暴れるぜ(前に雑誌のコーナーでガクトが書いてた)
別に暴れません地味に楽しみます。

今日のわたしはなんか文の書き方が作文っぽい。
いやこんなきもちわるい作文書いてないよおかしいなー

111 

2005年01月11日(火) 22時19分

左がペン。
全部色違いで今日Cureからいただいたペンも仲間入り。(色かぶってなかったよ!)
右はわたしの机にはさんである某Hさん(笑/過去の日記でさんざん名前だしてますね)です。
勉強するときは(あんましないけど)この切抜きを避けるようにノートや教科書を置いてます。
だからへんな姿勢で勉強してます。


じつはわたくし今日お誕生日でして
Cureにプレゼントをいただきましたー(上に書いてあるペンとか他にも。)
奇女Mにもいただいたしユミさんにもいただいたし幸せものでございます。
みなさんありがとう嬉しかったです。

そして丁度わたしがいくつかという質問をいただいたのでお答えしますー
本日で15歳になりました中学三年生です。
高校生ぐらいと思われていたんですねーびっくりです
そういえば縮毛矯正しにいった美容院のお姉さんに「社会人?」とか聞かれました。
流石にないですよそれは。
まぁわざといったんでしょうがねー

嬉しい事にもうひとつご質問が。
イラストレーターはなれたらいいなぁ…とは思います。
でも未だ自分の絵を好きになれていないのではっきりとは決めていません。
もし好きになれたら本格的に活動してみたいと思っています。
それがいつになるかわかりませんが、何分臆病なもので就職してちゃんとした大人になってからじゃないと怖いので進路もそういうところを選んでます。

最後に
尊敬とか憧れとか恐れ多いですがぶっちゃけうれしいですありがとうございます!

本棚購入 

2005年01月09日(日) 22時34分
これが中々大きくて嬉しいです。
まだこれからちょっといじくるので軽いものを置いてます。
奥にちょっと見えてるのは私の机。
あ、別に賢く見せようと思って問題集置いてるわけじゃないですよ!いやほんと!!

続き 

2005年01月09日(日) 5時14分
今日少林サッカーみたんですけど今までみた数少ない映画の中で一番面白く無かったです。
お金払ってまで観たい映画ではないような?
少林にこだわり過ぎててくどいシーンが多かった。
ギャグ?も面白く無かった。
今まで観た映画で忘れられない作品はやっぱりジュブナイルかな。
あの空気が好き。
小学生低学年頃に観たけどドキドキした。
映画のどこが好きってあのドキドキ感だと思う。

そうそうmemoに描きかけの絵目が気に入ってます。イカす(消えてね^^)
そろそろ再び寝ようと思います
ヒイさんの話したら落ち着きました。

おはようございますみなさん 

2005年01月09日(日) 5時00分
ブログ大概さぼっててすみません
ちょっと今怖い夢みて震えがとまらないほど怖くて寝れないので携帯から更新です。

pez-jp.が更新されててかなり嬉しかったヒーズミさんの日記がもうすぐ見れるー!!
最近某掲示板のヒイズミさんのとこに出入りしてるんですが流れ早くてびっくりです。
情報もすごいし皆さんいい人達なので居心地良いです。
生ヒイズミさんが見たいな…
ツアーもいけないし…ああ…
PE'Z世界進出するんですよねー
事変はどうなるんだヒーズミさん。
ヒイズミさんてうるさくてごめんなさい
続きますー

市内の信号 

2005年01月05日(水) 2時52分
わたしの住んでいる町内には信号が二つしかない…そういえば地図見てみたら平群町にも三郷町にも結構近かった。
同じ市では無いけどね。
奈良って広いけど実際人が住んでる面積は狭い。
あとサイト更新しました

うわあぁ 

2005年01月03日(月) 1時18分
やっとこさ事変のクリップ集買いました。
遭難のPV四人が一画面に揃うとめちゃめちゃかっこいい!
でもメイキングはもっと他メンをうつして欲しかった…
やっぱりもうヒーズミさんしか見えないよー

もう30日か 

2004年12月30日(木) 0時47分
ボーっとしてたら30日になっちゃった。
月のワルツっていい曲ですね。
好きな感じの曲調です。
みんなのうたに再放送リクエストしてきました。
よーしお父さんお年玉でPV付きアルバム(¥3000)買っちゃうぞーーー!!
お年玉一日で消える予感。
…なんだかもう、ね。

そうそう 

2004年12月28日(火) 20時27分
前にちょっと言ってた版権サイト、ジャンルを音楽ジャンルに変更して事変サイトになりました。
ちょっとだけ違うアーティストも取り扱ってます(なんかこの言い方おかしい)
やっぱりアドレスは公開しません。恥ずかしいので…向こうのテンションが。

只今ブログのデザインが「どうしたの!?」並に変わってますが
自分でスキン変えようと思ったら難しすぎて全然できなかったのでお勉強として
いろんなデザインをみるためにコロコロかえてます、


今日自分の部屋を本格的に掃除しました。
一時間もずっとせまい部屋に何回も掃除機かけてたよー
おかげでやっと人間の部屋になりました。
カーテンもかえたいしふすまっていうのもいやだし本棚もほしいしもっと部屋広いところがいいし電気もかえたいしで
あんまり自分の部屋気に入ってないです。
床もフローリングにしたいしな!(畳の上にでっかいカーペットしいてごまかしてる状態)
本棚は正月に最寄のジョイフルにでも行って良いものを探す予定です。
正月はお年玉もらったら事変のDVDかいます!!メンバー皆好きだー(とくにヒィさんと林檎さん)
でも縮毛矯正でほとんどなくなると思います。
母に前借りしてるので。(だって高いし)

そういえばネットサーフィンしてたらヒイ×ミキな文章を発見してしまい微妙な気分になりました。
別に女性向けは全然抵抗ないんですけど事変の女性向けはなんか…純粋に好きなだけに…
まぁいいか。

日記じゃないけど。 

2004年12月28日(火) 15時58分
なんか今えらいシンプルなスキンになってますが
自分でスキン改造してみたいのでこれになってます。

でも今から自主的に自分の部屋をお掃除なのでちょっとほっときますね。このまま。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる