この場を借りて... 

February 03 [Sat], 2007, 15:21
すみません。

誰に謝っているかはその本人さまにはわかると思いますが、

大変無礼なことをしてしまったので この場を借りて謝りたいと思います。

すみませんでした。

もしも 『許すことはできない』と思っていましたら、それでもかまいません。

悪いのは私ですからね。

でわ 今日はこのへんで。

サボリ?(死ね 

February 03 [Sat], 2007, 10:07
サボってました。 すみません。

なんかこのごろさ

眠くて 目がトロトロしております。

学校で寝てるとこみかけたら まぁ そんときはそんときで(死

あれだょ あれ

社会の時間にさ

『直義』と書いて 『ただよし』と読む。

これはもしや忠義さんでは!!??

なんて1人でつぶやいておりました。

ただたんにアホ?(死

キャーッッ モウ最高!(死 

January 30 [Tue], 2007, 16:50
今日のテストの時間さwww
大阪ロマネスクの歌詞をもんだいの紙にかいてさwww

めっさ遊んでたb

マヂ楽しい!!

亮様書きたかったヶどさぁ

ムズイゎ アノ人


だヵら無限大マークだヶ書いたb


ココロの中で歌いながら笑



さて



もうすぐバレンタイーン


今年は本命をぁげたいヶど!!




その勇気はなぃb



一応女の子だし?(死

なんと!! 

January 28 [Sun], 2007, 11:16
さぁ!さぁ!さぁ!(マテ


26日は

SHINGO MURAKAMIのお誕生日でしたねぇ


ごめんなさぃ! 更新忘れてました(マテ



めっちゃ忘れたわたしをどうぞ許してください(死


これで 3馬鹿はみんな25歳ですか!!



なんと年長組みになってしまったムラさん。

これからどうなるのか(死



めっちゃ楽しみねb

第3弾 

January 14 [Sun], 2007, 16:30
さぁ ヲタ専用となってしまったこのブログッッ

これからどうなるんでしょうか?wwwww


まぁ最終的にぃま書くことがなんにもありませんb

のでここからはアメタンだヶみてくださぃwww

あはww 

January 13 [Sat], 2007, 22:31
なんか移転したヶどまぁそこは多めにみてやってください
そんなこんなで更新

ただいまアテンションプリーズをみておりますょ

もっとAリョウチャンを写してほしいと思いまして(死

ってかね

ぃまさっき決めたんですが

リア友にはここのブログにあんまし足を運んでくださらないよう お願いいたします。

向こうのブログを潰す気はありませんので 向こうのブログも更新しつつ こちらも更新していこうとおもっております。

ぇ? なぜって?

ヲタ友(リアでもヲタならOK)との交流の場とさせていただきたいのです。

なので向こうのブログでよろしくお願いします。

いろいろと迷惑をかけてしまってスミマセン。

!? 

January 13 [Sat], 2007, 15:37
なんで移転 ってのは無しで笑

なんとなく気分でござぃます

気分しだいでどうにかなってまうんゃね

って!!ルンルンしてる場合ちゃうやろ!!(死

まぁ今日からはこちらのブログを応援よろしくですょwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モー仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
きてくれてありがとぉ
きたら柿仔は当たり前ゃろ?
絶対柿仔してゃwww ヶど強制と違うヵら気が向いたらでぇぇでwww
リァ友ゃったら柿仔してくれたら嬉しいゎぁ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像七海
» この場を借りて... (2007年03月13日)
アイコン画像蜂蜜あめ
» この場を借りて... (2007年02月18日)
アイコン画像七海
» この場を借りて... (2007年02月08日)
アイコン画像七海
» この場を借りて... (2007年02月04日)
アイコン画像ちィ
» この場を借りて... (2007年02月03日)
アイコン画像七海
» キャーッッ モウ最高!(死 (2007年02月02日)
アイコン画像七海
» キャーッッ モウ最高!(死 (2007年01月31日)
アイコン画像蜂蜜あめ
» なんと!! (2007年01月28日)
アイコン画像蜂蜜あめ
» !? (2007年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる