今日は食べ過ぎたな〜 

2006年02月15日(水) 23時47分






お昼に起きてご飯食べてネットで動画落としまくってシャワーしてバイト行って帰りにちょっと買い物して帰ってきてご飯食べてネットして。つまんね〜とてつもなく。







今日のドキドキ
 ・あと3日で最前列でMANABUを拝める。。。何着てこ。。。。

ちょっとね。。。 

2006年02月14日(火) 22時25分
書くこともないし書く気にもならなくてさぼってたけど、面白い夢を見たから書きます。


店長が彼にむかって「あ、おじさん、・・・・・・・・・」って言ってたマジびっくりしたけどおもしろかったからいい。(笑)





なにがハッピーバレンタインなのでしょうか。。。チョコレート会社の策略にまんまとはまっちゃって!あたしの知り合いは6000円近いチョコを買ってました。バレンタインは女の子がプレゼントをもらう日よ






今日の料理
 ・久しぶりにパスタ。久しぶりににんにくも買ったのでおいしかった。

Dougieに逢いたい。。。(泣) 

2006年02月10日(金) 23時36分


お願いだから知り合いにならせてください。出会わせてください。動画みてて、なんで逢えないんだろうって悲しくなっちゃった本当に結婚したい。バカじゃないの?って言われるかもしんないけどマジで好きなんだもん(´△`







ていうかなんで友達の男の子を家に泊めたり、あたしが泊まったりしちゃいけないの??だって友達だよ?「それで何にもないの?」って友達だよ??向こうもそういう風に見てないんだよ?「気があってそういうことしてるならいいけど」って普通逆じゃないの?このことで怒られたの2回目だよ。だって自分が聞いてきたんじゃんよ。そういうことイギリスでしちゃだめだよって言われたけど、そんなのあたしの勝手じゃん。

眠い。。。。 

2006年02月09日(木) 23時53分


今日は千葉にお買い物。今朝5時半に寝て8時半ぐらいに起きてずっと人と一緒にいたのでものすごく疲れました。


      あれ、絵文字のタブが開かない。。。


ま、いーや。

千葉で買い物してたら、うちの健太に良く似た人が歩いてたんだけど、顔見たら別人でした。その1時間後ぐらいに本物の健太が「かおりさん?!」って声かけてきたときはマジでびっくりしました。でもバッグとかも違かったので、その前に見た男の子はそっくりさんと断定しました。



MXていいのだろうか。。。。










今日の反省
 ・中台さんといるといっぱい食べてしまう。というか人といると合わせなきゃいけないからダイエッターにはきついね。でもご飯美味しかったしまた今から気をつけて頑張れば大丈夫。人のせいにしちゃいけない。

またやらかした 

2006年02月08日(水) 23時42分

納期の間違い。

しかも誰も気づかないでいたから仕上がってきてないのにお客さん来ちゃってご立腹。

そりゃそうだよな。。。。。

もう一個のほうは自分で電話したけど。

本当にごめんなさい。

やっぱり今の店長がいなくなったら、あたし辞める。新しいバイト探しとこ。









今日のひとこと
 ・Tomorrow is another day.

わほほいわほほい!! 

2006年02月07日(火) 23時52分

あわわわわわわわわわわわわわわ。。。。。。。。







A列って1列目だよね??
いまサイトみたら、確かにそうらしい。。。。。




わ――――――――――――っっっ

やばい!!!!!!!!!!!!!

人生初最前だぁ―――――――――――――っ(≧д≦ノ)ノ=3  うううううう(泣)




あと11日。。。。





っていう日記をmixiに書いた。
だってマジ嬉しくて誰かに読んでほしかったの。

お、気づけば久しぶりのカテゴリだな。。。






今日の映画
 ・Flight plan
     途中まで、なんだこの映画ちっともおもしろくないぞ?って思ってたけど後
     半ナイスだった










カレー失敗て 

2006年02月06日(月) 23時22分
ありえないよね。。。

や、別にまずくはなかったんだけど美味しくはいただけなかったてこと。違うの〜ルーが一かけだったの〜だから薄かったの〜いいもん。


またあたしピンチヒッターかぁ。。男がいないからていうか一緒に遊ぶ友達がいないから久々に朝番かーなんて思っていたら。結局夜ね、みたいな。

そうそうそういえば今日LIVのチケット払い込み用紙が届いたよ早く払わんと。







今日のダイエッター
 ・石毛には負けない。

久しぶりに 

2006年02月05日(日) 23時40分

キムチチャーハン
を作ってみた

おいしかった。


そんでもって久しぶりに食べ物に対する我慢をしていると思う。

なにせダイエッター
いままでは食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べてたけど、やめた。


でもこれってかなりのストレスになると思う。
あたしストレスたまると食べちゃうんだけど。。。。(笑)
しかも肌荒れすごくなるんですけど。。。。
まあいけるところまでいってみよう。



今日のおりこうさん
 ・おうちでご飯を済ませてバイトへ。休憩中に食べる必要がないのでお財布によろしい。

Dougieがかわいい!!!!!! 

2006年02月04日(土) 20時52分
見てよコレ

ブロンドが戻ってきたーーってかむしろ赤毛チック



かわいいんだけど〜〜〜〜
2月2日のアイルランドでのパフォーマンスのときだって。こんなかわいくするならアイルランドじゃなくて日本で2ndアルバムのプロモーションしてよ〜(≧д≦

5連休も終わり、今日久しぶりにバイト行ってきた。
中番サイコー5時間ぶっ通しでも楽でも明日は長いんだ。おべんと作ってこ




今日のひとこと
 ・部屋があったかいって素晴らしい

食い過ぎ注意報発令中 

2006年02月03日(金) 21時26分
今日は10時ごろに起きて、トイレとお風呂の掃除をして、12時15分に家を出る。

待ち合わせの5分前にヤマダ到着。

中台さんのパソコンを一緒に選んで、あたしの返品も済ます。2人ともお腹が減りすぎて死にそうになる。

中台さんちにパソコンを置いてデニーズへ。

ハンバーグとでかいパフェを食べる。この時点で1300kcalぐらいとってんじゃねーか疑惑。

またヤマダへ。今度は中台さんのビデオのリモコンを買いに。

ついでにあたし、返金してもらったお金プラス2200円で外付けHDを買う。

お菓子を買出ししてうちへ。

やっぱり部屋が寒い。

フィルター汚っ Σ( ̄□ ̄)ノ

掃除機でほこり吸う。

難なく部屋があったまる。

ほお。

DVDのキャプチャの仕方だとかいろいろ教えてあげる。

流星花園とMステを見て中台さんを近くまで送ってって、買ってきたHDにデータ転送。

160GBを買ったのに表示がどうしても149GBにしか見えないが、まあいいことにする。

容量がめっちゃ増えたもんだから調子に乗ってLimewireで映画やら音楽落とす。

そんな感じ。





今日の反省
 ・せっかく2キロ減ってきてるんだから今日みたいに人の誘惑に負けて食べ過ぎないようにしてください、あつみさん。
■プロフィール■
■名前■ かおり☆
■趣味■ 音楽を聴く、映画を見る、ネットする
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcmc_li-kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる