再スタート

June 25 [Sat], 2011, 17:33


デコログじゃ書けないことも
ここには書けるから出戻り〜


@昨日のことについて

昨日はいつも通り学校。

英会話はクジで苦手な子と
隣だった(;´д`)激萎え

でもペアじゃなかったから
一応セーフ(-ω-;)ふぅ…

地味にストレスが溜まるよ〜

早く他の子好きになって
くれないかな〜

前はモテたいとか思ってたけど
今は好きじゃない人から
好かれても、ただストレスが
溜まるだけだと気付いた(笑)

だって人として一応
挨拶しなきゃいけないし
何か質問されたら
答えなきゃいけないじゃん

もう、気を使いすぎて
ボランティアの域だよね

英会話がある日は毎朝
胃とお腹が痛くなるもん

しかも昨日は授業の内容が
全然わからなかった(;_;)

ダブルパンチやないか〜い!


2限目の授業は途中から抜けて
学校説明会に来るお客さまの
接待係をやった(^ω^)

授業がサボれて楽だったけど
やっぱりそれなりに疲れた

放課後、茶道部に行こうか
行くまいか迷ったあげくに
行ったら、好きな人がいた!

超嬉しくて手振っちゃった

その後の会話で、その先輩から
「(試験)に落ちればいい」と
ドS発言をされたけど
好きな人なので、つい
デレっとしてしまった///

部活が終わって帰るときに
「下の名前何?」って聞かれたり
私のキーホルダーのくまを
「もらってやる」と言って
私から奪って私の頭の上に
置いたり先輩の友達に
渡したりしてて、
どきまきしっぱなしだった///

昨日、思ったより好きだと
実感したし、さらに
好きになった∩ω∩

こんなキャラじゃないのに
どうしよう〜(ToT)

プロフィール
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mcmcchrwgm7/index1_0.rdf