(無題) 

2009年03月24日(火) 23時07分
ほんの1週間で人って変わるもんですか。なんかその事で脳内洗脳されてるのが嫌です。

集中しなきゃいけない時なのに。。
サイコチケ取れたのに。。。
なんで憂鬱?

 

2008年07月01日(火) 1時01分
久々にコスプレたるものする予定なのですが、衣装のボリューム満載・なおかつ重ヅラな為に家でさえ汗吹き出る始末です(^6^;)
夏の野外とか絶対無理。どうしよう。
ちなみに調べた所、今年の夏コミは8/15〜17だそうです。

ちっぽけな/悩み多き/22才。

頭でっかちん 

2008年06月09日(月) 15時05分
友達に赤ちゃんが生まれて久々に作った服。初ベビ服!
試し着モンチッチ!
人間赤ちゃんSizeなもんで少しぼかぼか。
でもかわいーと思う。
待っててねー(´v`)

今週水曜はデュエルさんcd発売日です。
知り合いの分のイベントチケ並び頑張ります。自分、dvdはやはり諦めました。ライヴver.のもスカパー録画で見たし悔いなしです。多分。
Shun様見れなくても毎日頑張るよー。七夕祭があるもんね!意地。
22になりましたが、色んな部分で若くなった気がします。
それが痛いのかはまた別の話…‥

久しく 

2008年05月10日(土) 20時16分
新境地でもがきつつ頑張ってると思うヲダギリです。
クリエイティブな現場にクリエイティブな人達。
バンタン時代にあまり広がらなかったものがじわじわと良い感じです。
創作意欲も増し増しです。
このままぐいぐいいけたら良いですね。



>0<>0<>0<>0<>0<>0<当たれい!>0<>0<>0<>0<>0<

 

2008年02月15日(金) 23時52分
卒展も無事終わったので病院巡りしてきました。

自転車屋→歯医者→整形外科

全て良い方向に事なきを終えました。
体は至って健康体なのですが、散らかり度が半端ない部屋を見た母に病気なんぢゃないかと言われました。
片付けられない女度120%
そんなのより女度上げたいです、切実に。


明日は助っ人キラキラな為、今年初ラフォーレ行ってきます=3
デュエルぶり。
ますますお洒落さんから遠ざかる毎日。
中身も外身もぎっしり詰め込まなきゃですね。

222 

2008年02月06日(水) 0時45分
ニャンニャンニャンの日はまだですが、デュエルのライヴでShun様宛てに届いた花の中に
『子猫ちゃん H』
なる人物がとても気になった次第でございます。

ニャンニャン繋がりで、こちらはうさぎちゃんの愛猫ルナのつもりです。
これがショーでピリリと良い味出る気がするんです。
白生地がこんなにも鮮やか紫になるとは驚きでした。

なつきくん擦れピックを拝みつつ、Shun様の誕生日を祝いつつ、怒涛の1週間を過ごすとします。

楽しみと苦痛のハーフ&ハーフ


学生生活閉幕間近!

もっぱら 

2008年01月11日(金) 2時41分
チバテレビ!
関東ローカル…いやはや見ものです。
部屋で作業する時はほぼこのCh.
深夜のアニメ祭とかね。
岸尾さんに癒される!
偶然観たBSのブラジル旅番組のナレーター声を発見したり。
小さな喜び。

☆ピンチはチャンス戦法★

ア・ケマシタネー 

2008年01月03日(木) 0時40分
2008年を夢の中で迎えた者です。
よくある事。

今年は去年の大反省を肝に命じ、目標掲げてやる次第!
新年早々、大吉ひいたり自分の尊敬してる方から素敵メール頂いたり出だしは好調。

やりたい事やる。
歳を言い訳にして行動しないのは勿体無いというより臆病な小心者発言はヤメダ。
冬コミで学んだよ。
おばあちゃんに学んだよ。
この年齢でもお年玉貰ったよ。
岸尾レミーレストランDvD何処で買うか迷い中だよ。


今に見てろよ
去年までのヲダギリサン!!

大きくでてみました。

for me 

2007年12月25日(火) 10時02分
遂に発売日キタと思い購入したけど…
薄っぺらだしサブキャラメインだし個人的にあんま好きな絵ないし…
前田さんの表紙は素晴らしすぎなのだけどね。
公式なんだからもっと頼めば良いのにー
DSも教師軍追加以外はあまり変わらんらしいしー
色々と楽しみがそうでもなくなってる寂しい現実‥‥‥

でもこれで課題に身が入るかも。


ほんのり後悔!
冬コミに期待!!
うわー

ミドチョコ 

2007年12月19日(水) 0時16分
抹茶。
後味ひく苦味がね、いいね。
まず色がいい。

☆まっがーれ↓スペクタクル/小野D
☆ライムドロップス。/Duel Jewel

冬に合ってるのかいなか、爽やかソングに癒されながら地味にショーにだす服創りを進めております。
やっとこさパターン終わり。遅
だらけたら終わりだけどやっぱ学校よか家が良いな。


日曜の秋葉人間ウォッチャー計画を心待ちにしつつ乗り越えます、この1週間!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcmom2m
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる